表示件数
2

クリープハイプ先生、ありがとうございました!

クリープハイプ先生の雰囲気好きだーーーーー!!!!特に尾崎先生!!!!クリープLOCKS!も久しぶりに戻ってきたし、やっぱりクリープハイプ先生の存在もSOL!には欠かさないんだなって、改めて思いました!!!
半年前までのあの感じ、本当に懐かしく感じました!!
クリープ先生!!また戻ってきてください!!!約束ですよ!尾崎先生!!

3

どーでもいい報告

27日にカラオケ行きます!女性歌手のを主に歌うので声が枯れるか心配…。

2

俺の悪い癖

俺はバレー部!今日の練習で思ったんだけどサーブカットとかで俺って人に任せすぎなんだなって思った。サーブカットけっこう下手だから自分の方が近いけど、でも人に少し無理させてでも任せた方がきれいに上がるかもしれないってとっさに思ってしまう癖があるんだな!
でも俺はリベロだし、それだったら自分の練習にもならないじゃん!明日からは失敗をおそれずボールをつなぐって気持ちを強くもって練習に望もう!大丈夫!俺のミスをカバーしてくれる心強い仲間もいる!6人で強い方が強いんだー(笑)

0

ありがとうございました

クリープハイプ先生今夜はありがとうございました!久しぶりに4人の声が聞けてとても元気がでました。また生放送教室に来てください!いつまでも待ってます。ありがとうございました!

0

終わり

もう終わりかよ。
はやいなぁ!それじゃ、また明日!!

2

あっ

早かったなー
充実した時間でした
クリープ先生ありがとうございました
また絶対来てください
問いを持って、ずっと答えを考えてる人間でいたいです

0

そっか、そういうことか

いつも周りの成功者ばっか見て自分と比べるから、いろんなことが嫌になんのか。自分で自分より上の人と比べりゃそりゃ劣って見えちゃうよ。もっと自分のことも見ないと

0

ついに。

つ。。。ついに来てしまったか!!
卒業式が!!もう明日は卒業式ではないかぁ!
皆と離れたくないよー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

0

よし!切り替えるぞ!

今日は色々モヤモヤした事もあったけどSCHOOL OF LOCK聴いたらスッキリした!(^-^)

明日も一から頑張れる!《*≧∀≦》

1

友達

今度大学2年になるけど新しい友達出来るかな?楽しみだし不安もちょっぴりある。

1

勇気

質問です。自分の考えで勇気を出して、行動するとその結果は悪くなりますか?

0

やっぱり

ここはすごく落ち着くなぁ(*´ω`*)
最近聞けない日が続いてたから、やっと聴けた!!

0

全然良い

ナヨナヨしてる自己紹介より
内容濃くてハキハキしてる人の方が
個人的に好感がもてるし、
この人と仲良くしたいなー。って
思います!

でも結局は声かけるだけの
そこの勇気だけなんだなーと
実感しますけどね。笑

0

馬鹿によくされるんです。
変わってるねとかもよく言われます。
ですがどこが変わってるのかわからないです
なんかとても悔しいです
普通ってなんですか?

0

バイトが合ってないみたいです
周りの「使えないなこいつ」って目が怖くて
自意識過剰にもなってる気がする…
尾崎さんはバイトしてた時どうやって乗り越えてましたか?

2

合格!

今日のお昼に「もやもやしている」と書き込みをしました!
受験で、めちゃめちゃなやんでたんですけど、あのあと、繰り上げ合格の連絡がありました!
あんなにもやもやしてたんですけど、なんか、一気にすっきりしました!
報告が遅くなってすいません!
クリープハイプ先生が運んできた気がします!
神です‼ありがとうございました!
やっといい報告ができました!
こーちょー、きょーとー、クリープハイプ先生!
ジェーンさん!
ほんとにありがとうございました!

1

先程のうおたみはんぞうくんのやつをきいて

今後自分も高校に入るのですが自己紹介をどうすればいいかわかりません。好きなことはあるのですがちょっとオタッキーなやつなのでどこまで言ってしまってもいいかの判別かつきません。

0

無題

何日かぶりの校長の声聞けてなんか安心して泣いてたのに電波悪すぎて通信制限きてて聞けなくてつらすぎて
泣いている
声聞きたい

0

KIFF

昨日も今日もずっと考えてるけどやっぱり新しいKIFFはなんか残念です。SOL側の事情もあるのだろうし、職員さんが一生懸命考えてたのも分かるんですけど・・・私がSOL聴き始めたのは高1の3月でちょうど部活や家のことで悩んでる時期でした。当時携帯も持ってなくて偶然ラジオをつけたらSOLやってて興味が持ちずっと聴き続けていました。それからずっと大切な居場所です。掲示板逆電聴いてるとやっぱり学校や友達関係で悩んでる子も沢山いると感じます。そんな子たちにとって今回のKIFFは・・・だからせめて同じ学校4人っていうのをなくしてほしいかなと思います。SOLがみんなの居場所でい続けてほしいので・・・

長文失礼しました。

0

問 というか疑問

尾崎さん含め多くの方が破花の発音を、は↑っか↓と言いますが、私は は→っか→だと思っていました!!!!

0

憧れでしか好きな人ができません

男友達はいますが憧れで好きなのか…恋なのか分かりません

違いはなんですか

0

続いて欲しいやっぱり

ストレスで胃液が上がってくる毎日ですが、クリープ先生の音楽に助けられる毎日でもあります。
本当に感謝してもしきれません。
今日はラジオ久々で幸せ!!!!いつまでも!!!!この憩いの時間が続いたらいいのにって思います

0

魚民半蔵さん

ありのままの自分を出したほうがいいと思う。
確かに前に出過ぎるのが不安だって気持ちもわかるけど、気持ちを抑えるのもしんどいと思う。

0

【問】

親に隠している恋人の存在を打ち明けるいい言葉を述べよ
彼氏は社会人なので言いづらいです。

0

大丈夫、

私は同じ学校の人はいません。私だけです。でもいい友達ができる自信しかありません!!
7人もいるなら大丈夫☺

0

クリープ先生ぃぃ!!

今日の日を楽しみにしておりました!!
クリープ先生とても楽しそうで笑、私も聞いててめっちゃ楽しいです(^^)

1

受験受かったって

自分で初めてチケットをとって、行こうとしてたライブが明日に迫って突然友達からドタキャンされました。友達は親に反対されたそう。
勿論事情は理解したい。けど難関高校目指して死物狂いで勉強してきて、そんな中でこのライブを見つけて、このライブがあったから辛い勉強も乗り越えられたのに前日になって「やっぱ無理!」のLINEの一言で済まされちゃうのが悔しいです。

ホントは一人でも行きたいのに、親が許してくれなくて行けない。こんな辛いのないです。

チケット代を返せって言ってるわけじゃない。
期待を間際で裏切られたカンジ。
その子のせいじゃないのに。

…その子に対して冷たく当たってしまいそうで。
どうすればいいんでしょうね。

結局、
志望校受かったって良いこと無いですね。