表示件数
0

ありがとう

今日も面白い放送でした(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございました(*≧∀≦*)
flumpool警備員、最高でした( ☆∀☆)
また来て下さいね\(*⌒0⌒)b♪
明日も楽しみにしてます(●^o^●)

0

ありがとう

こんなに好きで居させてくれてありがとう、flumpool警備員ありがとう。大好きです。

0

“好き”を再実感。

楽しい時間はホントにあっという間に過ぎるなぁ‥‥

今日の放送を聴いて、改めて、もっと、flumpool警備員が好きになりました。

またいつでもSOLに来てくださいね♪待っています!

(「ギュッとしてドン!!」のインパクト笑)

0

やっぱり

flumpool警備員の声、歌、ネタを聞くと
本当に元気が出てくる。
いつもこんな私に力をくれて
ありがとうございます。
今日の授業を聞いて、
今日から生まれ変わろうって思いました。
今までずっと先延ばしにしてきたけど、
本気でそう思いました。
すぐに変われないかもしれないけど、
自分の力で進んでいきたいです。

2

ありがとうございました!!!

冒頭のグダグダコント w 、元気警備員への電話、一夜限りのflumpoolLOCKS!復活、誠司警備員への電話・・・・・・flumpool警備員のおかげでとにかく濃厚すぎる2時間になりましたね!
グダグダなくだりはLOCKS!時代から好きだったし、今回はそんないつも通りのくだりを含めて懐かしさを感じました(;_;)
それでも警備員のみなさんのアドバイスは流石の一言でした!さすが警備員!!
今日の2時間は最近の中でも特に神回でした!
約束通り、SOL!に帰ってきてくださって本当に嬉しいです!
隆太警備員、一生警備員!ありがとうございました!!また来て下さい!!!約束ですよ??

0

ありがとうございました‼︎

flumpool警備員ありがとうございました‼︎隆太警備員と一生警備員のグダグダ感もおもしろかったし、元気警備員の素直な感じもおもしろかったし、誠司警備員の真面目なアドバイスもよかったです。やっぱりflumpool警備員最高です‼︎水曜日はflumpoollocksがあってこそだと今でも思ってます。EGGはまだ届いてないけど明日届くと思うので楽しみだし、ツアーの札幌公演も参戦します!これからも頑張ってください!応援してます!flumpool警備員、大好きです!!

0

素敵な時間を本当にありがとう

久しぶりの掲示板、久しぶりのSCHOOL OF LOCK!!、最高に楽しかったです!
本当にありがとうございました(●´ω`●)
またflumpool警備員が遊びに来てくれた時に私もここに帰ってこれたらいいなと思います!
それでは、おやすみなさい・・・☆

0

flumpoolLOCKS

とてもなつかしくて泣きそうでした
またいつでも戻ってきて欲しいです
安定のグダグダ感が気持ちよかったです
flumpool、そしてflumpoolLOCKS大大大好きです

0

持っていかれないものと持っていかれるもの

私は、この3月に高校を卒業します。
3月に置いていくものは、3年間過ごした愛着のある校舎と、校舎から見える景色です。
置いていきたくないけれど、こればかりは持って行かれないんだと、卒業式の日に学校から帰る時に、しみじみと感じました。

持っていくものは、親しい友達との関係と、友達との日常の会話です。
友情は続いていくものであってほしいし、友達にかけてもらった言葉は、記憶としていつも自分のそばにあるものだと思っています。

3

楽しかった!

今日の授業、久々のflumpool警備員来校でめっちゃ楽しかったです!
flumpool警備員、またいつでも遊びに来てください!

0

終わった…

終わってしまった。
すっごい楽しかった。
やっぱり音楽の力ってすごい。flumpool警備員の力ってすごい。
嫌なことも全部忘れられた。
今日は色々あったけど、一回全部置いて寝る!
明日は新しい気持ちでそれを背負ったらまた違う考えが浮かぶ気がする。

flumpool警備員、本当にありがとう。
これからもずっと大好きです。
そして、また水曜日に来てくださいね。いつまでも待っています。
みなさん、おやすみなさい。

0

終わっちゃった、、、

flumpool警備員楽しい授業をありがとうございました。元気警備員誠司警備員も電話で出てくれて嬉しかったー!また来てくださいね♪

0

ありがとうございました!

久しぶりのflumpool 警備員のおかげで
4月への決意が出来ました。
本当にありがとうございました!
また、来てくださるのを楽しみにしています!

2

ありがとう

警備員のおかげで元気出た!
また明日から頑張れそうです!
今日はありがとうございました!
だいすきです!!

0

ありがとうございました。

久々のflumpool警備員のトーク聞けて、本当に嬉しかったです!これから、就活ですがflumpool聞いて頑張ります!受験の時にお世話になった「フレイム」、今度はほんとに就活でお世話になります!

0

ありがとうございました

半年ぶりのflumpool警備員、ありがとうございました!!中学高校の水曜日、flumpool警備員の声をきいて笑ってたこと思い出しました!またいつでも帰ってきてくださいね!!EGGの曲たちもっと聴き込みます!!エッグいアルバムありがとう!!

3

flumpool警備員

掲示板も大盛り上がりで楽しかったです!

またこれからEGG聴きまくります!

あっという間でしたが、
2時間ありがとうございました!

0

また、いつか!

今日の授業、楽しかったな( ´ ▽ ` )ノ
flumpool警備員、ありがとうございました!!また来てください!!

1

flumpool警備員!ありがとうございました!

メッセージ読んでくださって、本当にありがとうございました!
ラジオネームの漢字難しくてごめんなさい!笑
EGG大切にします!そして、flumpoolにずっとついていきます!!大好きです!
これからもよろしくお願いします!

0

もう終わっちゃうか....

相変わらず時間の流れがはやいな、この学校は笑
また元気を貰いましたわ!ありがとう!

0

ありがとう!

flumpool警備員本当にありがとうございました!めっちゃ楽しかったです!またこの時間にSOLで会いましょう!

0

ありがとう

flumpool警備員最高な時間をありがとうございました。
また来てください、絶対ですよ!!
大好きです!、

0

flumpool警備員〜!!

flumpool警備員ー!!今日は書き込みしていかないんですか??レスしたいです!!!

0

ありがとう

やっぱりflumpool警備員大好き!
最高でした(^^♪

3

flumpool警備員

flumpool警備員ありがとうございました!

2時間本当に楽しかったです!

またいつでも警備しに来て下さい!

0

やっぱり素敵。

flumpoolの曲は勿論。メンバー一人ひとり素敵すぎる。いつも心に響きます。アルバム聴きながら色々改めて頑張ります。いつも元気をありがとうございます(´;ω;`)

0

ありがとう

素敵な時間をありがとう!!
今日は芯のある新しいflumpool見れて満足です!
またきてください!!大好きです!!

1

恋しさ

ふらろくやってた頃は、当たり前のように幸せな日々でしたが、終わってから半年間恋しすぎた…♡( ; ; )
またいつでも戻ってきてください♡