表示件数
0

楽しさ二バイ!

SKY-HI先生かっこよかった〜

LINELIVEだといつものSOLが2倍楽しめる!

0

未確認locks

見たかったけど、明日学校だし寝ますm(_ _)m
と思ったら、去年の未確認のshout it out流れ始めた!


うん、これまで見てから寝よう笑

1

あっという間

約2.3年ぶりに聴いたけど、やっぱりSOIは安心できる場所だわ…。最強、色々あり過ぎて心折れかけてたけど立ち直れそう…!笑 明日も楽しみだ♪ 改めて、生徒の皆さんよろしゅうです♪

2

♡(*´ω`*)

寝たいけど、、、お風呂入りたいけど、、、我慢!!!wwww未確認LOCKS!聴きたいからね♡

1

LINE LIVE

この後の未確認LOCKSは配信後でも見れるみたいなので…今日はこれにて!
おやすみなさーい。

0

相談

悩みを相談できる人がいない。つらい…もうやだよ。今日も寝れそうにないな

0

ラインライブ

生放送教室の模様を見れるのは初めてだし、動く校長教頭・SKY-HI先生を見れるのは貴重だなと感じます。実際に帰る動作をしてみたりガールズの時間に黒板に切り替わるとフテネコが描かれてたりと耳にも目にも楽しい時間でした。
不定期でもいいので生放送教室の中継してくれるといいなと思います。
カメラマンの負担軽減で三脚の方が良いのかと思います。

0

ありがとうございました!

今日はLINE LIVEと連動しての生放送教室、ホント新鮮でした!!!校長、教頭の様子がラジオだけにとどまらず、映像を通じて動いている様子や表情が見れるなんてまさに贅沢な感じでした!!
しかもSKY-HI先生も加わってすごかったです!!
SKY-HI先生、ありがとうございました!!

3

んじゃ!

また明日ー!(^_^)/□☆□\(^_^)

明日もSCHOOL OF LOCK掲示板で皆と沢山話したいな~!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

0

この黒板の音

ほんとに落ち着ける音だな。久しぶりに聞いて改めて知る安心感

2

〔お久しぶりです。マニアの問題コーナーです〕

ネットに関する問題。次の文にはほんとはしてはいけないことが含まれています。あなたはわかりますか?
ある小学生の男の子がいました。その子はユーチューバーのAさんが大好きで、憧れていました。ある日男の子は「僕もユーチューバーになりたい」と思い、お母さんにアカウント作ってとお願いしましたが断られたので、結局親の同意を得ずに勝手にアカウントを作りチャンネルをひらきました。男の子は動画を出し始めると収益を受取りたいと思いネットで調べ見事に受け取り設定に成功しました。
皆さん、いくつかしてはいけないことがあったのに気づきましたか?わかった方はコメントをヨロシクお願いします。後日答え合わせをします。

0

どこかで...

SKY-HIっていう名前何処かで聞いたことあるな~って思ってたら、SKY-HI先生「やまだひさしのラジアンリミテッドF」のジングル担当してる方でしたよね!??......マジかっっ!!

0

ラインライブ。
生配信ってほんと良いなー。

2

熊本から全国へ4

いいかマスメディア!
国民の知る権利より
熊本県民の生存権を優先させてくれ!
youtubeとか見ててイライラする!

0

日高さん♪

 ちょっと早めですが・・・ 
 
 日高さん、今日は、生放送教室に来て下さり、ありがとうございました!!
 今度はぜひ、AAAみんなで来てください!!!!!!!!!
 お待ちしてます!!!!!!!!あと、宮城にも遊びに来てください!!!!

2

17年目!!!!

今日17年目の誕生日です!!!
みんなが学校でお祝いしてくれました!
本当に嬉しかったです!
好きな人からは連絡来なかったけど
みんなからのお祝いが嬉しくて涙が止まりません。どんな辛いことがあっても私らしく笑顔で乗り越えていきます!
努力のセブンティーンにします!!!!

1

おーまーえー

LINELIVEで『おーまーえー』ってコメントしてたら連鎖して、他の生徒も『おーまーえー』ってコメントしだした

0

ひさしぶりだー!

ひさしぶりにschool of lockきいたー!
校長、教頭は相変わらずげんきだなー(笑)

0

SKY-HIに会って人生ひっくり返った

冗談抜きでSKY-HIに出会って人生ひっくり返りました!
全てのネガティヴがポジティブに変わったし今までのネガティヴなことも大切な経験なんだなって思えるようになりました。SKY-HIは本当にすごいアーティスト。いつかアルバム「カタルシス」と一緒に友達やクラスの人に凄さを語りたいと思っています(笑)本当に出会ってくれてありがとうございます!大好き。

0

いえい

SKY-HI先生キター!!!
AAAのだっちゃんも好きだし、SKY-HIとしても大好きです!かれこれ10年ファンです(笑)
カミツレベルベットだー!
ラウンドワングラウンド!

0

sky-HIさん

自分は4月から事務所に所属することになりました。そこで、ラップの早期習得方法教えてください?

0
0

嬉しい!

いつも声しか聴けないから、今日生配信があってめっちゃ嬉しい!
動いてる校長と教頭が見られる!

全部は観れてないけど、とても嬉しいです♪

校長、教頭大好き!

1

My 未確認 Song♪♪

私、江梨花の未確認Song
・ヒカリへ ♪miwa
・あなたがここにいて抱きしめることができるなら ♪miwa
さっき、久しぶりに聴いてみたら、自分で聴く自分の声ってやっぱり変で歌も下手で…と聴いていくうちにだんだん自信がなくなってくる。けど、校長がいつも未確認の時に言う言葉、お前の音を聴かせてくれ!。ダメ元でもいい、必ず聴いてくれる、未来を創り上げてくれる!という想いが強くなった!!!

江梨花にしか歌えないこの2曲を創り上げました。自分にしか出せない想い、声、言葉を歌にのせて届けます……♪( ˘ω˘ )
未確認への想い、SCHOOL OF LOCK!への想い、音楽への想い…をヒカリへとあな抱きに込めました。
今まで、未確認のためにカラオケに行ってて、点数を気にしながら歌っていたからあまり満足のいく歌が歌えなかった。今回出すやつは、点数の事を気にせずに、想いを込めて歌おうと思ったら1番いい点数で、自分的にも特訓した中で1番よく歌えた。点数より想いだということに気づき、校長、教頭が常々言っていたお前の音が聴きたい。という言葉の意味がわかった気がしました!!
今回だけで終わらない。あと2回出場できるから、来年、再来年に向けてもっと練習を積み重ねます!!
待ってろ、未確認!!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

0

ありがとう

SKY-HI先生だっちゃんSCHOOL OF LOCK来てくれてありがとう

青森で待ってます

0

ラインライブ

トップページでランク1位になっていますよ!

0

逆電!逆電!逆電!逆電!

逆電こいぃぃぃーーー!逆電くるんだぁぁぁーーー!

0

恋しい

だっちゃんの髪の毛メッシュにして欲しいなぁ
恋しいよー