表示件数
0

今日のまとめ

教頭の掛布さんのものまねが面白かったです。これぞ才能です。でも自己主張は控えめでお願いします。

2

楽しかったあ!

時間が過ぎるのがはやかった。それくらい、楽しかった。元気をもらいました‼️今日、ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

0

2時間

最近ちゃんと聴けてなかったんだけど、今日は久しぶりに登校しました。やっぱりこの2時間って大事だなと思いました。面白かったー!
また聴けなくなるかもだけど、きっとまた帰ってきます!

5

集え!放課後倶楽部 #0

このコーナーは4月から本格的にスタートするつもりです。今日~水曜日まではプレスタートです。このコーナーはみんなでわいわいしようというコーナーです。今回は大喜利です。
【お題】
校長のアンボルテは何?

0

あぁ、よかった

先ほど書き込んだスタンプバグってるんじゃないか疑惑、僕の携帯がバグってただけのようでした。動揺してしまった方に、申し訳ありませんでした。ちなみに、そのバグは直ってました笑 ご迷惑おかけしました

2

Thank you unBORDE!!!!

今日はunBORDE所属のアーティスト講師が来校されましたね!
やはりそれぞれが持つ個性ってホント、大事ですよね!私も大事にしたいです!
今回来校された皆さん、ありがとうございました!!!!

2

髪形

絶対気づきません!!!
え?前髪切ったの?え?どこが??
男子が髪切ってると、なんか違和感で気づくこともたまーにありますが、
女子とかほんっとわかんない!!
超ロングがショートに!くらいしかわかんない!!

0

RIP SLYME先生

久しぶりです!!好きになって9年目ですね(^o^)

1

終業式

やっと今日終業式が終わり、明日から春休みです。私の学校では、中3からクラス編成が大きく変わり、今のクラスメイトとも離れてしまいます。ほぼ二年間同じメンバーだったので余計です。本当に一年間早かった。。。もっとみんなと一緒にいたかったな。
また4月から新たな気持ちで頑張りたいと思います‼

0

あれ?

さっき掲示板見たら、なんかスタンプが変化してる気が…。俺の携帯がバグってるのかな?

0

Feel

今回の放送聴いてもメンバー見ても思うけどやっぱりアンボルデって個性的!!それぞれのグループ名がジャンルみたい!unBORDE all starsそれぞれのfeelを楽しめる!

2

自転車

自転車買いました。
高校でもチャリ通だから、買ってもらいました!これから高校への準備してくぞ!!

1

あと5日♪( ´▽`)

flumpoolに会える!!!
最近ウズウズしてねれない(笑)
あと5日もあるわ!
早く4月になれ!

0

ふりーだーーーーむ!!

もう高2が終わる。ということは、フリーダムと叫べなくなる。
教頭!お願いです!受験前に1度でいいから叫びたい…!!!

0

アンボルデ

自分、ゆう雪流れ旅は高校生の中で誰よりもFM番組のヘビーリスナーです。

0

爆裂ステージ

今年も教頭による未確認フェスの爆裂ステージはあるんですかね?

0

生放送教室!

Perfum研究員きたぁぁぁぁぁぁ!!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
フォォォォォ!

3

明日……!

明日ついに東京へ上京します。
不安と期待となんかもにゃもにゃしたものでいっぱいです!
なんかエール下さい校長、教頭。

0

one&only

初対面で信頼できるかできないかを見分けるのは人一倍得意…、かな。
ただし、初めて話す時に相手の目をずっと見続けるので時々怖がられる(笑)

0

おんりー

誰よりも長く寝られる自信ある

2

季節外れ

風邪引きました。
微熱です。フラフラしてます。助けて下さい。

くわっ!!(°∀°)ノ✨

4

合格

報告遅くなりました!!
見事合格しました!! 毎日スクール・オブ・ロックを聞きながら勉強していました。スクール・オブ・ロックのおかげで毎日頑張ろうって思いました!そして見事合格しました

4

one&only

なんだろう。。歯磨きかな。自分歯並びが悪いので磨く時の力の入れ具合とか毛先の向きとか工夫してやらなきゃいけなくて,試行錯誤してるうちにいつの間にか毎回30分以上かかるようになってしまいました。あと歯を磨いてる音を聞けば大体どれくらいの強さで磨いているかわかります!ただ弟がいつもあまりにゴシゴシ磨いてるのでその音をきいてるだけで「それダメなやつ!!!怒」と不快になります(´-`).。oO 今でこそこんなに感じなのですが昔はむしろ大嫌いで5秒で終わらせてました(

0

掛布

かまちょ?なに?かまちょなの?笑笑
もうすぐいなくなるから今のうちに爪あとを残そうと?笑笑

0

ホイッスルソング

昨日ホイッスルソング行きました。
どのバンドもめちゃめちゃかっこよくてもう最高でした!私は今まで進級や進学する時、全然不安とかないタイプでした笑 不安と言ってもいい意味での不安というか、ドキドキ感だったんです。だけど今はドキドキとかじゃない不安。大学でやっていけるかとても不安。自分にとってこんなの初めてです。だけど、昨日のライブでめっちゃ盛り上がってすごい楽しくて上手く言葉にできないけど、まだ不安だけどでも頑張ります。あと、今回出演した先生方のワンマンに行きたくなりました!笑 絶対行きます!

1

帰ってきました!

今さっき東京から和歌山に帰ってきました!
もう明日から普通の生活がまた始まるなんて考えたくありません
それくらいホイッスルソングさいこうでした!
来年もぜひ参加したいです!!