表示件数
0

陸上部員(100m)です!!

前進全霊!走思走愛!
部活のシャツの背中の文字、考えてくるように言われてしまって。
良ければ、いいね!
なにか、いいのが思い浮かんだ方は、レスしていただけたらありがたいです!!

0

どうしても

どうしてもやめられない。

不安な事考えると、どんどんだめな方に考えちゃう。

なおしたいなあ

どうやったらなおる?

0

つらい

校長、教師、私は高校生になり、中学校のときからしていた軽音部に入りました。ですが、中学のときのメンバーでバンドはできなくなり、そのメンバーの1人の子とは同じ部活なんですが、その子は違う子とバンドを組みました。私は、1人になってしまいました。中学のときから大好きだったバンド。憧れていた、高校生活。なにもかも、想像していたのとは違い、毎日が辛いです。どうすればいいですか?

1

わかんないよ

今日、元同じクラスの人が亡くなってしまいました。
その人は大人しかったけど、優しくてとてもいい人でした。
同じクラスの人達と、お通夜に行こうという話になったのですが、他のクラスの人が偽善者ぶるなよってTwitterでのせていて、そんなつもりはないのに他の人には、そう見えているのかな?って思うとどうすればいいのかわからなくなってしまいました。
どうすればいいのでしょうか?

0

長渕先生ありがとう!

4月23日に長渕先生がラジオで地震の被害を受けた九州に応援の声を送ってくださいました。長渕先生の九州に対する思いがよく伝わって、胸が熱くなりました。「九州をどうにかよろしくお願いします」という長渕先生の言葉から、地元九州を助けたいという気持ちが前面に出ていて、被災者のみなさんも勇気が出たと思います。被災者のみなさんは苦しい状況が続くと思いますが、日本国民は被災者の力になろうと頑張っています。なので、九州のみなさんもキバレっ!

0

泣きそう

今 長渕剛先生のラジオ聴いてます!
本当に長渕剛先生の言う通りだと思います
泣きそうです

熊本は大丈夫ですか??
水が無いと聞きましたが、、、
本当なら、ボランティアでなんかできることをしてあげたいのですが、東京に住んでて学校があるので残念です!でも、夏休みになり、まだ、ボランティアがあれば、絶対行きたいと思います。できることから助けになりたいです。

0

剛さん(泣)

剛さんだからこそわかることもあるし、わからないこともある。だけどそれをわかることが大切何だと思う。

0

長渕せんせー!

長渕せんせー!
いま、聞いています!
放送を、聞いていると、めちゃくちゃ心が、うごかされました!

0

剛先生ありがとうございます。

ありがとうございます。
熊本の生徒の皆さんに向けて、私達から言いたい事代弁してくれて本当にありがとうございます。
熊本の皆さん全員に、剛先生の声届いて欲しいな。

0

長渕先生!

僕は人生のほとんどを九州で過ごしていました、そして北海道に来て、震災が起きました。
僕にとっての故郷の九州、出来ることは少ないですが、この前少しだけ募金をしました。こんな些細なことでしか、フォローができないのが心苦しいですが、今出来ること、募金や願い続けることなどを一生懸命にやりたいと思います。
頑張れ九州!!!!

0

友達パワー!笑

今日は学校に教科書を取りに行きました!その時友達にやっと会えてほんとに嬉しかったです!10日から学校なのでそれまで頑張ろうと思えました。友達と会えることってこんなに嬉しいことなんだと思えました。

0

はーやーくーこい❗

はやくはやく月曜日がめっちゃ楽しみ❗だって愛するSKY-HI先生がくるんだもん❗逆電が来ますよーに❗

0

初めまして!

長渕剛先生初めまして。私の兄は鹿児島県に住んでいるのですが、震災当時は無事で、鹿児島県も大きな被害がなかったようで本当によかったのです。しかし、NEWSで熊本県の今の悲惨な状況を見るたびに胸がいたくなります。遠く離れた青森から少しでも被災地の皆さんの役に立てればと思います!
被災地の皆さんはもう頑張ってる!私も頑張らないと!

0

まだ被害が

まだ余震の影響で益城町は、まだ復興されておりません。一刻も早く復興をお祈りいたします。

0

宣言!!!

SOLって最高!!
10時になったら自分の部屋にDUSHする!
イヤホンさして聞いてるから、耳が幸せなんですよ。
この番組があり続けるまで、うちは聞き続ける!!!

0

嫉妬

先輩が他の人と仲良くしてんの見たら嫉妬がやばい。
自分から話しかけれもしないのに。
女々しすぎるよな...
仲良くなれたらどれだけ幸せなんだろう。

0

部活

僕はバスケ部に入っています周りのみんなは、めちゃくちゃバスケが上手くてみんなと上手くやって行けるか心配なのですが、大丈夫でしょうか?

2

校長とななみんに報告!したっけー

最近、したっけ良いなと思って使ってます。
この間、大学の岩手出身の人に岩手でもしたっけを使うと教えてもらいました!
どうやら、岩手も普通にしたっけと言うそうです!
それではしたっけー

0

迷うぜ部活

とりあえず、気になる部活4つに絞ってみました。剣道部、山岳部、演劇部、囲碁将棋部、
どれがいいと思いますか?直感で教えてください

0

休日の夜

休日もSOLがないと勉強する気が起きない…。

0

やっと!

ついに新規登録しましたー!
小6から聴き始めていて、毎日心の支えでした!
改めてこれからよろしくお願いします!

0

桜が咲き始めそうな今日この頃

初めての定期テストに向かって前進・・・。
物質がてんたらこんたら、あーだこーだ。
そんないっぺんに言われたってわかるかッッ‼️と
逆ギレしそうなのをこらえる毎日。頭がパンクする。プシュー。

0

就職試験まで

就職試験まであと146日。チャットモンチー先生の曲を聞いて頑張る!

1

わーい!

新しい携帯から今投稿してます(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhone seいいね!すごいです!!

1

とんかつ食べたい…

さっき、「とんかつDJアゲ太郎」を見ていたせいでとんかつ食べたくなった…
…絶対太るww

0

つつじ祭り

今日は地区のお祭りのじゃんけん大会の司会をしてきました。
雨が降っていたこともあり、バタバタ、グダグダ……
それでも応援してくれた方や盛り上げてずっと終わるまで見てくれてた方、声をかけてくれた方々がいて 本当にあったかいって思った1日でした。
このあたたかさが大好きだ。

0

うおーーー休日

休日だからといって遊ぶ相手もいないのでひたすら曲を作っています。
Dubstep!

0

けしからん祭

けしからん祭年末以来やってないけどもうそろそろやってほしいです~校長ー