表示件数
0

やらかしたー

昨日書き込みするの忘れたー

広瀬すず防衛長官の毎日書き込みシリー
ズを楽しみにしてくれている人本当にすまぬ

0

today's study 4

今日の勉強はリスニングの復習、Readingの音読、塾の数学の復習、数学の小テストの勉強です!やり残したことは数学の復習!明日は月曜日、がんばろう!!

0

ゲス先生さいこー

今日ゲス先生のツアーファイナル長崎公演に行って来ました❗
最初の両成敗でいいじゃないからヤバかったです
特にアンコールのキラーボールがヤバかったです
人生初ライブがゲス先生でよかったです

0

マイクチェックのチェック

マイクチェックのチェック、おもしろかったから
もう一度言ってくれないかな~
校長、教頭、お願いします(>人<;)

0

はぁ~~

明日からまた学校が始まってしまう、はぁ~~嫌だなー行きたくないなー足も痛いし、でも、頑張って学校から帰って来てSchool of lock
聴くぞー!

0

ゲスな宇宙旅行 ファイナル!

ゲスな宇宙旅行ファイナル長崎公演いってきました!
熱気がもうすんごくて!
先生方の体温が伝わってくるようでした!
川谷先生が「ただいまー」っていったときに
「おかえりー」って叫んだり
ほんとに長崎を大事にしてくださってるのがつたわって感動しました!
最後の2回目のキラーボールもすっごい盛り上がりました!
サイン付きタオル欲しかった、、、
N列まできたのに、、、
まぁ、それはいいとして!
ほんとにたのしい2時間半でした!
ありがとうございました!
また、来てください!

1

誕生日プレゼント

僕も遠山校長のオーマーエーが聞き隊さんに
乗っかって、校長にオーマーエーを返してあげようと思います!
他にも賛成の人がいたら、オーマーエーのタグをつけて書き込んでください!

5

教えてください

なんか、進路って難しいですね。今の現状が私は泣きたくなるんです。
助けてほしいけど、望むこともできない。もう高校生じゃない。学生の頃とは違う。
そんな風に考えて、きっと自分で自分を苦しめてるってわかってる。
けど、どうすることで泣きたくなる気持ちから解放されるのか教えて。

0

でもでも

学校行きたくなーーーい
ほんとになにもしたくない
なにしてもしんどいしつらい
苦しい~~~

0

どうしよう…(o´_`o)ハァ・・・

課題が終わらない。
やろうと思ってもやる気が出てこない…。
明日、提出なのにやばい!
しかも、英語と数学両方苦手な教科で全然わからん。
徹夜だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

0

誕生日!

今日は私の誕生日で17歳になりました!
たまたま今日部活OFFで色々出掛けてプレゼントもいっぱいもらえたしたくさん友達におめでとうと言ってもらって今日は幸せな誕生日でした!
あと今日は母の日!
なので私と色違いの水筒をお母さんにプレゼントしました♡
お母さんが喜んでくれてよかったです!!

0

自分にとって永遠の記念日

今日、人生で初めてベースを買いました!!!同時に、人生で最も大きな出費だったので、ガチで練習頑張ります…。
あー…友達づくりもいい加減頑張らないと…

1

LAST 17

今日で17歳も終わりです。
明日がいい日になりますように

2

15歳。

久しぶりに投稿です!
5月3日に誕生日を迎え、他の同級生よりも一足先に15歳になりました!

受験生ではないからすこし余裕はあるけど、将来も見据えて、頑張っていきたいです。

部活も9月の文化祭で引退となり、最高学年として生徒会にも所属しています。

後輩のお手本、学校のお手本となれるような中学校3年生となりたいです。


あと1ヶ月で修学旅行もあります(修学旅行という名の…)
とっても楽しい2泊3日、1年間にしていきたいです!

1

今帰りの電車です。
あー、、、早すぎ。( ; ; )
もっと聴いてたかったってくらい最高でした…♡♡
詳しくは帰ってから!笑笑
Coming Soon←誰得w

0

母の日 懐かしの「○○券」

校長.教頭...こんばんは!
中高生向きのラジオであるSOLに高校を卒業した私が生徒として在籍したままで良いのか不安に思うこの頃ですが...18歳になった今だから出来た事があったので書き込みしました!
今日は母の日ですね!
幼い頃は紙に「かたたたきけん」や「おさらあらいけん」などと書いて渡した記憶があります。
今年は何を贈ろうかと悩んでいたのですが、今年は「お食事招待券」をプレゼントしました!厚紙に綺麗に装飾して、リボンを巻いて渡しました!
なぜ、これが今だからこそ出来た事かというと、私の高校はバイトが禁止で、今までのプレゼントは言ってみれば親から貰ったお小遣いで買った物でした。でも、高校を卒業してこの間初めてバイトをして初めて自分で働いて給料をもらいました!だから、そのお金でいつもお世話になってるお母さんにご飯をご馳走してあげようと思います!!ちなみに今日は私が晩御飯を作りました!
お母さん、いつもありがとう!

1

終わったー

部活終わったー。いろいろやらかして顧問の先生とか後輩にも迷惑ばっかかけた自分だけど無事卒業できました!これからは、部活以上に受験勉強頑張ります!。後輩のみんな、頑張れ!!

0

クラスのみんな

 僕は高校のクラスがとても楽しいです!担任の先生は「このクラスのみんなは今日から家族だ」なんて入学式の日に言う先生だし、クラスのみんなも誰かを一人に今のところする気配もないので、初めて学校が楽しいという書き込みをすることができました!これからもそうでありますように!

0

あー

前向きに行こうと思ったけど
やっぱり......
あーもうなにこれしんどい!!!!!
辛い!!!!!!!
そうだよ私が悪いんだもういいよ!!!!!!!!!
疲れた!!!!!!!!!!!
くそ!!!

0

最近の私

自分の好きなこと、やりたいことがなんとなくだけど見つかった。

0

GW終了泣

あーあ!遂にGWが終わってしまいますね〜!
なーんかあっという間って感じでした(T ^ T)
もっとゆっくりしたかったけど、夏の未確認フェスにかけます(*^◯^*)ぜったい楽しもうっと
明日は憂鬱な月曜日!
来週もよろしくお願いします!!

0

就職試験まで

就職試験まであと131日。笑顔で前を向いていこう!

0

宿題おわんない

今日ゴールデンウィーク最後なのにまだ宿題がおわんない!
どーしよー!
あっ、はじめての書き込みです!

0

ついに...‼︎

SOLを3年以上聞いていますが ついに掲示板登録をしましたぁー! 初書き込み!!!
これからよろしくお願いします☆

0

受験勉強

高3の受験生の皆さんって、休日何時頃起きて、何時間くらい勉強されてるんですか? 今日で部活引退なので勉強に打ち込めるので参考にしたいと思います。

0

明日

明日から修学旅行!
SOL聞けなくなるのは寂しいけど楽しんできます!

0

BBQ‼️

今日はいとことBBQ!
ゴールデンウィークは部活の合宿でいとこと遊べなかったのでいっぱい遊びました!
またBBQしたいです❤︎