表示件数
0

五月

もう疲れた
黄金週間はテスト週間に消えた……
疲れた

0

掲示板復活!!

三年ほど前までさしはらぶというRNだったてりたま ほんかです!!
ツイッターで校長にリプもらって嬉しくなって復活しました!笑
乃木坂大好き!秋元真夏、指原莉乃神推し!

よろしくお願いします!

0

もう5月かー

あと半月もすればテスト3週間前になるからクラスの雰囲気がピリピリし始めるのかなー

あー気がMayる笑

0

うん

いっぱい泣いた
目痛い赤い
親と大学について話した
冷静になれなかった
志望校D判定厳しいって言われた
分かってるまずは明後日の模試で
点を取るそのために今から日本史勉強
とにかく国語英語日本史の成績あげる

0

すごい!

今日鳥取で、あの大阪桐蔭高校の吹奏楽部による演奏会があったのですが、とても凄い迫力でした!部員数もハンパじゃないですし、ルパン三世テーマや今年の課題曲、EXILEメドレーなど、とっっっっても凄かったです!僕も今年は全国目指して頑張って行きます!!!

0

GW

今年のGWは明日一日だけ授業のあとにまた休み。どうせなら十連休にしてほしい…

0

こんな書き込みしたら…

校長や教頭は、いったいなんて反応するだろう。

私、今年の未確認フェス、夏、見に行こうと思っているんです。
そして…
応募、やめようかなって思って。
まだ、ちょっとしか曲作ったことないし、
何より、いつもいつも、「I'm here! 私を見て」、、、な感じで生きてきた。
たぶん、私は人に頼りまくって、楽なことしか考えてない。
 何でも許してくれると思ってる。
 何でもいいから褒められることに対して憧れてる。
そんな私の知らないことは全て、一年耐える方にあると思ってる。

そもそも、ここでいきなり世に出しちゃうと、
聞いて意見くれるのはうれしい。でも、GOODとBADのどっちかになる。
どっちにしても、人になんて言われるか気にして気にして気にするような作曲活動になっちゃうのはいやだから、
あくまで自分の表現だから、
そういうところも私、弱いんですけど、
とりあえず、一生アーティストでいます。
誰に聞かれようと、聞かれまいと、表現は自由だから。
来年応募するかどうかは来年考えます。
そして、思い切って作曲活動するきっかけをくれたフェスに感謝してます。なんだかさみしいような文章ですみません。
でもね、曲作るのも歌うのも楽しい。それはずっと変わってない。

0

未確認フェスティバル

友達にギターを始めた子がいて、その子にすすめたのですが私にはむり・・といって出てくれる気になってくれません。どうやって勧めればいいとおもいますか?アドバイスをお願いします!

0

仲のいい人とか知り合いは割とたくさんいる方。
でも、深い話を出来る人もいないし、趣味を共有できる人がいないことに気がついた。
周りは楽しそうに流行りのアニメや音楽の話をしているのに、輪に入れなくてひとりぼっち。
なんだかなぁ。

0

最初のひとり?

もしかして今月の書き込み最初の一人かも
ちょっと嬉しいなー

0

らしさって

らしさってなんだろう。先日、叔母の勤め先の旅館に、海に行った後のジャージに近い格好で行ったら、スカートで来るように言われました。そして、お土産も帰省しただけなので、軽く小さいものにしたら、粗末なもので残念だと言われ、失望したとまで言われました。私は、スカートより、ズボンの方が安心感があるし、自分らしいと思っています。だから、服装や、自分が選んだお土産も否定されてすごくショックです。でも、私は、その人の理想に全て応えようとせず、ありのままでいたいと思います。だって、この前も書き込みで言いましたが、それが私の変な部分、つまり個性ってことでしょ??

0

えっ?

月によって変わるの!?そうなの!?
知らなかった…

1

フテネコ!!!

テレビ見てたら、「打首獄門同好会」っていうバンドが出てきて、その人達の曲のMV?にフテネコが出てきた!めっちゃ嬉しい!!!教頭、大好きです♡♡♡

0

Rockin'onJAPAN

Rock in'onJAPAN買ったのですが、[Alexandros]先生の特集がありました‼️
(まーくん、ヒロ、サトヤス)
やっぱり、カッコいい‼️

0

いぇーい

五月ファースト書き込みになれるかな?!笑笑

0

シ・ビ・ル・ウ・ォ・-

シビルウォー、友達と見に行きました。今回は、初めて字幕で見ました。字幕だと、俳優の本当の声が聞けるし、迫力も増したので、今度から字幕にしようと思います。2018,2019年が待ちどうしいです。

0

やった!

5/2から学校が始まる!他より少し早めかな?皆さんはいつからですか?

0

助けて…

課題のオンパレード…
小テスト御愁傷様…

0

やったー!!

今日、バスケの大会で先輩が関東大会出場を決めた!!自分は応援だったけれどチーム一団となって勝ち取ったモノだから、ものすごく嬉しかった!!自分も先輩みたいに活躍してチームに貢献したい!!

1

初書き込み

校長、教頭、書き込み読んでくれてありがとうございます!感謝!
初書き込みから1っ週間で読まれたのでびっくりしてます!
今度は逆電目指すぞー!!

0

明日…

なぜGWに学校に行かないといけないのか。休みにして下さい

1

失恋って

失恋って1週間くらい辛いじゃないですか。そのなかでも、2日目とか3日目ってすごい辛いと思うんですよ。なんか夢が覚めて、「あぁこれ現実だ…」みたいな感じ。誰か共感してくれませんかね??

0

熊本地震

だいぶ、落ち着きましたか?
ニュースでいつも見ています。
何もしてあげられない。
何か、自分にできることを、探しています。
募金 させていただきました。
何が、今必要ですか?
今、一番 何がしたいですか?

教えて下さい。
私、一人にできることは、ごくわずかですが。
この 掲示板をとうして、皆さんとつながりたいです。
辛いと思いますが がんばってください。

1

嬉しい!

 遊ぶに行った先に、中1の時に転勤になった担任の先生がいてたくさん話すことができた!学校というものの中で唯一心を開くことができた先生だったので、心から嬉しかったです!

8

とびっこさーん(*´ω`*)

5月11日発売のHey! Say! JUMPの新曲「真剣SUNSHINE」を買う人、予約した人、レスくださーい!!

0

就職試験まで

就職試験まであと138日。失敗しても挫けずがんばる