表示件数
0

青春だな!

私もあと1カ月ぐらいで最後の夏期大会!
1試合でも長くコートに立っていられるように、あと少し練習頑張る!

2

today's study 5

今日の勉強はGrammarの予習、古文の予習、数Ⅱの復習、Listeningの復習、英熟語の復習です!やり残したことは数学の復習の残りです!いきなりですが皆さんは数学は得意ですか?それとも苦手ですか?

0

インハイエール‼︎

今日聞いてて、インハイにかける熱い思いを感じました‼︎自分もがんばろうと思います‼︎

0

インターハイ…

怪我で運動系の部活やめようと思ってるからな…でも、インターハイ。目指してみたいよね。

1

また明日!

ぜったい未確認フェス行って夏を楽しもうっと!
なんか待ち遠しいです(>人<;)
みなさん!明日も色々ありますが、よろしくお願いします(*^◯^*)

0

おやすみなさい

皆さんおやすみなさい。乃木っ子ーーーびーーーむ(<・ω・>)おやすみ

0

オーマーエー

のタグつけたくて書き込もうとしたら書き込むことないかも…

この場を借りて宣言。

最高のイミテーションになる。

0

みんながんばろーーーーーぜ!

SOL終わっちゃたーー
明日の10時までまた頑張るぞー
今ケガしてるけど部活も頑張るぞーーー

0

んー

みんなの部活の思いを聞いて熱くなった!
やってやるか!

0

白猫

スクールオブロック聞きながら白猫
…………
なんとも言えん


2回目

0

カウンターアクション!!

本当に頑張る時、バニラズ先生の曲を聴くと本当にやる気でる!!
俺達はまだまだやれる!!インターハイ!!!いくぞおおおおおおお!!!!

1

みんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0

偶然の合致運命の合致

インターーーーハイ!
へーーーーーんしん!
完全に一致。

2

んじゃ!

また明日~!(^_^)/□☆□\(^_^) 明日も学校頑張るぞ!!((o( ̄ー ̄)o))

0

応援

校長の応援ってなんかなんでもできそうな気がする。w

0

SOL

やっぱりSOLって凄い学校だなー。
みんなキラキラしてるね!
私も改めて更に頑張ろうって思えた!!

0

いつも思う

スクールオブロックの逆電の後の曲が毎回逆電の内容とめっちゃ合ってるよね。
モンスターワールド最高!
(*`ω´)b

0

最高❗

掲示板最高❗みんな面白い❗楽しい❗みんなとても優しくて泣きそうになる❗ありがとうございます(<・ω・>)これからもよろしく✨

4

今日は

大切な彼氏の誕生日でしたっ
遠恋だけどちゃんとプレゼントも渡せたし♥
よかったぁ♥

3

長座体前屈よりも

私、握力左右平均14.5なんですけど、、
これでも去年よりも3も上がったんですけど…

1

長座体前屈かー

僕はつい最近やって
62でしたー(ズルしてないですよ!)

0

school 4orce

school 4orceに出たい!
でも周りにそもそもラジオを聴く人がいない!そんな僕も最近school of lock!を聴き始めたけど笑
クラスでSOL布教活動を始めよっかなぁー笑笑

0

羨ましい!

わたしは体調崩したりがあって中高帰宅部。だから話聞いてると皆夢を追いかけてキラキラしててすごい羨ましいなあ!わたしも部活やりたかったなぁ。いいなぁ!応援してます!皆頑張れぇ!

0

長座対前屈

わたしは、柔軟性だけはよくて、体力テストで去年は58センチでした笑
今日、クラスの友達と体力テストについてはなしてたときに記録みて、メッセージみたいなところに、体操選手級って、なってて、びっくりしました笑

1

すごいな〜

この学校通っている生徒の皆さんってすごい方多いですよね。というか、とんでもない努力をしている方ばかりですよね!
私も負けてられないな〜。運動部じゃないけれど、頑張りたいです!^o^

0

私は

長座たい前屈49センチでした。脚の長さにたよったというズルい方法…

0

びっくり

私の学校にいないくらいのハイレベルな人が... すごいなー。柔軟やんないと❗

0

未確認

音楽以外の未確認の才能を出せる場があればと思ってたんですが。
今年がエントリーできるラストの年だったのになぁ。