表示件数
0

悩み。

私は今年受験生です。今は地元きっての名門校入学を目指しています。しかし、その高校に入れるほどのテスト点が足りません。そして、入学できても勉強についていけるかわからず、不安でいっぱいです。1つ目指す高校のレベルを下げるべきでしょうか。諦めずに挑戦すべきでしょうか。

1

特技

僕が自慢できる特技は、手品ぐらいしかない。しかも親は、もう少しまともな特技を身に付けろと言う。どうすれば、手品がまともに見えるだろう?

2

また一週間がstart

聞きたいんですけど、福岡の一部の地域では「朝課外」なるものがあります。簡単に言うと、朝の6時半から授業が始まることです!で、その「朝課外」みたいなシステムがほかの県でもあるのか知りたいです!もしあるよー!っていう人がいたら教えてください!

1

怖い・・

余震回数800回超えちゃった・・・・
夜も眠れない日々が続きます
早く終わってほしい

2

アジカンおすすめアルバム!

アジカンのアルバムおすすめ教えて下さい!


ベストとフィードバックファイルは持ってます◎

0

就職試験まで

就職試験まであと145日。1日1日が輝くように

0

初書き込み

4月25日は僕の誕生日です。もう14歳、やっと14歳。

0

ラップしてください!

SKY-HIさんがSOLに来校すると今知ったので、急いで書き込みをしました。SKY-HIさんにラップをしてほしいです!お題は校長が決めてください(笑)

0

明日は…

明日はついに、SKY-HI先生が来る‼︎
楽しみだなーー!
SKY-HI先生が好きな人、いいねスタンプ押して下さい〜!!!!

0

声まね

4月20日(水)の最後の校長の声真似は誰だったんですかww
なんであの時に真似たのかwww

1

部活

 野球部に入ってまだ1週間もたっていないのに、めっちゃきつい。家で、元カノにまで心配されてしまうほどに毎日疲労困憊しています。けど、やりたいと思って入った野球部なので、まだまだ頑張っていこうと思います!

1

校長・・・

とーやま校長遅いです
オーマーエーはまだですか
約束してから一ヶ月
忘れているんじゃないですか
ひどいよーひどいよー
まだかなと待つ生徒です。
(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!

0

なんか

部活、最近上手くいってないなあ。
プラス思考でいかなきゃって思うけど、結局無理なんだよね。
ウジウジしてばっかり。
だめじゃん。

0

とけた電球だ!!

今日シブヤノオトに第6回閃光ライオットの出演者のとけた電球が出てた!!
久々に聞けてとっても嬉しかったぁ!!

2

東北旅行!!

ゴールデンウィーク明けの週に東北に修学旅行に行きます!!
中尊寺や八郎潟、十和田湖なんかに行きます!
東北の皆さん、よろしくお願いします^^

0

やっと

今年やっと嵐のファンクラブに入りましたああああああああああ❤
勉強も部活も嵐の応援も頑張ります!

1

おーまーえー

校長、おーまーえーって言ってください。

0

友達

明日からまた学校の日々が始まります。
正直学校はあまり好きではないのですが、
信頼できる友達がいるからこそ
「学校に行こう。」と思えます。
やっぱり友達は、大切ですね。

0

悩んでます

去年のクラスで5人のグループにいました
ケンカもしたし色々あったけど、仲良いよねって話してたけど、実はそう思ってへん人もいて
私はそのうちの1人と今年も同じクラスで
ふとこの5人について話してる時に
その子だけ遊びに誘わなかったりした時の状況を話したら、じゃあうちもういいし。ってゆってその子はLINEのグループでさよならと言って抜けてしまいました。
そしたら次の日、私が他の3人に呼ばれて
問い詰められて、じゃあさよなら。
って言われて私はTwitterも全部ブロックされていまどうゆう状況で、私がどうしたらいいのかわかりません。
ひとりが、これは普通のケンカってゆってたけど、私はそうは思いません
自分の言いたいことだけゆって、正当化して、それで私の気持ちも聞かずにさよならなんておかしくないですか、私がおかしいんでしょうか、わかりません。

0

ジャニーズwest

ジャニーズwest芸人さん並に面白いwwwwwww

1

あれ?

僕の思い込みだったらあれなんですが、校長はいつもサカナクション先生の「新宝島」がかかるときに「身体を左右に揺らして…階段降りてきた‼︎」みたいなこと言ってますけど、MVちゃんとご覧になりましたか?正確には少し違う気がするんですが。皆さんはどう思いますか?
どうでもいいこと聞いてすみません
長文失礼しました m(_ _)m

1

どう思う?

友達の弟がいすに座っておならをして、そのいすのにおいをずっと嗅いでます。
血はつながってないとはいえ、すごく心配です

0

久しぶりです

高校卒業とともにこの学校を離れていましたが、何となく帰ってきました。

熊本を含め被災した皆さんの事を考えると胸が痛みます。
大学で出来た友達にも熊本出身の子がいるので、もちろんその子に比べたら全然ですが、他人事にはとても思えません。
私も微力ながら何かできることを探して力になれたらと思います。
自己満足で終わらない思いを被災した皆さんに。

0

新生活

高校へ入学して二週間がたちました。
進学校なので覚悟はしていたけれど、課題が多い…
今まで大して勉強せずにやってきたので、なかなかつらいです
でもここに入るって決めたのは私自身なので、がんばりますっっ

0

研究員

COSMICEXPLORLER教頭が船が海から上がってくるイメージと言ってましたよねそれから聴くたびにそのイメージがすぐ出てきます。皆はどんなイメージですか

0

アドバイス下さい‼

私は新高一です。中学生の頃、定期テストでは学年で3~4位だったのですが、高校に上がった瞬間、平均点以下に落ちてしまいました。特に数学の落差が大きかったです。高一数学のいい勉強方法を知りたいです‼また、勉強に集中する方法を教えてほしいです‼

1

だらしない…

どうしよう、受験生なのにほんとに休日何もやらなかった。
宿題と金曜日休んだからその日の教科書読んだだけだよ…。実際頭に全然入ってないけど。
せめてもの思いで少しだけ明日の予習でもしようかな…?

0

イライラするーーーーーー(# ゚Д゚)

漢文とか古文とか、物理、化学・・・そのたもろもろ勉強する意味を教えてほしい。それを納得できたら、勉強も今より頑張れる!!!
だから誰かわたしを納得させてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

0

友達の基準

友達って意外とかんたんなものだと思う
人によっては友達作るの難しいっていう人もいるけど。うちは「友達になろう!」っていって友だちになるのに少し違和感をおぼえるなー

1

www

学校のパソコンの授業で「大好き」
って打とうと思ったら、「だいすけ」
って打ってて、減点されたwww