表示件数
0

今週

ようやく父が退院して帰ってきました。ホントに今週は疲れた。心配させやがって…。まぁ手術も成功したし、最近休みなかったんで休めて良かったなー。じゃまた来週も頑張ろー!

0

今日から明日へ。

あー今日は宿題やってのんびりだらだら過ごしたな〜
でも、明日はHoney Worksの映画を観に行くぜ!
先週は満席で観れなかったから、明日は予約したチケットで観に行くぜ!
待ってろ〜

4

来週あたり

髪染めに行こ。中々時間がなくて行けなかったんだよねー!\(^.^)/

やっと行けるわ☆ 早く予約しないと!∥∥ヽ(^^ゞ。。。。

0

工作

4月29日 金曜日
今日の祝日は工作をして過ごしました。小物入れを以前から作っていたんですが、今日形になりました。あとは、ヤスリで整えるだけです。早く完成させてしまいたいです。あと、以前からの読んでみたかった少女マンガも手に入り早速読んでみました。アオハライド、一巻でハマりました。これは男でも楽しめるストーリーですね。男が読むというのは少し抵抗もありましたが、最高です。

0

ありがとー!

10時に布団に入るのに、なかなか寝れないと言っていた友達に、「そこはラジオ聴こうよ。スクールオブロックっていう面白いラジオがあるから!」って言ったら、スクールオブロックを気に入ってくれて、掲示板登録もしてくれました‼︎
学校でSOLの話ができてスゴく楽しいです♪
最近、嬉しいことが多くてめっちゃ嬉しい!

0

今週は

今週は疲れたし、面白くないムシャクシャする事もあったけど、痛みを力に変えていきたい!!

明日から二日間、のんびり風を感じてサイクリングにでも行きたいな♪

0

今週は

久しぶりにSOLが聴けて楽しかったです!
また来週!

2

寒いね今日は!

暖かくなってきたかと思うと寒くなったりして本当体調には気をつけないとなー!って思うようになった!( ̄▽ ̄;)

0

今週のMY TREND   #4

今週のMY TREND!
このコーナーは、僕が一週間で聴きまくった曲を簡潔に紹介するコーナーです。
第四回はコチラ。

なんちって/RADWIMPS

はい。
聴いたことないという生徒さん、ぜひどうぞ!
先週はサボってすみませんでしたm(__)m
なぜかアプリが起動しなくて…来週からもよろしくお願いします。自己満足なんですが…
それではまた来週、良い週末を。

0

はいが痛いです。
はいとは、肺です。
教頭わかりますか?息を吸った時に空気を受け入れるところです。
風邪です。鼻水の量が過去最高だと思います。
今日でティッシュペーパーを3箱使いましたww
お鼻の下がひりひりします。
肺炎かもと思っています。
肺炎、5か月ぶりです。
前は、修学旅行中になりましたww
肺炎のままハウステンボスにも行ったし、英検も受けました。
英検は準2だったんで一応合格しましたが、記憶がない状態です。
そん時は、入院をせがまれたんですが、じっとしていることが苦手な私にはいやでいやでたまらなかったので、病院の先生にそれだけは勘弁してください。といって何とか逃れました。
今回も同じ症状なんですよね・。・。・。・。・。・。・













校長!!!大好きです!!

0

今週は

今週はあまり掲示板に来れなかったなー。いつもなら金曜日に沢山レスして巻き返しをしようとするんだけど、あまり今日書きこみもレスもしなかった気がする苦笑

ちくしょー、来週は沢山書きこむぞ!!!( ̄^ ̄)ゝ

0

弟として

自分には一個上の姉がいます。先程怒らせた流れで恵まれていると痛感しました。
小さい頃から食べ物や風呂譲ってくれたり何かと優しいなと感じますね。
弱肉強食の世界だったら相手してくれなさそう。

仕事で姉も忙しいから、GWだから普段出来ないこと手伝ったりしようと思った24歳の夜でした。

1

おやすみなさい!

ギターやってました。
なぜ夜にやろうと思ったんだ、私・・・。(笑)

今日はありがとうございました!
久しぶりに掲示板に来られて楽しかったです♪

おやすみなさい。

8

お茶

最近はと麦茶を毎日飲んでる(^◇^)

お茶の葉っぱに色々ハマってるんだけど、皆はお茶といったら何飲む!?φ(゜゜)ノ゜

3

あーーー!!

いつ余震おさまるーーん!!!
もう!!!!!

0

部活

4年生がいたときが1番楽しかったなー。
ディズニー行ったり、金打会したり。
ほんとに楽しくて、練習は怒られたりでつらかったけど、でもそういう楽しみがあったから頑張れた。みんなで仲良いのだけが取り柄で、つらくても支え合ってやってきたのに。なんでこんなことになっちゃったんだろう。あの時に戻りたい。

0

今日と明後日

明日と明後日はしっかり計画を立てて充実した日にしたいな~!o(^-^o)(o^-^)o

来週ある休みもしっかり計画を立てていきたい!

0

時々でも良いから

生放送教室でLINE LIVEしてほしい

あと、line liveで普通の授業も授業延長して欲しいわ

1

会いたい人

私が死ぬまでに会いたい人ランキング、1〜6位にはもう会えた\(^o^)/ あと7〜10位のあいつとあの子とあの人たち! 大好きな大好きなみんなにいっぱい会いに行きたい!!!

1

よっしゃ!

明日は大会!
2年の夏休みぐらいぶりのペア!
楽しんで試合してきます!そして1回は勝ってきます!

11

友達と好きなもので盛り上がりたい...

私のクラスには、好きなアーティストが同じ人がなかなかいません!私と好きなアーティストが同じ人は、レス下さい(´∇`)
セカオワ、米津玄師、RADWIMPS、水曜日のカンパネラ、[Alexandros] 、KANA-BOONなどなどです♪

0

やった!

初めてUSBでラジオ録音したけど、ちゃんとできてた!
嬉しい!

1

また来週!

今週もありがとうございました(^ ^)
また来週もよろしくお願いします!!

0

ONE OK ROCK

はまった。『Wherever You Are』。僕から君へ。贈る。唄。

0

いい場所ですね

スクールオブロック来週も楽しみにしてます!

0

また来週!

なんだか今日は二人ともすごい息ピッタリだった!!
シビルウォー見たくなってきた!

0

今週は

今週は色々と面白かったです。あと
応援部のみなさんも色々と頑張ってますね。私も資格試験の勉強頑張らないと。では、祝日生まれの人うらやましい造さんでした。したっけーあー祝日生まれの人うらやましい。

0

今週もありがとうございました!

今週は前半は未確認、後半は友情にそれぞれスポットが当たった1週間でしたね!
未確認は今年もレベルが高い音源だらけだったし、生徒のみんなの友情プレイリストはどれもいい曲ばかりだった!てことで今週も楽しませていただきました!
月曜日にはLINE LIVEをまるまる2時間+1時間使ったのは斬新でした!SOL!はここまで進化したのか・・・・笑
来週は新曲初オンエアが楽しみです!!!!
そしてGW、来週の木曜日までずっと休みなので、有意義に過ごしたいなー!(あと、土日は教習所行きます(´Д` )はい・・・・)

1

今週も

みんな、ありがとう!
来週もよろしく!(*^^*)