表示件数
12

そこのアナタに質問!#2

みなさんが、異性に言われてキュンとくる言葉を教えてください‼︎(๑>◡<๑)

0

今日は

whistle songのななみん登場の時の音源聞けてよかった!
ネットニュースで読んだときは、は!?マジで!?ってなってどんな感じか気になっていたから、今日聞けて楽しかった!
来年のwhistle songは行きたいなー!

6

それじゃ!♪(o・ω・)ノ))

おやすみなさい~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

土日はゆっくり休むぞ~!《*≧∀≦》♪♪♪

1

変われる人は、強い。

2016年度がスタートしました、進級・進学、就職、新生活。新しいスタートを切ったみなさん、本当におめでとうございます。楽しいこともつらいことも待っている、でもそれは生きていれば必ずついてまわることだから、おおらかに行きましょう。で。昨日の授業の最後、その黒板が本当にしみた。なかなか新しい環境に、大きな決断に、踏み切るのには覚悟がいるし、何より怖い。今の居場所が、ライフサイクルが心地いいから、なかなか変えたくないんだよね。でも明確な目標が見つかったら、何かを犠牲にしてでも向かわなくちゃいけない。「二兎を追うもの一兎も得ずというが、両方とも全力で追え!」とも言う、でもそのぶん失うものは大きいはず。でもそれにもまして、目標の先に輝くものがあるのなら、今は何かを捨てなくちゃいけないんだな。この学校を旅立ったみなさん、本当におめでとうございます。自分もいい歳になってきたんだけれど、いまだに『未来の鍵』が定かじゃない、考えちゃうよね。日々いろいろあるけれど、ラジオから聞こえる校長・教頭・生徒さんの声で、明日も仕事頑張ろう、そう思えるんです。まだまだ生徒かな、私は。今週もありがとう。来週から本格的に新年度スタート、忙しい時期だけど安全第一・健康第一で行きましょう。

0

んじゃ!

また来週ー!(^_^)/□☆□\(^_^)

来週は今週よりも更に掲示板に来れるようにするね!( v^-゜)♪

来週も沢山話そうぜ~!(*^▽^)/★*☆♪

1

最後の週末

明日明後日が最後の週末です。
4日に登校、7日が始業式です。
5,6と8,9は休みですが、連続で休めるのはもう明日明後日で終わり…
この春休みめちゃくちゃ充実してたなぁ(*´ω`*)
本当に楽しかった〜次はGWかぁ。
GWはBUMP,夏休みは嵐に会えるからその幸せのためにまた新たなクラスで頑張ろ。頑張り方が未だ分からないけど、とりあえずは、前に進んでみる。
逃げるんじゃないよ。前に行くんだよ。
あの時、校長,教頭,生徒のみんなにもらったレスを見てまた前に進む。
あの時誓った事を忘れずに。うちは前に進むよ。

0

広島駅

ここ数年で結構きれいになった。
去年から新駅ができたりダイヤ改正したりで鉄道事情が変わった。
駅周辺にイケヤができるらしいから一度は行ってみたい( ー`дー´)
何てこと思っていたらあと10分で土曜日だわ。
たくさんレスするからお楽しみに。

0

今週もありがとう

とても楽しかった\(^-^)/
ありがとう(●^o^●)
来週もよろしくお願いいたしますm(__)m

1

足りない

もっと話したいです!!
土日は楽しみだけど、ここに来れないのが寂しい(´・ω・`)
登校しても、月曜になるまで出ないからレスがついてるかはもちろん、スタンプすらあるかわからないから寂しい…( ; ; )
その分、月曜の昼が楽しみなんですけど、でもやっぱ寂しい( ; ; )
また土日も開けて欲しいなぁ…

0

掲示板の使い方 書き込み編

3月、4月は掲示板登録する人が多いということで、改めて掲示板の使い方をおさらいします!


タイトル…書き込みの見出しのようなものです 思い付かないときは空白を入れることもできます

タグ…押すと同じタグのついた書き込みを見ることができます

レススタンプ…押すだけで気持ちを表せるものです 2回押して取り消すことができます レススタンプの数でアンケートをとることもできます

お気に入り…右上の☆のマークを押すとお気に入り登録できます お気に入り書き込みはマイページで見ることができます これも取り消すことができます

来週に続きます!

2

冷や汗、、、

今、録画した恐怖映像を見てるけど、マジで怖~。。。
どうやって怖さを紛らわせよう?

7

あ!!

良い機会なので、みんなの名前の読み聞きたいです!
名前に漢字がある方で、そのままで良いのか、それとも当て字なのかわからなくなるときがたまにあるので、この機会に教えて欲しいです!!
あと、RNが長い方や、こう呼んで欲しい!!って方がいたら、呼び名も教えて欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

2

惚れる

前に片平里菜ちゃんから送られてきたline画像が可愛くて可愛くて癒されて仕方ない笑(*´-`)

0

あらま

新年度の始まりなのになんにもしてない……

明日こそ✨
(明日もやらないフリになってるわw)

2

キッフアンドリリース

沢山エントリーしてきて良かった。東北に支援できて良かった。

なくなるのは寂しいけど、俺はキッフアンドリリースを忘れない。

1

不安です!!

友達の作り方がわかりませーん

どうしたらいいですか??

0

エイプリルフールに因んで

最近知ったんだけど松任谷由実さんのビックヒットシングル「最後の嘘」が大好き☆ミ

あと余談だけどEPOってアーティストの「12月のエイプリルフール」って曲オススメだよ!

0

今日から高校生!

今日から高校生です。第一志望校の高校には、残念な結果で行けませんでした…。
担任の先生や周りの方の励ましで、少し頑張れそうだと思っていたのですが…
一昨日私が大好きだった担任の先生が離任してしまうことを知り、とても辛いです…
クラスに馴染めなかった私を助けてくださった先生なのに、卒業式の日に感謝の気持ちを伝えられなかったことをとても後悔しています。離任式も高校の宿泊体験があって行けなくて…
本当に辛いです…
このまま終わりたくないです……

1

出張宣伝に来ました。gesuな劇部のギャグセン。と申します。

あ、どうも。学校掲示板に宣伝しに来ました。
今、ゲスの極み掲示板では最多レスに挑戦しています。ゲス乙女先生に早く戻ってきてほしい&帰ってきたらこのレスの多さを見て、ビックリさせようとこの企画を立ち上げました。期間はゲス乙女先生が帰ってくるまで。ゲス乙女先生との出会い、ゲス乙女先生に今、届けたいメッセージなどを何でも書き込んでください。私のゲスの極み掲示板の書き込み一覧から青いタグのついた専用の書き込みスペースからレスして下さい。ゲス乙女先生には早くSOLに帰ってきてもらいたいと思う人はなるべく全員参加してください。まだまだ、皆さんの協力が必要です。よろしくお願いします。スタンプもバンバン押してください!

0

ホイッスルソング

ななみんと校長、教頭、ホイッスル行った生徒さん、羨ましいです。 是非とも感想を聞きたいです。 今日から社会人、受験生のみなさん、頑張りましょう。 以上、2345さんでした。 また掲示板に書きます。

0

抽選授業

高倍率の抽選授業4科目全部通ってた♪
さてと、頑張らなければね! 履修組むのミスって月〜土全部授業あるけど(笑)

0

今週も

お疲れ様でした!
新年度も始まり俺は高校最後の年かぁ
悔いの無いように過ごしてやる!
と、言うわけで来週もよろしくお願いします!

0

今週も楽しかった!ありがとうヽ(*´∀`)ノ

今週は最後まで授業に参加できました!
ホイッスルソング、友達の作り方、SCHOOL OF LOCK!!の卒業式……
今週は充実してとても楽しかったです!
そして大好きなKANA-BOONも講師に昇格してLOCKs続行、嬉しいです(*>`ω´<*)
でも正直言ってゲス乙女先生帰ってきてほしい(>人<;)
ネバーギブアップ掲示板もいつか書き込みしたいです(∩´∀`∩)*゜
来週もしっかり聴くのでよろしくお願いします!

19

集え!放課後倶楽部 #1

今日から本格的にスタートです!
そして今日から新年度なのでみなさんに質問です。
【あなたがSOL!と出会ったきっかけは何ですか?】
いきなりSmile Againさんが提案した企画をだします。僕は、適当にラジオのダイアルをいじっていたらたまたまSOL!がやっていてその時やっていた授業が面白かったので聞き始めました。
みなさん、いい週末を!!

0

自分に出来ることを完璧にこなす

今まで私は自分が出来ないことをやれている人を見て「いいな…」「私もああいう風になりたいな…」そう思っていました。
けれど私にだって出来ることはあります。
なのでその出来ることを完璧に出来るようになるぐらい必死にやって行きたいです。

1

ホイッスルソングの音源

ななみんが登場した時、その場にいなかったのに音源聴いてたら空気が伝わって、えっ、すごい!!
って思ったけど校長の暴走がw
でもホイッスルソングの会場でこんなことがあったんだ~素敵だなと思いました。

0

遅くなりましたが!

第一志望の高校に合格しました!
16日に合格発表あったのですが
報告遅くなりました

2

あー。

今日もFAXをSOLに送ろうか迷って放送が終わってしまった。
送るタイミングをはずしてしまった。いつ送ればいいんだーー(;_;)放送中じゃないとダメなんでしょうか?

1

エイプリルフール

城田優さんの結婚発表にガチで騙されました…