表示件数
8

とーやま校長に誕生日プレゼントを! 2回目

★☆とーやま校長の「おーまーえーっ!」が聞きたい☆★

なので、とーやま校長の誕生日である5月10日にむけてタグ付けをしていきたいと思います\(^_^)/
それを私たちからの、とーやま校長の誕生日プレゼントにしたいです(*´∀`)♪

まだ先の話なのですが、来週のタグ付けランキングで1位を目指したいです!!
聞きたい!という方は来週から、下のタグをつけて書き込みしてください!!

そして、とーやま校長の誕生日である5月10日に聞かせてもらいたいです!
よろしくお願いします(*´ω`*)
何か質問があればレスしてください!


あ、私のRNの最初のところは、エスオーエルラブと読みます笑
SOLのLと、LOVEのLをかけてます笑

0

ゴールデンキッズ!

いや〜、癒されますね!校長達へのタメがツボったww
でも、「のあののか」の歌はお世辞じゃなくてうまかった!
校長!やっぱり最低月1でやりましょう。これはみんな癒されます
あ、でもキッズ達の睡眠時間か...でも、聞きたい!

0

today's study

今日から1日で勉強したこと書き込んでいこうと思います!今日の勉強は英熟語P143-191.リスニング15分.数学 三角方程式プリントです!明日もがんばろう!

0

最高やわ!

やっぱSOLは面白い!最高!
勉強がはかどる!勉強が楽しい気分でできる!土日もやろう!

0

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークが終わっちゃうーーーー!
ゴールデンじゃなく、ブルーだ…

0

校長、教頭!

今日の授業おもしろすぎてテンション上がりまくったので、明日から学校なのに全く眠れません!明日の授業中眠っちゃったらどうしてくれるんですか!(笑)

0

よ、読まれた

ゆーみんのこの歌大好きで和んでたら書き込み読まれて今日幸せです笑
明日もがんばれます校長教頭ありがとう!

0

私も

負けてらんないので頑張ります笑
ゴールデンキッズたちの話で私の汚れた心が浄化されたwww

0

ゴールデンキッズ

ありがとう〜!楽しかった!
そしてこども校長もありがとうとても可愛かったですうふふ

0

結婚ラッシュ

GW最終日の今日、友人から結婚報告されました。
最近も会社の同僚や後輩・学校の同級生とでてきておめでたい限りです。

何も知らなかったお互いが、受け入れたりケンカとかあっても夫婦や家族としてやってくには途方のない道のりがあったと思う

自分は挙動不審等様々な問題を抱えてるし、それで相手に迷惑をかけてしまう
だけど年齢からも彼女いないし何とかしないとなと思います。

焦ったってどうにもならないのは経験したから、今度はちゃんと相手をみるようにします。

0

私がゴールデンキッズだった頃

小3の頃、すごい勢いで国旗覚えてた記憶ある。今よりも覚えてたな。懐かしい。

0

よかったわー!

今日はすごい癒されたな~(*´ω`*)
明日からまた学校か…ゴールデンキッズに負けないように頑張らないとな!

0

あした…

今日の授業聴いて明日学校がんばれそうかな…?
あと明日いったら土曜日だからなー

1

取り戻したい!!

純粋な心欲しいって今日の授業でめっちゃ思った!!もう授業な心、どっかに落として無くなった!あの頃に戻りてー!!!

0

頑張るぞ〜‼︎

ゴールデンキッズに負けないように頑張ります‼︎今日のSOL聞いて、かなり癒された。エネルギー満タンで明日一日頑張ります‼︎

0

戻りたい

俺も中学生に戻りたいなー
なんかあの頃はキラキラしていたような……
でも、今日は元気もらったから明日がんばろ!

4

集え!放課後倶楽部 #8

ひさびさに復活です!みんな覚えてる!?
今日でてきたみんなかわいかったなー
僕にもこんな時期があったのかな...
今日は【初めてSOL!聴いたとき何歳だった】教えて下さい!僕は11歳でした。
また明日!!

0

あああ…

いやだあああああああああ
GW終わらないでええええ
明日学校とか嫌だ。無理。もーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
明日1日頑張れば、土曜日は大好きな空手が1週間ぶりに。(GWで先週は練習が休み)日曜日は、12月に当選してからずっとずっと楽しみにしていたBUMPのLIVE。そのために頑張る。なんとか耐える。明日もまたここで会いましょう。みんな2年間ありがとう。大好き。愛してます。3年目の江梨花をこれからもよろしくお願いします♪
それでは、また明日(^^)
お休みなさいOo。(。ρω-。)

0

ゴールデンキッズ

みんな凄い特技や自慢があっていいな〜
私も特技や自慢があったらいいな〜〜〜〜

0

そうだ!

よっしゃ!校長、教頭、俺は取り戻すぞおおおおお!!

0
0

よっしゃ!

校長〜、そしてゴールデンキッズありがとうー!!
高2明日も頑張るよー!!

0

あぁ、もう…っ!!!!!!!!

「友達なんか要らない!!!!!!!!」

そう言ってしまうのは、自分の弱いところがあって、それをごまかすための言い訳なんだよね。
弱いところのない完璧な人間になりたい。

0

癒されるー

純粋すぎて過ぎ去った頃を思い出させてくれる授業ですね
教頭校長、これ、週1くらいでやりません?笑

0

もう…

ゴールデンキッズたち見てると自分がどんどんおじちゃん化していくのがひしひしと感じる(笑)

0

All Of Them

教頭、ちゃんと全額あげなきゃダメですよ!(笑)