表示件数
0

また明日♡♡

今日もありがとう!!♡
めっちゃ楽しかった♡
明日もたくさん話そ♡
起立!!礼!!また明日♡♡(人-ω-)。o.゚。*・♡Good Night♡・*。゚o。(-ω-人)

0

ラジオ道

校長の言った事、普段の生活にも当てはまるな。1個1個の行動には、誰かしらが絡んでいて、それがどんなに小さくともその人の運命を動かし、翻弄する。
だからこそ、感謝しなきゃね。

0

しめくくりにどうぞ(とーやま自慢part5)

お 男らしいし
み みちがえるほどの
や やる気がある
げ 芸能界に
く 君臨する
だ 男性で
さ 才能のある
い 逸材

とーやま校長に対する素直な気持ちです。お世辞じゃありません。
お土産下さい、お土産下さい、お土産下さい。

0

今日会いに行けてよかったです

いつもは出勤日なのに今日だけ休みだったのは、ほんとに運命だったと思います。10代の頃からお世話になった大好きなラジオ。大好きな学校の先生。社会人になってたまにしか来れなくなってしまいましたが、また帰ってきたくなったときに、ここにいてくださると嬉しいです。田舎コンプレックスが強い私ですが、富山にいるのはやっぱりここが好きだからです。明日からも富山で頑張ります!今日はありがとうございました!また明日!

1

今日の書き込み

今日の授業中、ずっとパソコンで書き込みしてた!
なんかカチャカチャしててデキる人みたいで結構楽しかった笑
また時間があるとき(?)はやりたいなー!

0

いつか!

全国家庭訪問お疲れ様でした(^ ^)
沖縄にも来てほしかったなぁ〜!!
いつか機会があれば、是非お越しください!!いつでもお待ちしています♪♪

0

ラジオ道

校長の言葉、その通りだと思います。
これからも、校長、教頭、職員の皆さん、生徒の皆さんで、いっしょにラジオ道を進んで行きましょう!

0

それじゃ!♪(o・ω・)ノ))

おやすみなさいー!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 明日も掲示板で沢山話そう!(⌒0⌒)/~~♪

0

Friendship

星野源先生のFriendship、私も好きです。
音から歌詞まで全部ひっくるめて良い曲です!2回もかかって嬉しい!

0

また来てね!

校長、教頭また遊びに来てねー!
待っとっちゃー!

1

改めて

スプリングコンサートの練習で忙しくてしばらくSOLを聴けませんでしたが、久しぶりに聴けました。改めてこう思います…。SOL大好き\(^o^)/校長教頭大好き\(^o^)/

1

会いたい!

やっぱり校長、教頭大好き!
宮崎に来てください^ ^

0

笑わせてくれてありがとう校長!

大好きだ、このグダグダ!
癒される(*´˘`*)♡
お土産くださいー!

0

いつ聴いても

「また明日!」はすごく好き。勇気を貰える。
あと、是非石川県にも来てください!

2

家庭訪問お疲れさまでした!

改めて1年間、いろんな県をまわったんですよね。お疲れさまでした!
今回のこのプロジェクトで校長&教頭と生徒との距離もぐっと近づいてきたことでしょう。
また何かの機会でもっと色んな都道府県、まわってほしいです!!その時にはぜひとも岡山にも!

0

ありがとう!

たまたま大阪から帰省してて、富山で富山からのsolきけて幸せいっぱいやちゃ〜!やっぱ富山がいっちゃん好い!校長教頭ありがとうございました!

1

はー

これで、全国家庭訪問も終わりかー・・・
沖縄にも来て欲しかったな…てか今回行ってない所にも行って欲しいなー

0

全国家庭訪問

とーやま校長!あしざわ教頭!
今度は滋賀県にも来て下さいーー!
あと、教頭の「恐竜じゃない、怪獣です」ってツッコミがなんかつぼりました 笑

0

全国家庭訪問

日本全国にはまだまだ知らないことが多いなー
全国家庭訪問またやって欲しいよ~
そしてまた三重県に来てください!


最後に、お土産ください!!!お願い!!

0

ううぅ

読まれなかった〜泣
また富山に来てください!!
待ってます

1

ここで?!

校長、源さんでなかったことにしようとするのナシですw

0

恐竜

フクイサウルス(福井県勝山市)全長⒋7m
フクイラプトル(福井県勝山市)全長⒋2m
校長…

1

やばい…

泣きそう…
遠山大輔が校長で良かった。
芦沢ムネトが教頭で良かった。
SCHOOL OF LOCK!というラジオの中にある最高の学校に出会えて良かった。
毎日声を想いを届けてくれてありがとう。大好きだよ♡( ; ; )また会いに来てください( ; ; )会いに行きますから!♡( ; ; )未確認行きますからね!待っててください(๑•̀ㅂ•́)و✧

0

んじゃ!

また明日!(^_^)/□☆□\(^_^) 今日は校長終始おかしかったな~!笑(  ̄▽ ̄)

0

ラジオ道

校長の言葉なんかすごい染みたなー。ラジオは顔が見えないけど、だからこそ伝わるものもある気がする。目に見えなくても校長教頭の声はみんなにちゃんと届いてます。これからもラジオは人生の一部として大切にしていきたいです。

0

ありがとう!

校長、教頭!
富山に来てくれてありがとうございました!
実際に会うことはできんかったけど、富山のことをいろいろ知ってもらえて嬉しかったです!
ほんとにありがとうございました!
ぜひ、また富山に遊びに来てくださいね

0

道端につくしが‼︎

春だなぁ(。-_-。)

0

大好き、本当に大好き

スクールオブロックに出逢えて本当によかった。
これからもずっとずっと、よろしくお願いします!