表示件数
2

中2終了〜

中2が無事に終わりました!

すっごい色々あったけど無事におわって
良かった笑笑

中2ではHey! Say! JUMPのライブに行って。
絶対忘れない。✨

友達ともいろいろあったなあ…
すごい話し合ったし。
今現在も気が合わない子と対立中だけど…笑


でも、自分がほんとに仲良くしたい子って
話しあうときに自分の本音がでるんだって
わかったいい経験だったかなと思う!

今年は受験生だ…!
勉強頑張って自分の行きたい高校目指します✨

中3もがんばるぞ!!

0

読めない

一緒に帰ろってみんなの前で女子が言ってくるのはどうしてなのでしょうか、読めない心

0

はじめまして

初書き込みになります 新学期になりようやくスマホをもたせてもらった人です よろしくおねがいします

0

明日から

明日からまた半年間の寮生活が始まります!
1か月の春休みは長かったようなあっという間のような…
でもほぼダラダラしてたので、春から新3年生として楽しくちゃんと過ごさねばと思います(`_´)ゞ
部屋の電波がよかったらSOL!また聴き始めます!笑

2

方言全開!ひとり暮らし!

いよいよ、ひとり暮らし始まりました~!!
県外での生活なので、
昨日は、近くのスーパーに見て回ったり、自転車を買ったりしてきました!私は、
これはこのぐらいの値段なんだべなぁ~
とか、
んだ!チャリ買わんねばならね!と、山形弁全開、かつひとり言をいいながら、
買い物していました~。
生徒の皆さんの町で、
方言を全開、かつひとり事いいながらを買い物をしている人をつけたら、
そっと買い物がうまくいくようにお祈りしてください。笑

0

ニヤニヤニヤ

ツイッターに今年恋愛が実る名前っていうのがあってそこに自分の名前があったーーー‼︎
彼女できるのかな?笑

0

アーマーゾーンー!

勝手にAmazon祭を始めたいと思います
セカオワ先生とゆず先生の弾き語りの本が欲しいです!校長、教頭、よろしくお願いします!

1

初書き込み

今日やっとスマホ買ってもらった❗なので書き込んでみた

2

もう少しで

もう少しで短大の入学式です!
四年制の大学には落ちてしまったけれど
やれるだけやれてよかった!

でももっと早く真剣に勉強すれば
良かったなーと思います。
支えてくれた先生、家族、友達に感謝です

頑張るぞ!( 'ω')

0

疲れた

普段より家にいる時間が長いともっと嫌になる。
両親が不仲なの疲れた。私を間に挟まないでよ。
母親には離婚したら養ってってばっかり言われて、就職しても私はあの家に縛られないといけないの?兄はいつも逃げて私に押し付けてそのくせ自分をいいように見せようと必死になってて。本当に疲れたよ。あと4日を切った春休み。早く終わってほしい。

0

Perfumeが来たら・・・

火曜日絶対、校長がこーふんする(笑)こーふんしてる校長楽しみ(笑)

0

新生活!!

昨日引っ越しが終わりました!
ついに一人暮らしだ!!
今日はガスを通して、自転車を買って、そのチャリでまだ足りないものを買いにいって、、、
超疲れました(-Δー)
明日入学式ですww
疲れがとれん・・・
でも自炊だけはきっちりしようと心に決めています
高校の時の友だちが遊びに来たときに振る舞えるよう練習中です!!
一人暮らしの方、自炊はしていますか?
案外楽しいです!

校長教頭はご飯どうしていますか?

0

フィギュアスケート

FSの真央ちゃん、めちゃくちゃカッコ良かった!!!トリプルアクセルもカッコ良かった!!!

やっぱり真央ちゃんは強いよね!!!

0

入寮

今日は、学校の入寮でした。
寮での規則を教えてもらったのですが、
思ってたより厳しくて、
覚えられるか凄く不安です。
親もいないし、
誰も助けてなんて、くれません。
どうしたらいいんですかね。
この不安は・・・
誰か教えて下さい❗

0

課題

初書き込みです。
課題が終わりません‼︎
どーすれば良いですか・・・

0

変わる

今日今までの自分から変わる決意をしました
決めた今から変わっていきたいです

0

教えてください!

最近、Goodbye Holidayさんの曲を聴いていいなって思っています‼︎
何かオススメの曲があれば、教えてください〜‼︎

0

大会まで

大会まであと一週間が切りました。
しかし、テンションが上がりません。
どーしたら、テンション上がりますかね?
こんなことしたらなどの具体例教えてください

0

お花見

みんなはお花見行きましたか?
桜はやっぱり綺麗ですね
僕は夜桜がいいです

0

スクールオブロック

早く聴きたい!!
月曜が待ち遠しい!!!

0

みなさんこんにちは!

今日旅行で東京行って帰ってきました!東京はなにかとすごいです!
schooloflock!をきいて約半年です。次は新しい学年になり、後輩ができ、
フリーダームの学年なので改めて気を引き締めます!!
今年度もよろしくお願いします!
(久しぶりの書き込みで年齢が12から13に変わってる!やったぁ~!)

0

不安だらけですが頑張りたい!

んんんんんなんとっっっ!
知らぬ間に(知ってたけど…)中2になってた!!フリーダムが言える一年!
でも…   不安がいくつかあります。

後輩が入ってきたり、来年は受験だぞ!と先生や親に言われたり…とても大変だとは思っています。

また、実は僕、今は兵庫県に住んでいますが、高校は東京で(都立)と言われています…。よく分からないけど、難しく、パッと通れはしないでしょう。
一応、今の学校ではテストなど成績は上のほうですが…、担任には『ここはレベルが低いからもっと勉強しなあかんで』と言われています。

とても不安ですが、頑張っていきたいと思います!これから一年、よろしくお願いします。

0

楽しそう

あと2日で学校が始まる…
とーやま校長とあしざわ教頭が自分の担任の先生とかだったら、絶対楽しい!!!!!
それやったら絶対に学校行く笑

0

校長、宣伝お願いします。(読んでください)

ゲスの極みLOCKS!が休講してから、早3ヶ月…ゲスの極み掲示板では、「早く帰ってきて!」という書き込みが後を絶えません。
そこで!ゲスファンのための、SOLのゲスな生徒による、ゲスの極み乙女。に愛を伝える、ゲスな企画!!!その名も、「ゲスの極み掲示板での最多レスに挑戦!!」
この企画は、ゲス乙女先生が帰ってきたとき、レスの多さを見て、ビックリさせようと、私がこの企画を立ち上げました。期間はゲス乙女先生が戻ってくるまで。
参加方法は、私、gesuな劇部のギャグセン。のゲスの極み掲示板の書き込み一覧から右上に青いタグのついた、専用スペースからレスして下さい!ゲス乙女先生との出会い、ゲス乙女先生に伝えたいメッセージなど、ゲス乙女先生に関することは、なーんでも書き込んでください!「ゲス先生には早く帰ってきてもらいたい!」という人はなるべく全員参加してください!まだまだみなさんの協力が必要です。よろしくお願いします!

0

嬉しかった!

先日、掲示板登録しました!と書き込みをしましたが、実はスクールオブロックは去年の夏ぐらいからきいていました。ききはじめたときちょうど好きなアーティストのmiwa先生が生放送教室にきていたのでとても嬉しかったです!
次miwa先生が生放送教室にくるのをたのしみねしています!

2

優しさ

優しさって何ですか?

相手の事を考えて接すれば、それは優しさだって事くらいは誰でもわかります。
でもそれで、自分の事を全く考えずに我慢ばっかりしてても、相手に優しくするのが良い事なんですか。
そもそも、優しさって良いものなんですか。
誰に対しても優しくする事が本当の優しさなのか、果たしてそれが良い事なのか、私にはよくわかりません。

「出来る限り周りの人に優しく接して、自分は辛くても我慢する」というのは、意思さえ固ければ無理なことではないと思うんです。
自分は我慢しても周りの人が私の優しさのお陰で幸せになれるなら、その方がどうでもいい争いも減って良いんじゃないかと思ったからです。

でも予想以上に「優しさ」って疲れるものでした。
「優しさ」による「疲れ」を書き込んで、ここに八つ当たりしたかった、。

長文失礼しました。
読んでくれた人ありがとうございました。

0

不安ですが( ´Д`)y━・~~

私は、来週高校に入学します。ですが、私は中学校の頃の友達が全くいないところへ行きます。
なので、友達作りが心配です。何かアドバイスください☆〜(ゝ。∂)