表示件数
2

晴れてくれ!!♡(*´ー`*)☀☀☀

明日の遠足、天気予報は雨……。+゚(゚´Д`゚)゚+。
だけど、めちゃ楽しみにしてたし、中学校最後の遠足だからどうしても、晴れてほしい!!
神様、お天道様!!お願いします!!<(_ _)>
晴れて-!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡♡♡

3

また明日

今日も無事に学校行って終わった。明日も頑張りすぎないように頑張ろう。

0

友達と僕の間

友達と僕の間にあるものがわからないからあいつを友達と呼んでいるんだと思います
でも確かに言えることはあいつと一緒にいると笑顔があふれて安心できるってことそれくらいです

0

祈り

保育園の頃からの親友がいて、その子は小さい頃白血病でした。そのせいで、今も髪の毛や眉毛がありません。でも、先日髪の毛が生えるかもしれない薬を試すことになったと連絡がきました。
激薬で、副作用によっては入院する可能性もあり保険も効かないそうです。なので、親友が健康な体で髪の毛が生えて来るのを祈ります。

1

友情プレイリスト

私が選ぶのは米米CLUBさんの「just my friend」です
米米CLUBさんに出会ったきっかけは母
の影響で中一の頃はずっと米米CLUBばかりを聴いていました
なんやかんやで周りの友達はもう進学か就職か……
私もその時期が来てしまいました
曲こそはかなり古いですが、古さから溢れ出す率直に伝わる言葉一つ一つがこの時期の受験生や就活生の友達を後押ししてくれると思います!!

2

教えて下さい。

小学生でも、スクールフォース参加できるのかな~?教えて下さい。

3

涙が、こぼれる。。

親友と会いたい。
もう離れてしまったけど。
もうどうしようとない距離だなと改めて思ってしまう。

0

びっくりした笑

さっき読まれててびっくりした!!笑
そして自分の好きなバンドが二回連続で出てきた笑
ミセスのことでも友達と話せるようになれたし、勇気をもらえるバンドだから大好き!!

でも、今は友達づくりに悩んでる…笑
誰が音楽が大好きでありますように。笑


この曲もお友達に届きますように!!

2

逆電ありがとうございました!

校長、教頭、スタッフの皆様、ありがとうございました!すごく緊張して、今も手が震えてます笑
けど、今もきっと悩んでいる親友をこれからもお互いに支え合っていきたいです。

0

Mrs.!!

いいよね。。歌詞が深くて、私も我逢人で泣きました。

0

ちなんでソング

友情プレイリストにちなんで、思い出の曲をなんとなく書き込んどこ。
思い出に残ってる曲は、one directionのLive while we are youngって曲です。たぶん初めて外国の曲でハマった曲です。これ聞いて、どんな形でも楽しくいようと思って、好きな人に告白する勇気をもらいました。あいにく、彼氏がいたので付き合えてないけど、仲良くいれてます。

0

久しぶりに

中学生のころの同級生に会いたくなるなぁ今日の授業は

0

友情プレイリスト

私の友情プレイリストはユニゾン先生のシュガーソングとビターステップです。
高校生になって目が合って話し掛けてくれた子とLINE交換した時に私が歌詞が入った画像をトプ画にしていたらその子が気づいてバンド好きが発覚そこから一気に仲良くなりました。
この曲のおかげで今楽しい高校生活を送れています。
ありがとう。

0

終わったー

友情プレイリスト投稿したー
シビルウォー見たいー
バンプオブチキンの天体観測皆さんも聞いてみてください!

0

starrrrrrr

とっても勇気をもらえるstarrrrrr
生徒会長に落ちてもがんばって欲しいです!!

0

いい曲

Starrrrrrrいいよね。
私も友達に勧めたらいい曲って言われていろいろと話始められたり出来ていいきっかけになった曲!!
すごくいいよね!!
お友達に伝わりますように!!

0

いや大好きやわ

このスタートのカッティングっていうの?ギターなのかな好きだな

0

友情プレイリスト

僕の友情プレイリストはFUNKY MONKY BABYSの「ありがとう」です。この曲は去年、中国へと転校してしまった親友とのお別れ会の時に歌った歌です。是非みなさんにも聞いて欲しいです。

0

友情プレイリスト

HOWL BE QUIET 先生の「MONSTER WORLD」
この曲はとても明るくて、聞くだけでも元気になります。ひとりで口ずさんでるとクラスの子が「何の曲?」って話しかけてくれるきっかけをくれた曲です。ネットでもこの曲を通してたくさんの人と出会えて、毎日が楽しくなりました!!!!

0

失恋

高校生になり、好きな人ができ告白しふられた⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵

0

思い出の曲

転校する前の友達と毎日飽きずにずーっと何気なく聞いていたGReeeeNの「キセキ」が今も大好きでしょうがない笑

5

オススメ

オススメの曲、グループなど、レスして下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

友情プレイリスト

私がいいと思う曲は、fhanaの『虹を編めたら』です!
歌詞が好きです!

0

大好きな幼なじみへ

毎日毎日私の、つまらない話を笑って来てくれて。 あたりまえのように隣にいてくれて。本当に本当にありがとう。また、迷惑かけるかもしれないけど、これからも宜しく! 大好きだよ! いつもブルバードを聞いてる私より

0

早く!

水が出なくなって1週間経ちました。他の地域は出ているところが多く何だかみんなが少しづつ元の生活に戻っている気がして羨ましいです(^_^;よくないですね(._.)
ほんと早く水が出てほしいです!!洗濯も歯磨きもトイレも大変!!早く出てくれ~泣

0

友情プレイリスト

SPYAIRのMy friendをいつか送りたい。昔からの付き合いの親友との別れ、でも大切なもの変わらないし必ず会える。大切なものはいつだってここにある。そんな曲です。いつかの別れが来た日にはこの歌を友達に送りたいと思っています。

0

ヤバイ!

私が通ってる高校は、1年生がインフルエンザの為に今日から、学年閉鎖になりました。私は、インフルエンザじゃないので家で暇です!何かいい暇つぶしはありますか?インフルエンザにならないように体調管理にきおつけます!