表示件数
23

皆さん、今週もありがとう。

自分の自己紹介を忘れていたのでします。

 はじめまして、紫音ミルフィーユ♪です。中3の14歳、誕生日は12月2日。紫色が大好きで紫極めてます。
 身長は160cm台後半(高身長女子だよ)です。
 好きなアーティストはゲス先生、セカオワ先生、家入レオ様、BUMP先生、水曜日のカンパネラ、福山雅治先生(ましゃ!)、椎名林檎さん(りんご!)、indigo先生、米津玄師先生、flumpool警備員、スピッツ、Awesome City Club、片平里菜先生です。たくさんたくさんいます。音楽には救われています。いつも心を動かされています。
 好きな食べ物はりんご、パン、トマトです。スタバのフラペチーノとサーティーワンのアイスも好き。
 趣味はおしゃれ、バトン、ダンス、読書(読むのめちゃ速い)です。
 色彩心理学、ドイツ語、料理、天文学に興味があるのでこの4つについてたくさん勉強していきたいと思っています。
 可愛いと思う方は玉城ティナちゃん、香音ちゃん、金子理江ちゃん、矢倉楓子さん(NMB48)、きゃりー園長です。
 美しいと思う方は石橋杏奈さん、マギーさん、三吉彩花さん、中条あやみさん、ほないこか様、こじはる(AKB48)、ななみん(乃木坂46)です。
 かっこいいと思う方はただ1人、嵐の松本潤さんです。かれこれ8年以上ファンをしています。
 リスナー(生徒)歴は2年4か月、掲示板歴は1年9か月です。

 長くなってしまいごめんなさい。共通点がある方、たくさん話しましょう!これからよろしくお願いします。

5

来週こそ

新しく始まった学校。今週月曜から授業でした。
1週間終えて…疲れた。さすがは専門的な勉強。すでについていくのが必死。先月末から休みなくて体力的にキツイのもあると思うけど、口からでる言葉は弱音弱音。でも口にすると、最初から何言ってんだ自分、改善点さがして真面目にやれよ!!ってなる。 意欲ある態度を示せよっと。
目の前の山さえ超えるのに苦労してるけど、だからこそ来週はもう少し頑張ろうと思う。週末もあまり休めないけど、若いから大丈夫と信じて…笑。
おやすみなさい!

7

17歳は永遠に

さて、これが17歳の私が書く最後の書き込みになります。明日からはついに18歳!えぇ、無事選挙権を得ることになります(笑)受験生になるので、もう少し勉強を頑張ろうかなとここに18歳の抱負を述べさせていただきます(*´▽`*)
Goodbye seventeen! Hello eighteen!

12

まつ毛が

まつ毛が眼に入った。痛くないけど、どう取ればいいんだ!?

13

きたぁあああ!

遅れました…が…。
クラス替え、スキな人と一緒になれました〜っ♡
すごい確率の中で…嬉しい〜!

1

やったー!

やっとスクールオブロックの掲示板を、みたり、書き込んだりできるようになりました。
よろしくお願いします。

4

最近 キツイな…

最近 練習の走りが異様にキツイ。2分45とか校内30分間走、ふくらはぎが悲鳴あげよるし、シンスプは悪化するし、怪我するし、踏んだり蹴ったりだな。明日もまた練習やし、ぼやくのここまでにしてCosmic Explorer聴いて寝よ。
ということで 皆さんおやすみなさい。

4

ありがとう

今週はたっくさん書き込んだ気がする笑

SOLは本当に大切な存在だって、改めて感じる週でした。
みなさん、たくさんのレスありがとうございました!

また来週もよろしくです!
明日の学校頑張るぞー笑

では、おやすみなさい(*´∀`*)

7

浪人生活早々にメンタルが…

最近、たまに心当たりがないのに緊張してるときと同じ感覚がする事がある。なんなんだろうと考えてるけど、きっと勉強の不安が大きいと思う。来年受かってるかとか、やってる事しっかり覚えられて、自分の力になってるかとか、もしかすると周りからの見えない圧力とか。なんとか楽にしたいから、誰か(特に一番信頼してる好きな人)に打ち明けたいけど、その一番信頼してるひともまた、浪人生。向こうも自分の不安と戦ってると思うと、自分の話ばっかり打ち明けてられない。それで、結局溜め込んで、また心臓が苦しくなってきて、話したいけど、向こうの迷惑とか考えてまた溜める。この繰り返し。確かに、レスでもらった通り、精神面との戦いだな。でも、時には話す時間を作りたい。これは自分勝手すぎるかな?

0

掲示板の使い方 メニュー編

先週に続けて掲示板の機能、使い方をまとめます

バックナンバー、詳細検索…過去の書き込みを見ることができます

ランキング…タグのランキングとレススタンプの数のランキングを見ることができます どんなことが注目されていたかが分かります

まとめ…皆さんの作ったまとめを見れます まとめは、マイページから作ることができます

他にこんな機能があるという人は、レスしてください

16

レイニアちぇりーの音楽コーナー、第10回!

このコーナーでは私が出すテーマについてアーティストさんを答えてもらうコーナーです!

今回は、
「夜寝る前に聞きたくなるアーティストさん(曲)は?」
です!
寝る前に聞きたくなるアーティストさんを教えてください!

ちなみに、私はアコギで弾いているアーティストさんのゆったりした曲が寝る前に聞きたくなります!
皆さんはどうですか?レスで教えてください♪待ってます

2

1週間!

今週はPerfume研究員や高橋優先生が来校されたり、スクールフォースが新しく始まったり、楽しかったです!
よくレスをくれる おなかのくろいしろうさぎ の逆電を聞けたのも嬉しかったです!今週の復習を土日にして、月曜日を楽しみにしています(*^^*)

また来週!

2

運命かも

3年連続で同じクラスになった人がたった1人でした!しかもその子は俺がずっと大好きな女の子で、1度付き合ってたことあったり、何度も2人で遊びに行ったりするほど仲がいいんです!とにかく今日は嬉しすぎてずっとニヤケてました笑
受験生という自覚も持ってこの1年頑張りたいと思います!

1

手作業

手作業うまくいかないけど、なんかコツありますかね。 良ければレスをお願いします。 今後も掲示板にいます。 以上、ファストン110みたいな人さんでした。

1

学校

今日から学校でした。クラス替えがドキドキでしたが知ってる人がたくさんいたので良かったです。1年間頑張りたいと思います!

1

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

生まれ変わったら、サイヤ人か忍者になりたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2

(´・ω・`)

今週トラブルあったり疲れがあったりでまともに聴けなかったし掲示板もあんま来れなかったなぁ……はぁぁぁ(´・ω・`)さっきまで寝ちゃってたけどお風呂入ったから目覚めた!!あと30分もないけどレス返していきます!!
みんないつもたくさんのレスありがとう♡レスに支えられて毎日乗り越えられます。ありがとう。

3

バイバイ

ついに、土日になってしまう、校長と教頭の声が聞けないなんて…
でも、明日は部活の春期大会だから頑張るぞ!

3

よっしゃ~~~~!!!!

昨日は、中学校の始業式でした。中学校生活最後のクラス替え…。
好きな人と同じクラス、なれるかなーと思ったり、担任の先生誰かなーとか、仲がいい人いるかなーとか。。。
ドキドキしながら学校へ…。
担任の先生は、一年生のころの、担任の先生で、
仲がいい人多くて、
好きな人と同じクラスで、
最高!

1

また来週!

今週も最高でした!ありがとうございました!!土日の夜が寂しいよ〜!

0

明日身体測定嫌だな。

今日、新しい先生の紹介があったんですが、その中で超爽やか系イケメン先生が入ってきました!でも、男子校なので、自分的には超清楚系美人先生の方が良かったんですけどねw来るわけないか。
今年は若い先生が多いな。 

3

今週もお疲れ

今週はほとんどの人がなにかのスタートだったはず!最初って一番疲れるよねー。私も今日しかまだ高校行ってないのにすごい疲れました。笑
これから沢山大変なこともいいことも待ってると思うので、頑張っていきましょう!(*^^*)
いい土日をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノそれでは!また来週!!!

0

やったー!

よく話すけど一度振られた好きな女子のラインどうやって手に入れようかと思ってたらなんとその女子から「ライン交換しよ?」って言われた、すんごい嬉しい(∩´∀`∩)

2

また来週☆

今週もお疲れ様でした(^ ^)
また来週もよろしくお願いします!!

7

集え!放課後倶楽部 #6

このコーナーを本格的に始めて1週間たちました!ただそれだけです。
今日は【初めて行ったライブの思い出or行きたいライブ】についてトークしてください。
これはただ僕が、明日のベボベ先生のライブに行くだけの理由で決めました。
よい週末を!!!

2

(´・ω・`)

 ああ・・・。
 月曜身体測定だあ・・・。
 今から痩せることって可能なのかな・・。
 
                    っというか、ジャージ登校めっちゃヤダー!

3

ふと思ったこと!

私の通ってる高校はいろんな地域から生徒が来ます。それぞれの地域の言葉があるわけで、友だちにも通じない、いわば方言のような言葉がたくさんあります。ひんやりする様子などを"すーすーする"とうちの地域では表現するのですが、それに「とても」を表す宮崎弁の"てげ"が入り、"てげすーすーすーわ"(とてもすーすーする)と言います(笑)。これを言うたびに"絶対他県じゃ通じないな~笑"なんて思ってます笑

2

今日の授業

今日の授業で、1年のおやすみ期間を迎える私ですが、
Faxの話で、警備員来校のFaxで名前言った貰ったんですが、
校長。「ゆか」じゃなくて「ゆずか」ですよ。
一応本名だから(笑)
休学まえのいい思い出になったけどね(笑)