表示件数
0

today's study 6

今日の勉強は塾の数学の予習、grammarの復習、漢字、現代文の予習、数学の復習、リスニングの復習です!やり残したことは数学の復習、生物の復習、grammarの復習です!明日もがんばろう!!また明日!

0

頑張る

わたしのいるグループはアイドルの話ばっかりでほんとうんざりする。私が知らないのを知っとるのにずーっとその話で正直きつい。
GWあけてまたうんざりする日々が始まった。
けど、頑張る。自分から話を振ったりして楽しい環境にするぞ!!

1

逆電ありがとうございました!

校長 教頭 里奈先生逆電ありがとうございました!
全国行って、いい報告できるように頑張ります。待っていてください!

そして、言えなかったけど
校長お誕生日おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!

1

こんなに泣いたの久しぶり

僕の父は今年の夏から転勤でロンドンに行くことが決定している。父は単身赴任で行くつもり。そして家族は高校2年生の俺と小学1年生の妹と母の4人暮らし。今日母から父と一緒にロンドンに行かないか?って言われた!俺は今の学校行って部活やってライブ行ってラジオ聴いてっていう今の生活がホントに幸せだから絶対に行きたくないましてや外国なんてご飯も食べれないし言葉も通じないし絶対に嫌だ。それに大学受験のために一生懸命頑張ってきたのはどうなるんだ?

一方妹はまだ小さいから父に絶対についていきたい、って言うだろう。母もその間に立たされて苦しそう。みんなが幸せになるためにはどうすればいいのかな?

1

こーーーうちょー(*´罒`*)

お誕生日おめでとうございます٩(●˙▽˙●)۶
書き込むの忘れてましたっ!!!
この書き込み、ぎりぎり間に合ってるかな...!間に合ってたらいいな。。
えーと、素敵な1年を送ってください(*´ ˘ `*)♡校長大好きです♡♡♡これからもSOLの校長として、私たちを楽しませてください!
大好きです!おめでとうございます\( ¨̮ )/♡
では、おやすみなさーい( ˊᵕˋ )

0

校長トレンド入り✨

校長ついに、twitterのトレンド入りしましたよ!!私もハッシュタグをつけて投稿しました!私はスクールオブロックを聴き始めてまだ1年と6ヶ月くらいしか経ってませんが校長愛は止まりません

0

おめでとうとありがとう。

高校の3年間、ずっとお世話になっていたSCHOOL OF LOCK! 。私は、まだ未来の鍵を見つけられたわけではないのですが、大学生活が忙しくてしばらく登校できていませんでした。ずっと頭の中にここの存在があって、辛いときに支えてもらったことをずっと覚えていて、今、何事も上手くいっていなくて、久しぶりに帰ってきました。力をもらえると思って。そしたら、偶然にもとーやま校長の誕生日!!運命感じました!!おめでとうございます。お年を召してもカッコいい校長でいてください。お願いします。そして校長、教頭の声を聴けただけでも何か気持ちが軽くなって、少し笑えました。明日も頑張れそうです。ありがとう、SCHOOL OF LOCK! 。ありがとう、校長、教頭。

2

また明日!

今日は大好きなとーやま校長の誕生日で、初めて書き込み読まれて、里菜様来校で最高の1日でした*\(^o^)/*
明日からも頑張れる気がします!
本当にありがとうございます!!
とーやま校長大好きです!!
HAPPY BIRTHDAY(*^^*)

また明日!

1

久しぶりの学校

5月10日
震災後初めて学校に行きました\( ö )/
久しぶりにみんなに会えてホッとしました!!
やっぱり学校も被害を受けてて体育館は立ち入り禁止になっていました
一時期は体育大会もないと言われていましたが、午前中だけだけど出来ることになりました!!!
私は義務教育最後の体育大会で団長になることができ、歓喜有り余ってます!!
そして、闘志が燃え盛っています

今も熊本はちょっとずつですが、復興に向けて頑張っています!!
どうか応援していてください
どうか見ていてください
頑張ろう熊本

0

HAPPYBIRTHDAY‼️

校長!誕生日おめでとうございます!
来年もまた、こうしておめでとうを言える日を楽しみにしています!

0

優しさ

里菜ちゃんの言葉にすごく胸打たれて泣きそうです・・・
今すごくつらい。。。いつか強くなって、優しくなれるかな??
みんなに笑顔届けられるかな??救えるかな??
里菜ちゃんみたいなシンガーになりたいと改めて思いました。
里菜ちゃん、ありがとう。

0

逆電ありがとございました!

報告した親友もラジオ聞いてたみたいで、連絡来ました!
図書館デートは、四人でダブルデートとしていこうと思います!
話を聞いてくださりありがとございました!

2

ありがとうございました!

里菜様、いや里菜先生!今日はありがとうございました!
私はなんとか充実したGWを過ごせました!
里菜先生、今回も素敵な曲をありがとうございました!

0

誕生日おめでとうございます!

校長誕生日おめでとうございます!
ただそれだけです。。。w

0

校長!!!

誕生日おめでとうございます!!!!!
校長大好きです!ほんとに大好きです!大好きなんです!
毎日校長の声が聞けて、面白いこと言ってくれて、元気もらえるし、素敵な言葉もらってます!印象に残った言葉はメモしたりしちゃったりもしてますw
校長は誰よりも生徒思いで、涙もろくて、何言われても間違えても笑いにかえてくれたり、こんな優しい校長は他にいないと思います!
今年は校長、教頭に会いに行きます!
受験生ですが、未確認にも行く予定だし、今年もWhistle Songやってくださるのなら、絶対に行きます!それまで勉強頑張っていきます!さっそく明日はテストなので…勉強してきます!!
とーやま校長、これからも校長らしく!
大好きです(4回目)!

0

スクールオブ…ロッッック‼‼

校長、たたた誕生日おめでとう‼‼ございます。全国のみんなから祝ってもらって、幸せそうです!片平里菜先生のことは知っていましたが、正直言うと曲は全然知りませんでした。でもでも…今日里菜先生の曲を聞いて、ふと手が止まりました。結露という曲、タイトルの説明を聞いてとってもなるほど!と思った‼‼すごい。
校長、里菜ちゃんこれからも頑張って~‼あっ…教頭もw

0

ゴールデンじゃないゴールデンウィークが明けて…

ゴールデンウィークも仕事があったので、全然ゴールデンではなかったですが、そんなゴールデンウィークが明けて、現在は職場に実習生が来ています。
私も学生の時に実習生として介護施設で実習してたのを思い出すなぁ❗
今は、社会人と学生の違いを実感してます❗

1

初!

掲示板に書き込むの初めてです!

0

同じ

私もこないだ部活の試合がありました。
普段通りだったら確実に勝てた試合なのに、試合前に真剣に練習に取り組んでいませんてした。
緊張もあったけど勝てませんでした。。。
めつちゃ悔しいので、最後の大会にむけて部活頑張ってます!!!

2

とーやま校長!

HappyBirthday\(^o^)/
よい年になりますように!!

わたしのGW、仕事でした。
若い子たちは青春してていいなーと思います!笑
人生で1度も付き合ったことのないわたし。泣
そろそろ年齢的にも考えないとって思うけど、職場では出会いはありません。泣
今年はいい出会いがあるといいなと思ってます!

里菜様だいすき♡
歌声も笑った声も笑顔も全部すき!!
ツアー仕事でいけんけど、頑張ってください!

2

祝!!

Twitterで#とーやま校長がランクインしましたぜ!!(o^ O^)シ彡☆

校長、愛されてますね~!(*^ー^)ノ♪

0

ハッピー バースデー

とーやま校長誕生日おめでとうございます!!!これからもずっと笑わせてください!とーやま校長は僕のこころの支えです!!!!!

0

誕生日。

昨日、彼氏の誕生日でした。
直接祝えなかったのが、無念....。(´д`|||)

0

GWが明けたら…

文化発表会に向けて日々ギターを特訓中です‼︎ 文化発表会が私たち一年生のデビューライブ。また、3年生は卒業ライブとなるので、3年の先輩方にとっても思い出に残るサイコーのライブにするべく邁進です(*^^*)

0

きゃたぴー!

きゃたぴーの声聴けて幸せ(*´∀`*)
これからも大好きだよ。
いつか会いたいなあ!!

0

校長ーー!

お誕生日おめでとうございます!!
もっと早く書き込みしようと思ってたんですが、遅くなってしまいました…!(汗)

ごめんなさい…!

これからも生徒思いのかっこいい校長でいてください♪

0

おめでとうございます!

だいぶ遅くなりましたが遠山校長お誕生日おめでとうございます!
私は遠山校長の言葉に何回も助けられて何回も笑わせてもらいました。これからもがんばってください。ずっと応援しています!

0

え、誕生日!!!

久々に登校してみたらとーやま校長のHappy Birthday...!!!え、びっくり!!!おめでとうございます!!!
...37歳?まじか、、私の中ではずっと34歳のままだった!笑