表示件数
1

かっこいい…!

しんどくて、あきらめたくなることばかりだけど、とにかく頑張ろうと思いました。
心がすごく熱くなりました。
大きな勇気と希望をありがとうございました!

最後の校長先生の話、涙が…。
生きてきて良かった。
いのちを大切にしていきたい。

そしてワタリドリ。ありがとう。
この言葉しか出てこない。
がんばろう。生きている限り、全力で、進んでいこう。

0

校長教頭聞いて!

とても行きたかった高校に落ちました。でも今ホイッスルの様子を聴いて大好きなブルエンとアレキの音が体にしみました。そして一番に校長のよく頑張ったっという言葉で今まで我慢してた気持ちが涙と一緒に溢れかえった。後悔してないって言葉だけで自分を抑えてた部分もあったのかもと今思いました。新しい生活に自身はないし正直頑張ろうと前を向けるかもわからないです。でも私にはSCHOOLOFLOCKと音楽があると思いました。今日部屋で1人ラジオを聴いただけなのに凄く心が洗い流されて、背中を押されて、一歩どころか30歩進んだとおもってます。本当にありがとう。

2

来年は!

ホイッスルソングの音源を聞いて、
ほんとに行きたかったって思った!
ラジオからでは聞けないMCとかも聞きたかったし!
さらに、今年は中学を卒業した年だから、友達と最高の思い出作りのために行きたかった…!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ホイッスルソングのレポートを読んでて
あのタオル欲しーって思いました!
しかも今年行けてたらピンクのだったんやー!╭(°A°`)╮
今年卒業した皆さん思いませんでしたか?

2

行ってきます!

明後日から3年!2年では下ばっかり向いて歩いてきたけど、中学校ラスト1年!
前を向いて思い切り走って楽しい1年にしてやる!
まずはスタートラッシュが肝心!自分の中にある笛が鳴り響いたとき走り出す!

0

whistle song

本当最高でした。泣きました。ありがとうございました!

1

最高!!!

ライブ音源を聴いだけでもこの迫力!!!
さすがはWhistle Song!!!
最後の校長の黒板、最高のメッセージでした!!!
やはりこの音は終わりではなく、始まりの合図なんだと、改めて実感しました!!

0

終わってしまった…

ああああ終わってしまった。ラジオで聞いているのにその場にいるかのように終わってしまったのが悲しい………

0

Whistle Song

3/27に戻りたいなあ。
でも、‘‘It's your turn.” になったのなら、明日からもまた頑張らなければ。

0

楽しかった!

会場には行けなかったけど
めっちゃ、めっちゃ楽しかった!!
来年はゼッタイに会場に行ってやるぜ!

0

びっくり!

掲示板にはたまにきてたけど、3年ぶりくらいにsol聴いたら教頭先生が変わっててびっくりした笑

0

ワタリドリ

音源なのに鳥肌が立った........!!
迫力やばい!!!!

0

校長

校長の言葉をもう1度聴きたかった・・・
あの言葉が自分を救ってくれたし、頑張ろうって思わせてくれた!!
あの言葉はこれから辛いことがあった時に必ず思い出す!
笛を鳴らします! 自分自身の!!

0

ホイッスルの音源を聴いていたら

めるま湯が熱く感じたぜ‼
宇多田ヒカルさんの復活を知った以来だなーこんなに興奮したのは

0

笛の鳴る方へ

自分は4月から高3で受験生です。とにかく高校が嫌いだけど行かなきゃ受からないから行ってるという感じで仕方なく行ってます。今も嫌いであることは変わらないしクラスもそんなに変わらないのでもう今さら何かを変えられるかといったらほとんど変えられないし今まで以上に勉強続きの地獄の日々がこれから続くと思います。でも未来は変えられるし何より受かって沢山好きなことしたいし高校で失ったもの全て取り戻したい。受かりたい。自分を変えたい。未来を変えたい。今日は1曲1曲が心に染みました。少しでも笛の鳴る方へ歩いていこうと思います。SOLに笑顔で合格報告を、そして校長、教頭、職員、そして生徒の皆さんにありがとうと伝えられるように頑張ります。

0

whistle song、そしてとーやま校長!

whistle songの音源を聴いて、3アーティスト先生の曲を聴いて、
最高の27日を思い出して、感動しました。戻りたくなりました。

そして今のとーやま校長の言葉。とどめでした。
人って、楽しかった思い出で、感動で泣けるものですねw

whistle song楽しかった!高校生になる、中学生を終える、確実な一歩でした!
ありがとうございました!

校長、行ってきます………………!!!!!

1

集え!放課後倶楽部 #0

まさかカコクエのときにRN呼ばれるとは思わなかったです。あれただあと2日でどのように完結するか予想しただけなのに。おかげで心臓バクバクですわ。今日はみなさんに相談ですがこのコーナーの企画あまり思い付かなくて...そこで今日は
【企画をください】
すみません。なんか人頼みで...でもこのコーナーはみんなで作るコンセプトでやってますのでご了承してください。明日は月末なのでこのコーナーはお休みします。明後日から本格的にスタートさせるのでよろしく!!!
また明日!!!

1

ありがとう!

ライブ音源、最高でした!!!
ありがとうございました(^ ^)
いつかホイッスルソング参戦したいです!!!

3

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

わー!いいなぁー!
音源聴くだけでLIVE気分すごい味わえて、この1年の辛さ乗り越えた自分へのご褒美がもらえた感じがする。報われた気がする。これ実際行ったら絶対楽しい!!
一度に複数のアーティストが出るLIVEは行ったことないのでホイッスルソング是非行きたい!!中学卒業の時は反対されたけど、高校卒業の時は絶対行くぞ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

0

音楽ってすごい

音楽の力ってほんとにスゴイって音源聴いて改めて思いました。奏でる音で何万人もの人が勇気づけられる。最高です

0

また1年

自分の心臓信じて突き進む。迷ったらホイッスルソング当日と今日のこと思い出す。ブルエン先生、ユニゾン先生、ドロス大王が伝えてくれたこと信じれば大丈夫な気がするから。よし、また1年精一杯生きよう。一年後、笑顔でまたホイッスルソング行けたらいいな

0

来年笑顔でホイッスルソング行く!!!!!

今年度の受験はダメだったけど、来年は完全にやりきってホイッスルソングに行ってみせる!!!!!

0

ワタリドリ

最後にワタリドリ....
サビめっちゃ跳んだ(笑)
本当に楽しかった....
今も、跳んでます!
今日は、踊り明かしてやる!

0

ドロスが大好きです!!

ワタリドリ、最高でした!
思い出して震えてます。笑
またライブ行きたいです!!

0

感動!!

校長の今の言葉感動した!!私は、4月から高校生になるのでたくさん不安があります。でも校長の言葉を信じてがんばっていきます!!
校長ありがとう!!