表示件数
0

楽しかったー!

今日クラスで焼肉屋行った!超楽しかった!好きな子の私服も見れたしwでもこのクラスももう終わりだと思うと悲しいなぁ…

0

早く富山に来て欲しい

いつも聞いているこのラジオが、とうとう富山に来てくれるとのことなのでとても楽しみです。が、当日ラジオ局には行けなくなってしまったので、とても残念ですが、当日聞くことはできるので、楽しみです。欲をいえば、でて校長と教頭とお話ししてみたいです。これからもよろしくお願い申し上げます。

0

あしざわ教頭

漢字検定残念でしたね。
私は、準二級受かりました。
次は二級なので、一緒に頑張りましょう!!!!!!

0

なぜ!?

自分のマイページの制服が女性で登録してあるのになぜか学ランになっている…
なんで!?ちゃんと女性なのに!!!!
これはもしかしなくても、私への何かのメッセージかもしれない…
皆さんはこれについてどう思いますか?
また、同じようになっているかたがいたらレスください!!
よろしくお願いします!!

0

初書き込み!

初書き込みです!
小学5年から聞いています
スマホ買ってもらったので これからバンバン
書き込みしていきます!
聞きながら寝ていることもありますが
よろしくお願いします!

0

初書き込み!!

学校掲示板初書き込みですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!よろしくです!!

0

初書き込み!

3年くらい聴いてますが初書き込みです。
早とちりと言い間違いが多い奴ですが仲良くしてください。
本題いきます笑
遂に明日は全国家庭訪問で校長と教頭が富山に来る日!
その時は是非富山を楽しんでいって欲しいです!
会えるのを楽しみにしています♡

0

どうすればいい。

一昨日、卒業式で好きな人に告白しました。でも、遠距離は無理…って言われました。でも、僕のこと、好いててくれて、でも、会えないから、付き合えないって言われました。僕はどうするべきですか?おしえてください。

0

初めまして

歳は食っていますが、まだ
一応大学生なので登録してみました。
今は入院中で、21時になったらスマホをナースステーションに預けなくてはいけないので、オンタイムでの書き込みはできませんが、放送は携帯ラジオで聴いています。
教頭の漢検2級挑戦に触発されて、さっき、アマゾンで参考書を注文しました。
教頭!一緒に頑張りましょう!
そして、10代の生徒諸君へ、夢叶うまで努力を惜しまずに頑張りましょう!

0

全国高校生未来会議

全国高校生未来会議に福岡県代表として参加します。スクールオブロックのリスナーで参加する人はいるのだろうか?

0

卒業

今日卒業式でした。これまでの放送で、他の生徒さんが卒業式をしたと聞いて、自分の学校は遅いなと思っていました。
自分の学校は大学付属校で、卒業した感じはあまりしません。でも、4月から、確かに高校生活が始まります。詳しくは言えませんが、これまで通り、これまで以上に、自分のやろうとしていることをできるように、歩み続けます。

0

はじめてまして

今日携帯を買ったので、やっと書き込みができるので校長、教頭とかと話せるうれぴー

0

教頭

教頭、頑張って下さい!校長大好きだけど応援してます❗

2

RADWIMPS 智史先生

HAPPYBIRTHDAY!!
早く病気治してくださいね!!
お元気な智史先生が見たいです!
時間がかかってもいいので必ず復活して、RADWIMPSのドラマー姿をみせてください!! 

 ┏┓    +∧∧
┏┛┗┓ ┏┓(^∇^〃)
┗┓┏┻┓┃┗+〇〇_)~  
 ┃┣━┛┃┏┓┃  
 ┃┣━┓┃┃┃┗┓  
 ┗┻━┛┗┛┗━┛
 ┏┳┳┓┏━┓┏┳┓
 ┃┣┻┛┗┓┃┣┻┫
 ┃┃┏┓ ┃┃┃┏┛
 ┃┗┛ょ ┃┗┛┃
 ┗━━┛ ┗━━┛ お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

0

Please help me

今すごく気になってるものが…
小学校の卒業式で歌った「友」という曲
なんですが、タイトルしか思い出せず
すごくもやもやしてます。
もし知ってる人がいたら教えてください。
お願いします。(友じゃなかったのかなぁ)

0

あと少し

もう少しで大学生。受験が辛かった分、たくさん楽しむ!

0

お疲れ様です

教頭漢検次も頑張ってください!あきらめなかったら絶対に受かります!

0

受験

僕も1年後には、受験です。
遠いような近いような・・・

0

教頭‼︎

今、本物の掛布さんが出てるけど
全然教頭のモノマネがいかに似てないかが
分かる

0

羨ましい♡

flumpoolの新宿ゲリラ ライブ行った方いませんか?
私は、LINE LIVEでしか見れませんでしたがやっぱり素敵です(*^^*)

0

次のチャンスへ

先週、高校の合格発表がありました。
結果は不合格。とても悔しいですが落ち込んでいる
暇もなく、今週に定員が満たなかった高校が二次募集をするのでそれに受けようと思います!
絶対に合格して、両親に笑顔で報告できるように
がんばります!
来週、掲示板にいい報告をもってきます!

1

なんで

父親の様子うかがいながら生きなかんの…

0

いよシャャャャャ

ついについにスマホ買ってもらったああ!
無事に志望校合格できて好きな子とも一緒の高校になれてメッチャうれしい!これから色々なこと書き込んで頑張るぞ!

0

やっと、やっと

受験が終わり、合格発表が終わり(合格しました

0

再販売いつですか?

ホイッスルソングのグッズ先行予約をしたかったのに売切れちゃいました(´・ω・`)
再販売待ってますがこのままだと当日に並ばないとなので時間的にも買えるかどうか不安です…せめて再販開始をいつからやるかだけでもお知らせしてもらえたりしませんか?お願いします!!!

0

再販売お願いします!

ホイッスルソングのオフィシャルグッズが完売してしまいました。
当日販売もあるそうですが、予約をして27日のライブ当日には届いているようにしたいです!
早めの再販売お願いします!