表示件数
1

校長

最後らへんすっごく興奮してたのが伝わってきた。
Shout it Outのメジャーデビュー本当に嬉しいんだね。
きっと校長は、デモ音源を聴いたときにピンときたんだと思う。
だからこそ感情が溢れてたんじゃないかなって思った。
私も負けてられない。
夢、叶えたい。
誰かの心を震わせたい。
誰かの居場所を作りたい。

1

ニガテ

今まで苦手意識を持ってたハードル走を授業でやってみたら簡単に飛べてちょー楽しかったです!

以上、どーでもいい今日の報告でしたー!!

1

また明日!

とりあえず、また明日!
また未確認locksでお会いしましょう!

0

これからも

Shout it Outのみなさんのご活躍に期待しています!!!!ひとまず、メジャーという場で頑張ってください!!!私たちSOL!生徒一同で応援しています!!!!

0

大好きです!

Shout it Out先生!7月6日にメジャーデビューおめでとうございます!!!ほんまに大好きです!(≧∇≦) いつも曲を聞いてます♡共感できる歌詞ばっかりで、聞いてて私も頑張ろう!という気持ちになります!これからもずーーーっと応援してます!大好き!!

0

シャウト

Shout it Outメジャーデビューおめでとうございます。ホワイトデーの日、大阪梅田ZeelaのLIVEに行ったこと忘れられない。この先一生忘れない。彼氏と一緒に見に行ったものの始まると我を忘れて、会場で仲良くなった友達前から2列目でずっと手あげてた。
全曲何回もきいたことあるのに生はやっぱり違うなあ。と何度も思いました
今年は受験生だからあんまりLIVEいけないかもしれないですが待っててください、必ず見に行きます。
「青春の行方」今年ラストLIVEとして行こうと思います、受験生としてのけじめShout it Outの先生のLIVEで締めよう。

いろんな人にシャウト勧めているしTwitterなとでもよくRTなどで広めていて。
好きになってくれた友達が増えていくのは嬉しいけど遠くに行ってしまうようで寂しい気もします。

おめでとう。言葉が出ないです。その代わり涙がとまらない。ありがとう大好きだ。

0

17歳

この曲、大好きです!!
私は3月に17歳になって、高校生活まわりの目って気になっちゃうけど、私は気にしない、自分の道を行こう、って思わせてくれる曲です。
メジャーデビューおめでとうございます!!

0

Shout it Out先生

すごすぎてうまいことは言えませんがとにかく本当にこの人たちはとんでもないバンドなんだなって思いました。メジャーデビューおめでとうございます。まじでかっこよすぎです!!!!!

0

ありがとうございました!

声めっちゃ震えてたけど、大好きな気持ち伝わったかな…笑
7/10とっても行きたい…!!…けどドキドキしながら確認したら修学旅行で沖縄だった…笑
いや、でも気持ちはワンマン!
ずっとずっと応援してます!大好きです!!
ありがとうございました!
改めてメジャーデビューおめでとうございます!

0

5がつですけど? 

昨日、北海道で雪降りましたー(笑)正確にはあられ…カナ?
ふつーにびっくり!!5月で外が白いって(笑)

0

やっと!

僕はやっとやっと、中学2年になりました!僕は小6の時から聞いていて中学2年、高校2年が羨ましいと思いました!なぜなら教頭からフリーダムをもらえるからです!教頭、フリーダムください!

0

ワンマン

絶対行きたいです
大阪行きます
泣いてます嬉しいです

0

おめでとうございます‼️

シャリラ先生、 メジャーデビューおめでとうございます‼︎
ワンマンもおめでとうございます!
ずっと応援しています。
これまでも、これからも、大好きです❣️
頑張って下さい‼️

0

疲れ

3日ぶりの学校はかなり疲れたわ…
疲れ+お腹いっぱい焼肉食べたから眠気がハンパない(´・ω・`)
でも未確認LOCKS!あるから頑張って起きるよ‼︎寝たくないからね!去年は土曜日で、空手のあとすぐだったから聴けなかったから今年は絶対聴く!!!!ライブステージもいくし!楽しみだ♡
いつか自分もあのステージに立ちたい。
絶対に立つ。立ってみせる。
Shout it Outみたいにずっと出場し続けていつか必ず花を咲かせてみせる。

0

祝!!!!!

Shout it outの皆さんメジャーデビューおめでとうございます!!去年未確認で見てからいろんなとこで見かけるようになり、とても嬉しい限りです。これからのShout it outの行方がとても楽しみです!!!改めておめでとうございます!!!!

1

やったー!!

私立入ってお金ないから、軽音入ってギターとか買うの無理ってあきらめてたけど、軽音入りました!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
青色のベース買いました!!
今はバンド名を決めるのに苦労してます!!
頑張るぞーー!!!!!!( ー`дー´)キリッ

0

shout it out先生!

shout it out先生!デビューおめでとうございます!私はあと1ヶ月半で17歳になります。だから誕生日に最初に聴く曲はshout it out先生の「17歳」と決めています!
shout it out先生の曲は最高です!たまに感動してうるっときます!そんな曲をこれからも期待してます!7月10日行きたい!

1

なんでやろ〜

急に書き込みたくなったわ〜(笑)
これからは、Twitter感覚で書き込もうと思うっ!!!

なんか、部活の先輩がTwitterでツイートしてるの見て、うらやましくなった(笑)
Myスマホは持っとらんからなぁ〜
だから、あたしはココでつぶやくね〜(^^)

LINEとかより、Twitterの方が興味あるっ!!!!!
ちょっと、やってみたかったりして…なんつってぇぇぇぇぇぇ(笑)

0

おめでとうございます!

shout it outさん大好きです!
山内さんの声がとくに大好きです!
メジャーデビューおめでとうございます♡
これからも永遠に応援し続けます!!!

0

☆★ぬあ★☆

Shout it Outがすきですおめでとうずっとずっと待ってたワンマン

0

やっぱスゲー!

太っ腹ですね!行きたいけど、行けないな…
行きたいなー!行きたいなー!行きたいなー

0

シャリラおめでとう

シャリラメジャーデビューおめでとう!!うれしすぎて久しぶりに書き込み!!!しゃうまくんの20歳初ライブ!行くよ!!

0

まじかああ( ; ; )

名古屋だったらいけるのに…( ; ; )
うわ、、、めっちゃくちゃ悔しい……( ; ; )

0

先生

Shout it Out先生!ついさっきまで、去年の未確認ロックフェスティバルの音源を聞いていました!
あれからまだそんなに経っていないのに、
どこまでも大きくなる姿。
いつか、どんな形にしろ、その姿に近づけるように私も
少しずつ大きくなろうと思います。

0

アコースティック

アコースティック逆光すごい楽しみ!逆光の歌詞に背中を押されて今学校のことなど頑張れてます!

0

未確認locks

よっしゃー!明日、休みだから見れる!
逆光のアコースティックver. だと!?ぜっったい見る!