表示件数
2

最後に。

今日は、藤くんの誕生日でした。

おめでとうございます!
そして、大スキでぇーーーーす!!!以上です。

1

キュンキュンしますな!

聴いてるだけでキュンキュンしてくる!なんだろう?最近こんな感じ笑
周りで話してる恋バナを盗み聞きしてるだけなんだけど笑

1

恋できるかなー

なんか、わたしのクラスに限らず、わたしの学校やけにイケメンぽい人多い気がする笑笑
顔はわたしはプラスアルファだと思うんだけど、恋するなら、わたしのことちゃんと考えてくれる人がいいなぁ。

0

最後〜

最後のflumpool警備員の「君に届け」めっちゃしみる

0

君に届け♪

みんなの恋バナがうらやましいわ
私にはそんなのないから笑
君に届け、ぴったりだね♪

0

幼なじみ

最近幼なじみへの気持ちが友情なのか恋愛感情なのかわからなくなってきてる…

0

恋はいいもんだね

本当に恋っていいもんですね笑 僕も、今好きな人に高2の頃に恋をして、好きになって。本当に恋した人を気にしだすと、「あの子に会えないかな」とか、考えすぎて、止まらない。とにかく会いたいって感じかずっとしてしまうんですよね。今もしかしたらって思ってる人、校長の言う通り、気づいたらその人が出てたら、恋してるとぼくも思いますよ。その恋が、お互いの仲が深まって、いつかは成就する事を願ってます!

0

君に届け

flumpool / 君に届け

好きな人に、自分が好きっていう思いが届けばいいのにって思うそんな曲。

0

好き。。。

伝えたい。。。
伝えたい。。。
伝えたい。。。

0

今日の放送を基に

今日の放送を基にSCHOOL OF LOCK!!生徒でラジオドラマ作りてぇー!!!ってめっちゃ思った。脚本書いてみてぇー!!

0

それは恋です

とーやま校長、あしざわ教頭、
今日もお疲れ様でした!

青春=恋、春=恋の始まり、
恋をするなら今がうってつけだね、笑

0

今さとうきび畑くんの話を聞いていて
僕も同じような恋をしたことがあります

同じ保育園だった子で小中学校が別々になってしまったんですが高校がたまたま同じになってひさしぶりにあった瞬間に好きになっていました
その子のことは今も好きです‼

今年こそは告白します‼

0

やったー

perfumeきたー 結局はそう自分次第だし〜♪♪♪

0

掲示板見てると......

掲示板見てるとこういう恋愛関係の時は男子より女子生徒の方がいい事言っててさすがだなぁって関心する今日このごろ笑

0

あしたから

あした課題テストあるんですけど、勉強してないんでやばいです。でも頑張ってうけてみます!そしてテスト終わったら新たに恋愛してみたいと思います!女子力あげて頑張って彼氏作りたいですww もし、彼氏できたら校長、教頭に逆電で色々恋愛相談しに行きたいです!

1

BATTLE QUIZ SCHOOL 4ORCE 2016年 4月12日 問題と解答

Q1 1804年にフランス皇帝になった人物は誰?
 A.ナポレオン1世

Q2 周囲の温度変化に伴い、自らの体温が変わる動物を何という?
 A.変温動物

Q3 「鮑」を何と読む?
A.アワビ

Q4 織田信長が今川義元を破った戦いは何?
 A.桶狭間の戦い(おけはざまのたたかい)

Q5 太陽の表面にある黒い斑点を何という?
 A.黒点

Q6 「運命」や「田園」を作曲したドイツの音楽家は誰?
 A.ベートーベン

Q7 現在の沖縄に約450年間存在した独立国は?
 A.琉球王国

Q8 グリーンランドに次ぐ世界第2位の大きさを誇る島は何処?
 A.ニューギニア島

Q9 「東海道五拾三次」等の作品で知られる浮世絵師は誰?
 A.歌川広重(うたがわひろしげ)

Q10 大日本帝国憲法(明治憲法)が公布された年は西暦何年?
 A.1889年

0

後輩

軽音部はいっぱい後輩入ってきたけど囲碁部は何人なのかなー

0

恋かあー

今までの聞いてて「あー恋したい!」って思ったのに…女子クラス…
いいなー恋したいよー。笑

1

恋をするとは…

恋をするとは、可愛いい子や優しい子に出会う事ではなく、一人の女子の可愛いや優しいに気付いた瞬間の事だと思います。

0

いやぁ…

自分もながら…男って考え方が安直だよなぁ。

0

さとうきび畑

さとうきび畑ってほんとにざわわ、ざわわしてるよね笑
夏!って感じがする!

0

はあ〜もうドキドキとにやけが止まらない♡♡
やっぱりそれぞれの恋があって心が苦しくなるけどでもそれが楽しくて… ずーーっと片想いしている人にいつか気持ちを伝えられるように願って寝ます

1

一度ではない…。

僕の友達のはなしなんですけど、
僕の友達は、かなりの女子好きです…。
中学校一年生から、現在まで、
少なくとも6,7人は、好きになってきました(汗)
皆さんは、こいつのコトどう思いますか?

0

恋しました

部活動紹介で卓球部の先輩にひとめぼれ!
でもか〇じょおるとか・・・
\(( °ω° ))/ヲワタ

0

BUMP藤くんの誕生日・ベボベデビュー10周年

今日はBUMPの藤くんの誕生日とベボベデビュー10周年です。先日のトマトTと湯浅さんの脱退で騒がれてるので複雑な気持ちです。どちらにも高校時代からたくさんの曲と演奏に救われてきました。そっと背中を押してくれたり、青春を歌うベボベ。生きる喜びをくれたBUMPには感謝しかありません。湯浅さんがいないのは寂しいですが、今後もどこかで演奏していることを願いベボベを応援し続けます。藤くんは体調に気を付けてツアー回ってほしいですね

0

誘い

クラスの男の子に練習試合見に誘われたんですけど…
断るはずがOKしちゃってた。

1

でもでもでもでも

多分、毎回毎回、たとえ好きな人ができたとしても「この人じゃなくてもいいや」ってスルーしちゃってたりするかもしれないんですけど、ほんと「この人じゃないと嫌だ」とか思うとき来ると思います。「この人とそれ以外の人」ってカンジなんじゃないでしょうか。わかんないんですけど。