表示件数
0

また明日

今日も最高の授業でした!!学校、テス勉疲れが抜けてったぁ~癒されたぁ~
明日はMステ嵐さんでるし!FRIDAY!もあるし!
録画のドラマやバラエティ見れないから辛いけど、あと少しの辛抱だ!(´・ω・`)頑張れ、江梨花!ファイトだ、江梨花ー!
よっっっし!もう一踏ん張り頑張ります!今日もたくさんのレスありがとうございました♪
明日も来れる限り来るのでよろしくお願いします!テスト頑張ります!それでは!また明日!おやすみなさい☆

0

ひさびさ!!!!

今日ひさびさスクールオブロックを聴きました!
中・高と聞いてたので懐かしかったです!

大好きな井上苑子ちゃんの声聴けたし校長・教頭の声聞いた瞬間泣きそうになりました泣
最近、専門学校2年になってきついこと沢山ありすぎて落ち込んでたけどひさびさ聞いて元気もらいました!

明日は、自動車の免許を取得しに行くので頑張って合格してきます!

そして、学業とか色々と頑張ります(^^)

0

today's study 8

今日の勉強は古文の予習、復習とリスニングの復習です!やり残したことは古文読解の復習、現代文の復習、数学の復習です!明日は運動会!がんばろう!!

2

夏はすぐそこに

私も夏になったら何ができるのだろうか・・・・・?
苑子ちゃん、今日はありがとうございました!声かわいいなぁ(∩˘ω˘∩ )

2

(´・ω・`)

明日からテストだぁぁぁぁはぁぁぁぁ(´・ω・`)
もう嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
勉強ぜんぜん集中できね(´・ω・`)SOL!終わったらもう一頑張りしてお風呂で少し休んでもう少しやって寝て起きて少しやって仮眠とってまた起きて早めに学校行って最終勉強・・・やれることはやらんとね!!
BUMPに会えたし、また会うためにも。
明日は国語表現とコミュニケーション英語。英語苦手だけど頑張るぞ!!
甘いものとらなきゃ!!←テストのためテストのため・・・(汗)

0

みなさん!

おやすみなさい!
私はもうちょっと単語テストの勉強しないといけないんでもう30分頑張ってきます!
また明日!

0

苑子ちゃんは・・・

確かMJで初めて見た気がする・・・
元はPerfume目当てだったんだけど
なかなかSOLより先にアーティストを知ることって無いんだよね
このSOLのおかげで色んな音楽に出会えるんだよな・・・
最近シンガーソングライターが好きなのが分かってギターとか聞いてみたいけど時間もないな・・・
高校生の間にやってみたい・・・な・・・

0

夏なあ…

定期試験が終わったあと、ぼけっとしているうちに新学期始まっちゃいそうだな…よし、そうかTOEICの勉強しよう!そうしよう!

0

逆電ありがとうございました!

とりあえずまず、明日!頑張ってきます!勇気もらいました!!夏のためにも、まず明日話しかける!

1

そのこちゃん、校長、教頭知ってますか?

僕の好きな和楽器バンドというバンドが、います。僕はその和楽器バンド先生のようなバンドを作りたいです‼


まぁ夏までには無理だけど、、、、、、、、、、

0

なんかいいな!!

生徒のみんなの恋バナ聞くの好きなんだよな!!
もう切なかったり、ドキドキしたりと最高です!!
普段そういう気分味わえないので、とてもありがたいです!!
ありがとうございます!!笑

0

(((o(*゚▽゚*)o)))

井上苑子ちゃんの歌すごく共感できて毎日きいてます!!
ほんとかわいいな〜

1

未確認フェスティバルに向けて❗

未確認フェスティバルに出たい。だから未確認フェスティバルに向けてギターを覚えたい。そのためにギターを買いたいです。

0

羨ましい

なんか恋愛相談の逆電多いなー
男子校だから羨ましいなー

0

苑子先生!

ほんとに可愛い声ーー!!!!!
羨ましいよー、しかも、関西弁とか私の憧れなんですー!!!!!

1

夏!

僕は、テニス部に入っています!
去年の先輩は、全国大会に行きました。
なので、プレッシャーもあり、キャプテンという大きな役目を背負っています!全国大会目指して頑張ります!!夏は、真っ黒になっちゃうなw

0

夏に向けて❗

僕はギターを弾きたいのですがコ―ドを覚えていないので、コ―ドを夏までに
覚えてクラスの皆にギターが得意なところを見せつけたいです。

0

この夏わぁーーー!!

ホームステイで英語力を、ガッツリつけてきたい!です(*`・ω・)ゞ
とくに、リスニング力や発音です。
英語の授業とか、発音意識して英語の先生の口ずっと見ていたら、目が合って…ニコッ!!(*´▽`*)

0

最高!

サカナクション先生やっぱり最高です!
応援してます

3

僕には笑えない夢がある。(あ、真面目なってことね。)そんな夢を笑ってもらいたい。(それが嬉しい)
いつからかな、小学校?中学校?高校?最近?兎にも角にも夢がある。
イジメ、(親の)離婚、孤独、そして、挫折、、、
全てをひっくるめての夢なのかな、、
別になる訳ではない。だからなるとは言い切れない。(だから頑張ってとか言わないで)けど、面白い芸人さんに憧れる。やっぱりなりたい。(どっちだよ!)テレビの向こう側に行きたい。(言い方カッコいい)
ボーっとしてる時の頭ん中は将来図。
今僕が大好きな数少ない友達(もちろんココも)に認められたい。
そうだな、例えば本当に僕が有名人になったらみんな惚れるかもな。
だから今を生きてみる。もし、そうなったら、とか、考えて。
明日もつまんない日を幸せに生きる。
たぶんそれが僕にできる小さな最大の努力だと思う。
強がってるけど、結果最後は甘えたい。将来が怖い。怖いよ。助けて。。

2

塾で、志望校の先輩と・・・

今日、塾で志望校の先輩とはなしをしました。話を聞いたら、もっと行きたいと思った。頑張りたい!

0

この夏は

この夏は、ドラムをやりまくって上手くなる!!
先輩抜かす勢いで、毎日練習しまくる!
んで、いいアーティストになる。 いまはまだまだだけど、ジム行きながら、走りながら、勉強しながら、ドラムを頑張りまくる!!

1

SOL

今日、塾でSOLの新聞部のクリアファイル持ってる人がいたー
SOL聴いてるんだろうなと思い、声かけてみたいなと思ったけど、その人の制服が
私と同じ学校だし、男子だったし上級生だったのでさすがに無理でした…
でも同じ学校にSOLの生徒の人がいるのはすごくうれしかった!
同学年にもいたらいいなぁ

2

よっしゃーーーーーーー!

未確認のファイナルステージ行けることになったーーーー!( ☆∀☆)
嬉しすぎるーーーーーーーー!今からめっちゃ楽しみ!

0

やった!

夏デビューライブの日部活OFFだー!がんばれば行ける。
友達誘って行きたいなー
遠いけど応募しようかな

2

我ながら甘ったれです

家を出たい ここから離れたい
でもそれを実現するために困難を乗り越える努力 勇気がない
恵まれない環境を恨んでもそれだけじゃ何も変わらないの知ってるのに一人泣いてばかり
聴いてほしいなら、認めてほしいなら、話さなきゃなんないのに 伝わらないのに
頭の中は自分と他人への蔑み憎しみでいっぱいです ずっとずっと もうどうすればいいのかわかりません 前は好きな音楽を聴いている間は自分のことを好きでいられたのに 今は何をしても自分を認めることや受け入れることができません どうすればいいのでしょうか 教えて下さい

0

夏デビュー宣言!

この夏からバンドをはじめるのでベースを買ってめっちゃ練習して、来年の文化祭や未確認フェスティバルにでようと思ってます!