表示件数
6

それじゃ!♪(o・ω・)ノ))

おやすみなさい~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日は早く寝て明日の体育に備えよう!(。・。・)ノ

0

んじゃ!

また明日!(^_^)/□☆□\(^_^) 今日の放送聴いたからまた明日も頑張れる!(^^)

ボチボチ頑張るか~!(≧∇≦)

0

おめでとう!

今日誕生日の人、おめでとう!
良いことがあった人、おめでとう!
たくさんのおめでとうをこれから伝えていきたい!

1

握力弱っ❗

体力テストの握力が弱すぎて、SOL仲間にびーむ(<・ω・>)出せないんじゃない?って言われた❗(<・ω・>)びーむびーむびーむびーむびーむびーむ(<・ω・>)?

0

井上苑子ちゃん初登場!!!

井上苑子ちゃんがくるのすごく嬉しいです!!
もー苑子ちゃんのこえはめっちゃ可愛くてかっこよくて惚れるし、癒されるしもう大好きです!!
たのしみです!!

0

today's study 7

今日の勉強は塾の数学の復習、現代文の予習、リスニングの復習です!やり残したことは数学の復習、生物の復習です!最近、勉強量が少ないんじゃないかと不安になります。また明日!

2

誰か助けて!(笑)

二日連続で別々のレポート書いてます…。もしよければレスとかスタンプとか押してくださるとありがたいです(がぜんやる気になります。笑)
早くレポート終わらせて「めでたい!」と叫びたいです!(笑)

0

ありがとう!

私はPerfumeを校長のせいで好きになってしまいました!!ありがとうございます!笑でも、好きになったばかりで三人の声が聞き分けれなくて悔しかったのでPerfume掲示板にどうしたら聞き分けられるのか聞いてみたらいらんな人が教えてくれました!すごい嬉しかったです!
聞き分けられるようになったらまた報告します!!

0

おめでとうのために!

2021年に卒業試験と国家試験があります!そのときにおめでとうと言ってもらえるように、今から気合い入れて頑張ります!国試や資格の先にやりたいことが私にはあるので!

1

つよし先生でごまかしたw

いい雰囲気だったのに、最後の最後に盛大に滑りましたね!
おやすみなさーい

1

おぉ!

flumpool警備員だ!!!
生放送教室来てほしいな〜!!

0

校長!

校長、すごくかっこいいと思いました!
大好きです!
これからも、楽しみにしています!!!!!
また、明日!
校長、教頭、職員の先生方、生徒の皆さん‼︎

0

わぁ!

明日キミが泣かないように だ!
きたーーーーー!(≧∇≦)

0

明日君が泣かないように

flumpool警備員!!!!!やばい!大好き!!早くライブ行きたい!あと10日!今日きいててよかった〜フォーリミ先生もかかったし最高かよ!!!!

1

校長

結局何歳になったんだ!?
まあ今日はとにかく「おめでとう」だったね(*^O^*)
楽しかったです(*^^*)ありがとう(●^o^●)

0

最後に

最後にflumpoolのこの曲!!!(T0T)涙腺が崩壊するわー!!!!!(T-T)

0

おめでとう!!

校長!私!部長に選ばれました!!
引退まで頑張ります!!!!

0

おめでとう

わたしにとって1番祝いたいことってSOLと、とーやま校長と、出会えたことなのかもな。SOLだいすきです。

1

優しさ

校長のそんな優しさに惹かれ、惚れてます。校長って本当に温かく優しい人だね。最高だよ。

0

うわー泣けるわ(´;ω;`)

いつでもおめでとうって言ってくれるのか!(´;ω;`)

校長本当大好きだわー!!!!!!( ̄^ ̄)ゝ

0

祭り

前によしだ教頭の生誕祭的なのやってて、来年は校長待ってる!って思ったら去年日曜で…あしざわ教頭も去年土曜日だったから、今年は2人とも平日だから楽しみにしてたからちょっと残念だな笑
でも、自分のことじゃなくて生徒のことを考えてくれてるのが校長らしくて好き♡♡笑

0

ラジオ

今日も校長っちときよ〜とっちの声が聞けてよかったー。おやっとさー。おやすみ!

2

もう

もう終わりか~!1日の終わりに聴くラジオ、本当最高だな~!♪ヽ(´▽`)/

0

5月10日

5月10日生まれこう考えるとたくさんいるなー昨日、中1の時の音楽の先生の赤ちゃんが産まれました!先生おめでとう!

0

乃木恋

私は乃木恋を初めた事と一昨日誕生日だったことです!
乃木恋の推しメンはやっぱりななみん!

校長はもちろん………

0

やべ!

そのサプライズはすごいな!!
箱開けてお菓子いっぱいで終わったらメッセージいっぱいで、それで気持ちいっぱいだ!!
素晴らしいっす!!