表示件数
4

お久しぶりです!!長文すみません(>_<)

お久しぶりです!!覚えてますでしょうか笑
例の『盛りガール先生』のうぐいすボールです!!
長い間離れてしまってすみません……ご存知の通り、受験生やってました!!途中から、このままじゃダメだと思って、なんの前触れもなく書き込みをやめました。結局、受験は思ったようにはいかず、行きたい大学は不合格。更には体調を盛大に崩して毎日泣きました。3月いっぱいは。でも、春から大学生になって、「あれ?この大学いいとこじゃん!!」と思えるようになりました。私って本当に恵まれてる!!って思いました^^
でもまたこうして甘えて戻ってきてしまったのは、今ちょっともやもやして、また悲しくなってきて、誰かの言葉が欲しくなってしまったから。
そして、その欲しい言葉をくれる場所を私が知ってしまっていたからです。
ここは、私が悲しいとき、悲しんでいいと言ってくれた場所でした。泣きたくても泣けなくて、くだらない理由で自分がつぶれそうになってて……。あぁ~だめだ~と思う毎日です笑
ぶっちゃけちゃうとただの嫉妬で、ただ寂しがってるだけなんですが笑 そんな自分にそろそろ嫌気がさしてきています笑
登校できる日は以前に比べて少ないかもしれませんが、それでも私はここにいたいんです。
なので、もう一度私、うぐいすボールをよろしくお願いします!!

1

現実▷▷▷

コノヤロー!!!!!
チクショー!!!!!
今の自分こんなんじゃない!
学校で何もかも殺して空気になりたいんじゃない!
後悔して死のうとするなんてもう嫌なんだよ……
家と習い事と信頼できる人の前以外で自分を殺して生きる生活なんてもう嫌だ。疲れた。

頑張ったけど、何も変わらぬ現実。もうどうしたらいいのか、もう頑張り方がわからない。でも、前に進むしかない。少しずつだけど毎日変わってアクションを起こして、前に進むしかないんだ。未来の自分が笑って輝いていられるように、今は辛い現実にもただただがむしゃらに立ち向かわないといけないんだ。。。
逃げるじゃない、行くんだ。
校長からの黒板、みんなからのメッセージ。毎日毎日思い出すよ。みんなからパワーもらって毎日生きる。少しずつ変わっていく。そのために今はひたすらに前に進む。

1

それじゃ!♪(o・ω・)ノ))

おやすみなさい~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

明日も掲示板の皆と沢山話していきたいな~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

0

カッコいい!

友達に教えてもらってshe see sea だけは聴いてたんだけど、今日はそれ以外の曲も聴いて一目惚れ!笑
曲の入りからカッコよくて、シンプルなのにカッコいい…行間にて、取り敢えずタワレコで聴けそうだったら全曲聴きたい!そして、買いたい!

0

んじゃ!

また明日~!(^_^)/□☆□\(^_^)

明日も面白い放送を聴く為に頑張ります~!!o(^-^o)(o^-^)o

0

今日が終わる…

もうすぐ今日が終わる…あと1日終わったら学校だ…今回のゴールデンウィークはあまり満足できなかったな…

0

lvy先生!

お疲れ様でした!久しぶりに声聞けて良かったです!左小指ちゃんと洗ってください〜〜

0

洗う場所

左手の小指から!wこれ結構重要なんすかねー!笑

頭にインプットされました!!(  ̄▽ ̄)

0

満足なんて

自分でじゃないと得られないから、頑張ろうと思った!もがこう、私だって

2

あがけもがけか!

俺も頑張るわ!足掻いて足掻いてもがいてもがいて色々試行錯誤しながら毎日頑張りたいなー!!(^_-)≡★

0

満足

みんなってどうしたら満足するんだろう。でもそれぞれ満足する理由って違うよね。そうできない理由もそれぞれあるよね。

1

また明日ーw(^-^)/

徐々にGWが終わっていくのが辛い今日この頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
何かしようかなと思いつつ、未だに何もできていないしヽ(´o`;
てな事で、また明日もよろしくお願いします(^○^)!

1

雪降ったり暴風雨だったり

最近気温の寒暖差が激しくてヤバイ!色々皆も気をつけないとね!~~~~~(m--)m

0

あがけ、もがけ、この野郎

とーやま校長、あしざわ教頭、
lvy to Fraudulent先生、
今日もお疲れ様でした!

現状に満足したり、完璧を求めたりするのではなく、まず行動する。
そして、必死になって行うことで、満足が生まれるのだと思う

0

バンズ先生

4度目の正直お願い!!

と思ってスマホを握りしめた2時間

結局逆電はこなかった

でも、バンズ先生がもう一回お話を聞いてくれたこと

嬉しかったです!!!!!!!

名前聞いてよかったです(笑)

逆電ができたら最後に伝えようと思っていたこと書きます…

バンズ先生、私の声見つけてくれてありがとうございました!!!!!!

0

ありがとうございました!

満足してない、か。私は色々なところで満足してるところはありますけど、やはりどこかで満足いってないところはあるんでしょうね・・・・

そして閃光出身のセンパイ!!曲がどれもかっこいいです!!!また一つ、SOL!で新たなバンドに出会えました!
Ivy先生、ありがとうございました!!!

0

一目惚れ

5月4日 水曜日
今日はシビルウォーを見てきました。アクションが多くぼく好みの映画でした。今日映画前の食事の時に隣の席には女の子二人が座っていました。その二人の内、片方の子が超ぼく好みで一目惚れしちゃいました。もう一度会いたいです。きっかけがあれば話しかけたいです。一目惚れは初めてです。

0

今日は何の日?

今日は「協定の日」だそうだよ!(°∀°)

何か本当色んな日があってビックリするな~!( ̄∇ ̄*)ゞ

0

shoutitout先生の、、

SOLの応募画面が変な記号だらけで応募できないー泣

0

満足していないこと

私はまだ人生でちゃんと怒ったことがありません。怒られたことがないから、怒れないのではなく、言う勇気がなくて人を怒れません。いらだつことがあっても、怒るまでしなくていいかと思って諦めてしまいます。何度か怒ろうとしたのですが、いざ前に出ると何も言えなくなってしまい、結局テキトーな言葉で終わってしまいます。ちゃんと怒るときは怒れる人間になりたいです。どうしたらいいですかね、、

0

ビックリ

ピー音めっちゃビックリした。
なにがあったの!?って思ってしまった…

0

満足していないこと

やりたいことがたくさんあって、いろいろやってるんですけどすぐに飽きてしまいます。つまり飽き性です。どうしたらいいでしょう

0

友達って何?

友達と喧嘩した。相手はどう思っているかは分からないけど。相手は他の子が好き。うちは相手が好き。いつも一緒にいてくれて、先生や周りの子にも仲良しだねって言われる。でも、結局、片思い。もう誰もいない。友達はその子1人だけ。クラスで1人ぼっちになる。金曜日がこわい。。学校行きたくない。

0

先生!!!!!

Ivy先生!!!!
YouTubeの関連動画に「東京」のMV出てきて、見て、聞いて、心をグワッってつかまれて、それからずっと好きです。声も音も歌詞も好きです。
ぜひ鳥取に来てください!

0

何だろう…

ここ最近、初めてSOLで聴いた曲のバンドに一目惚れしちゃう…!
Ivy to Fraudulent Game先生…
かっこいい(´✪ω✪`)♡

0

満足していないこと

私が満足していないことは自分自身についてです。夢を追いかけて田舎から大阪に出てきたものの、上手くいかないことばかりでこんなものじゃないのに、私もっと頑張りたいのにって満足しない毎日です。そんな日々を元気付けてくれているのがIvy to Fraudulent Gameです。ivyの音楽は絶望のなかにも希望があるというか、、、上手く言えないけど聴くと落ち着くし、頑張ろうって思います。きっと私以外にもたくさんの人がivyの音楽に元気もらってると思います。これからも素敵な音楽を聴かせて下さい!!
ivy大好き!!!!!

0

感謝!

行間にて 、ずっと聴いています。
最近、上手くいかない事が多くて落ち込む日々が続いていました。ですが、ivyの音楽を一つ一つの言葉の意味を考えながら、今の自分に当てはめて聴くことで、気分が凄く楽になりました。
今の私は、ivyに救われています。ありがとうございます!
これからも応援しています!

2

レス

最近忙しくて掲示板に来れなくなる日が増えてきたけど今日沢山皆と話したらやっぱりレスって良いな!と感じだ(^^)

やっぱりSCHOOL OF LOCK大好き(*´ー`*)