表示件数
0

就職試験まで

就職試験まで139日。中間テストを絶対一番とる!

0

各掲示板で展開しております!

数日前から(勝手に)始まったこの「広瀬すず防衛長官の毎日書き込みシリーズ」は各GIRLS、アーティスト、部活動の掲示板で展開しております!

0

GW部活の関係で地元に帰省できません…ちはやふるも見に行きたかったのでとても残念です。だれか、助けてください笑笑

0

いつまでたっても。

昨日車に乗っていたらラジオが流れてて、よく耳をすませて聴いてみると…SOLでした!!!!!テンションあがりました!!上がりすぎて、一緒に乗っていた友達、思わず、逆電されたことあるんだよね〜って言っちゃいました(笑)ちょっとしか聴けなかったけど、久々でした〜。いつまでたっても好きだな〜。

0

もうすぐ。

就活をしている短大生です。
比べても仕方ないことは分かってるけど、やっぱり四大生といっしょに就活するのは少し、しんどいです。
もうすぐ、10代も終わってしまう。さみしいなあ。
使える時間がたくさんあるのに、色んな経験ができる時間があるのに使わない人がいると、変わって欲しいぐらいです。
わたしは学生を謳歌するには時間が少なかった…。だからこそ、今の高校生や、大学1、2年生の人は色んなことに挑戦して欲しいと思います。わたしの押し付けかも知れないですけど…。

0

未!確!認!

今日!郵便局に出してきました!

曲も2曲ちゃんと作れて、間に合いました!良かった!!

何か少しでも伝わりますように…!!

0

せっかくの、、、

部活で走ってたら腰が痛くなりました。
歩けないΣ(゚д゚lll)

0

BBQな〜う〜

地区の、イツメンで、バーベキューしてまーす
めっちゃたのしーー!!
みんな仲よーて、すきやわーーー♡♡

0

驚き!

 久しぶりに元カノと話したけど、その時に元カノが、「ほんとは少し避けていたんだよね。だけど、話しかけてくれて嬉しかったよ。ありがと!」と言われました。正直、避けられていたということには驚いたけど、話しかけてくれたことがうれしかったなんて思いもしていなかったから、めっちゃ驚いています。

0

乃木坂♡

今日は乃木坂ロケ地巡りしましたー!
乃木坂好きすぎます♡

0

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークやることなーい!
部屋の模様替えでもしとこうかなと思います!
でも、ゴールデンウィーク明けは土曜日から福岡に行く予定なので楽しみです!!
ジャニショに行く予定、、、!

0

踏ん張れ

熊本の地震で被災された方々
とって辛いと思います。苦しいと思います。悲しいと思います。
けど!1人じゃないです!みんな助けようとしてくれている人がかぞえらんないほどいます。もちろん私もその1人です。
たとえ赤の他人でも「思う気持ち」は1つです。
頑張れ!踏ん張れ!負けんな!

0

パソコン使いにきぃい!

今パソコンから書き込んでいるのですがなかなか使えないですな〜(笑)
絵文字もなかなか使えないのでやっぱり当面は今まで通りi Pod Touchから書き込もうと思います(笑)

0

今日

今日の昼ぐらいすごい暖かかった!すごい日差しが強くていい天気でした!

0
0

世の中はGW、、、

世の中はゴールデンウィークなのに、バイトしてる自分がものすごく寂しい、、、
明日もバイトあるし。。
私も皆みたいに旅行とか行きたいぃぃぃーー

0

フリーダム

最近、友達が授業中もフリーダムっていって
先生に怒られています(笑)
でも、フリーダムのおかげでその友達は、クラスの人気者!!

羨ましい(´゚ω゚`)

0

声だし

昨日の生放送教室でウェッコ-イという声だし。
私たちの先輩はバチコーイと言っていました。
私たちの代はファーファーファーファー!と声出しをします。
クラスの男子に聞いたら、バチコーイが普通だと言われました。

0

くしゃみをしながら...⁉️

校長、教頭、くしゃみをしながら綺麗な発音で、dictionary(ディクショナリー)
言ってみて下さい。
僕はいつもくしゃみをする時これを実行
しています‼︎

0

未確認

地元の楽器屋さんで未確認のポスター見つけた!
福島にもポスターあるなんて、嬉しすぎ!

0

未確認フェス…

今年の夏休み8月25日に終わります…

8月27日の土曜日には学校があります…

結果未確認フェスいけないいいい(;;)(;;)(;;)

なぜよりによって27に学校あるの(-""-;)

今年はファイナルは行けそうにないので東京予選行こうかな。

0

なんか書きたくなったw

好きなんだよ!!!
だから絶対あの子にまけない!!!!
今度は後悔しないように!!
頑張る!!!


ね!恋してる皆!!
がんばろーよ!

0

今更ですが・・・

好きな人とクラス離れてさびしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
接点が無さすぎる!!
そして私はスマホを持ってないので連絡も取れない!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

0

どうすごしたいですか

みなさんはGWどうすごしたいですか?
私は、九州から出て兵庫、愛知に旅行に行こうかな?GW楽しんでください!

0

疲れた

高校生活が始まってもう1ヵ月が経とうとしてます。部活もあってきついです
そんなときなにをすればなんか疲れとか取れますか?教えてください!

0

ついてないーー!!

最近は先生がインフルになるわ、好きな人に冷たくされるわ、ほんとついてねええええええ。どうやって気晴らししたらいいですか?

0

何もしないよりずっと

負けると分かってて挑戦する事はバカな事じゃないよね。挑戦しなきゃ勝てもしないじゃないか。

0

流行り

ある日、授業中に無言で教室を出ていく男子が一人。
それに気づいた先生が「あれ?あいつどこいった? …あぁ、トイレか。」
と自問自答しているところに例の男子が帰って来ました。
先生が「ちょーおまえなんか言って行けよ‼︎」と言うと、
「……ただいま。」
「………おかえり。」
その会話にクラス全員が大爆笑‼︎
それ以降、私のクラスの男子の間では、腹痛とトイレに行くことが流行りました!
校長、教頭は何か流行らせたいことはありますか?

0

バンド始めました!

高校に入って軽音楽部に所属し、やっとバンドメンバーも決まりました!って言ってもみんな初心者だからどーなることやら分かんないけど・・・頑張ります!