表示件数
4

温かい、大好き

明日も掲示板で今日みたいに沢山話したいな♪(^O^)

やっぱりいつまでもここの掲示板は温かいです☆ミ

0

逆電きてほしすぎる

やばい。
逆電やばあ!!
校長、教頭とはなしたいです。
何でもいいのででんわこーーーいーーーー!!!

0

それじゃ!♪(o・ω・)ノ))

おやすみなさい~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ だんだんと眠くなってきた…( ´,_ゝ`)笑

1

また明日!

今日の授業を聞いて、らしくないことはらしくないんじゃなくて進むためのことなんだな〜って思いました!
私も前に進めるように一つ一つ頑張りたいと思いました!!
みなさんおやすみなさい(*^^*)
また明日!!

6

らしさを壊す前に…

おとなしくて、消極的な「らしさ」を壊す前に聞きたいことがあります。一つだけ聞いて、そしてらしさを壊します。質問します。
かなりの運動オンチが明るく話していたら、腹が立ちますか?

2

集え!放課後倶楽部 #7

昨日と一昨日できなくてごめんなさい。寝落ちていました。これからは授業が終わるまで布団に入らないようにします。でもこのコーナー楽しみにしている人いるのかな...
今日は【新学期の失敗談】についてトークしてください!僕は、間違って別のクラスの教室に入ってしまって、そこのクラスの人に冷たい目で見られたことですかね。あのときは、めちゃくちゃ恥ずかしかった。
また明日!!!

0

無題

自分らしさって何だろう?誰かが決めるモノ?それとも自分が決めるモノ?らしくない事をしてると感じても、そんな自分もあくまで自分。新しい境地を素直に受け入れても良いのかもしれない…そうやって暮らせれば素敵だろうなぁ。

0

やっちまった!

スマホを落としてしまい割れホンになってしまいました。どうしよう(/ー ̄;)(オススメの機種を教えて下さい。お願いします!)

0

Brian the Sun

HEROSアニメのEDで流れて虜になりました!!そして好きになりました!!

0

(。・´_`・。)

自分の意見をはっきり言えるって凄いですよっ
私なんて全然です

0

いいクラス!

室長とクラスメイトの信頼感がすごいいい感じですね!すごいいいクラスになりますよ、絶対!大変なこと、あるかもしれないけど、任期満了まで頑張ってください!!

0

部活動始めました

中学の3年間と高1の時は帰宅部で
今年から演劇部へ入ることになった!
ずっと演劇をしたかった!
そしてようやく出来る
1年間という短い時間で精一杯楽しみます

0

らしくない選手権

らしくないこと、それはいままで、生徒会長やって来たのに自信がなくなってきたことです。
いままで、生徒会や、クラス委員、学年委員などの仕事を自信もってやって来たのに、受験生ということもあったり、周りの目や、先生方の意見の相違が、ありすぎてだんだんうまくいかなくなってしまいました。
今までは、こんなこと一度もなかったのに、どうしたらいいのかわかりません。助けてくださいっ!

0

らしくない

らしくないなぁ!自分笑 仲いい子達が見事にバラバラになっちゃって自分をさらけだせない 友達の彼氏には楽しそうに見えてるみたいだけど心から笑えてるって思わない こんなに友達つくるの難しかったっけ笑 でも仲いい子達とは続いてるしこんなの初めてで嬉しい! 友達には凄い大事にされてるって感じるし、私も大切にしていこうって初めて思えた こんな人が沢山できるとは思えないけど1年後『いいクラスだったよね』って笑えるように自分もクラスに貢献する! 貢献したことないから何したらいいか、よくわからないけど笑

1

いいなあ

そんな学級委員クラスに欲しい!!
てか、うちも負けないくらいのクラスにしたい!!
やる気をくれてありがとう!

2

わたしは

私も、すごくうるさい、言葉が荒い系で
次の学年に上がったら美しい、清楚な女の子になろうと思っていました。

だがしかし!!!
そんなことはわすれ、自己紹介からはっちゃけてしまい、進級早々明るいキャラで出てっちゃいました!イエイ!笑

でも自分を控えめにするよりも、
いつもと同じような感じのノリでいたほうが
友達たちも付いてきてくれるんじゃないかな〜!

3

あぁ

あぁ友達欲しいよー
高校入ってからほとん誰とも話してない。。。
高校生ってこんなにつまんないものなのかい??

1

クラスの人と

仲良くなったら一緒にラーメンでも食いにいきたいな~!(*^ー^)ノ♪

1

わかる!

私も副部長やったとき
「副部長のくせに弱いんだよ」って言われたことあって、それからもう、そういう役職やるのが怖くなってました。

踏み出せるの、本当にすごいなあ。
応援してるよー!!

0

地獄の水曜日

水曜日は全部必修ですよ…今日は午前休講だったけど来週から始まるぞ〜

3

悩み

ケガと病気で半年休んでいた部活に行きました。
もう3年生になったし、顧問の先生も新しくなったから気持ち入れ替えて頑張ろうと思いました。

そしたら、行った日の夜にLINEで部活の同級生に「なんで部活来たの?」
と言われました。

8人3年生の女子がいる中、6対2です。(私は2の方)
その相手の子たちの中には、1年から仲良くて、「一緒に全国行こう」と言ってた子もいるので余計につらいし、その子以外の子も、その子が一人になってたら声をかけて一緒にいたり、悩み事しょっちゅう聴いていた子・小学校のときにずっと遊んでいた子・ずっと一緒にいようと言ってくれた子などみんな仲良しだったので、
こういう状態になってしまったのが辛いし、部活に行くのが怖い。

クラスでも、仲のいい子1人もいなくて、修学旅行もあるのに不安だらけ。

人見知りだから話せない。
人と話すには大好きなのに、いざというとやっぱり怖い。

あぁ。ほんとに情けない。

学校に行くのが怖くてたまらないです。
どうしよう。。。

0

あーあ

とにかく眠い(⊃ωー`).。oOアワアワ
昨日睡眠時間3時間。。。
課題終わらせるのを頑張ってたけど、
結局あんまり身についてなかったなー……
眠すぎて寝てしまいそうだったので、
今書込みをして、目を覚ましました!笑笑笑笑

0

感謝

とーやま校長あしざわ教頭とてもいいアドバイスありがとうございました!お金が亡くならない程度に、いい先輩になっていきます!

0

無題

やっぱり辞めよう。部活。
なんでTwitterに自分が思うがままに書くんだろ?
そういうの本当にやめてほしい。
せめてリア垢じゃないとこで言ってほしいわ。

2

何かが変わりそう

これを聞いて、Whistle songのとき泣きそうになったの思い出した。

0

8㎞外周の奇跡

新入部員の一年にグランドのスペースを奪われてBの練習がまさかの外周からのスタート。
最初はマジで乗り気じゃなかったけど、やるしかないな思うたから一応真面目にやってみたら、
今迄は37:30くらいだったのが、今日は34:25で走り切れた!マジで嬉かったし、顧問の先生にも速くなったと言われました。
最近、2分45も2分35ほどで帰ってこれるようになっていたから、走力がついてきたのを改めて実感できた日でした。
明日は校内トレだから30分間走かな、今日のノリで明日も頑張ろー!( ̄▽ ̄)
でも 足痛えし手もまだ治らないから、本復帰はまだまだ先かな。今の内にもっと鍛えて復帰したら暴れてやろー。はよサッカーやりてぇぇ!!

0

したい!

校長!教頭!逆電!
_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

1

終わらない……

もう嫌だ……
ああ、辛い辛い辛い……
なんで終わらせたはずなのに突っかかってくるかなぁ…もうやめてよ…
ラジオかけてるけどそれも頭に入らないくらい…
あの時と同じで、追い詰められて精神やばくなって体調崩れてきてる…
先生に相談して未読無視という選択をとったら、別の友達からもまた責められる。たぶんあいつに頼まれたのであろう。もうどうしたらいいの?
本人に理由を言ったところで分かってもらえなかったし、痛いところを突いてくるし、、、
部活辞めたんだからもういいじゃん?なんでなの???もうやめてください…
これ以上弄ばないで…

0

自己紹介で

ギョエーですって言って、えっ?って感じにかえされて微妙な空気になりました。

3

ほー

サカナLocks 返ってくるのか~!(丿 ̄ο ̄)丿

ファンは待ち通しかっただろうねヽ(・∀・)ノ