表示件数
3

ありがとう、そしてよろしく♡

今週もレスとかでたっくさん絡んでくれてありがとうございました(*´▽`*)
すごくすごく楽しかったです( *´艸`)
いつもみなさんのレスに元気もらってますよ(≧▽≦)
レスがついてるとすごくうれしくなりますし、元気出ますよね★
自分の書き込みをちゃんと見てくれてるんだな、一人じゃないんだ、って思えるから。いつも本当にありがとう。SOL生徒さんみんな大好きです♥
来週からもよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ来週もたくさん絡んでくださいな☆
あ、明日の面接。。。頑張ります(●´ω`●)
ではHave a nice weekend(*^▽^*)
Good Night!(^^)!☆彡

5

大好きだーーー!

僕は最近リトグリ先生にめっちゃはまりました!
まず、歌もうまいし、面白いし、そして可愛いし
こんな女子高校生が存在するのか!
っていうくらいです!
とにかくリトグリ先生が大好きで
書きたいことがたくさんあります!
僕はリトグリ先生に生放送教室に来てもらいたいし、こうちょーみたいに大好きなアーティストについて好きなだけ語る授業をしてほしいです
僕もリトグリ先生の歌が歌えるように
歌上手くなりたいです!
リトグリ先生は僕にとってなくてはならない存在で、曲を聴くたびに勇気付けられます!
これからも頑張ってください!
長文失礼しました。

1

よし、中間頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日はアドバイスもらったのですっきりしました。
ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

テスト頑張ります。あの先生を驚かせてみせます。
みなさん、二週間後に会いましょう。
25日の野球観戦が楽しみ(∩´∀`)∩

0

おし!

このおし!は気合いを入れるおし!です。土日勉強頑張るぞー。テスト乗りきって終わったらちょっと遊ぶぞー。んでまた勉強しての繰り返しで頑張るぞー。

0

え…かっこいい…♡

最近突然、周りのみんながかっこよく見えるようになった!

それも、ほんとに些細なことでかっこいい(//∇//)って思っちゃったり!
今までなんでこのかっこよさに気づかなかったんだろ…?

挙句の果てには、彼女がいる人も気になっちゃったり…

もし、本気でその彼女持ちの人が好きになっちゃったら、どうするんだろ…?

恋愛経験の少ない自分では、この先何があるか全くわからない!

それは、楽しみでもあり、心配でもある。

6

それじゃ!♪(o・ω・)ノ))

おやすみなさい~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

週末はゆっくり休みま~す!!(丿 ̄ο ̄)丿

0

また来週!

今週は11時台に寝落ちしちゃったりしたな…(´・ω・ ` )試験勉強もしなきゃいけないからこれじゃだめだ。日々いろいろと引きずって後悔してるのでSOL聴きながらやっていけるといいです。聴いてたら笑えたりして少し明るい気分になれるんですよね。
それではまた来週!

0

来週

来週は乃木坂ウィークですね。楽しみにしてます。では、テニス小僧でした。 まぐろ。

2

今週も

今週も乗りきったぞ~!(≡^∇^≡) 最近毎日楽しい!

来週も頑張るぞ~!!(〃^ー^〃)

0

まったく

俺には、プライバシーがないんですかね、親に勝手に履歴書見られるし、バイトの研修資料とか、前も携帯勝手に見られてたし、もうやんなっちゃう。
あぁ、早く家出たい。

0

心臓持たん(笑)

今さっき、BSでメンインブラック2がやってたから見てたけど、どこでグロい映像になるのかわかんないから、心臓につくづく悪い映画だと思った。でも、好きだから、見ちゃうんだけど(笑)

1

今週も

今週も体育乗り切った〜
あと何年続くのか。

3

熊本地震前震から明日で一ヶ月。

明日で あの恐怖の始まりの一夜から一ヶ月です。もう一ヶ月です。はやい。。
一ヶ月前は普通に暮らしてたのにその翌日の夜 経験したことの無い揺れに襲われて どのチャンネルも地震の報道で。テレビの中の熊本は 私が知ってる熊本じゃなくて。 とても怖かったです。 あれから一ヶ月。今は地震のことで怖い思いをしてないです。その「普通に毎日を送れるありがたさ」や「地震の恐ろしさ」を決して忘れないでこれからまた進んでいきたいです。
熊本にはまだまだ沢山の問題が山積みになっています。その熊本に少しでも力を貸せれるように、募金やボランティアに参加していきたいです。

2

今日は何の日?

時間があるのでまた更にやりま~す!!(^_^)/□☆□\(^_^)

16日 「旅の日」
17日 「高血圧の日」だそうだよ!(°∀°)

旅か~!旅したいな~!(*^▽^*)

1

また来週!

あ、お風呂入れって言われた。。。
テストの時は嫌なんだよな~早めに入るの。
何でかって?眠気に襲われて全力バタンキューしちゃうから(´・ω・`)←耐えられないとこがもうだめだよね(:ω:)
今日はそんなことしないぞ!昨日はバタンキューしたけどまだ教科ができるやつだったからいいとして、明日は、日本史と地学基礎と英語表現で、英表苦手だし、去年まで現代社会で日本史は今年初めてだからどんな感じかわからんし・・・
地学も今年からの授業で、先生は暗記すればできるって言うけどやっぱ不安だし・・・
今日は耐える!なにがなんでも!最悪家帰ってから寝れるから!ww←おい
よし、お風呂はいって頑張って勉強するぞ!
お風呂長いからきっとこの書き込みが今週ラスト。
みんな、今週もありがとう♪
あ!!!!!(゜o゜)月曜日体調不良、それ以降勉強に追われてできなかったBFLYのレポ、休憩時間か、最悪テスト終わってからになっちゃうけど絶対に書くのでよかったら見てほしい♪
それでは、また来週もここで会いましょう!また来週!
おやすみなさーい!zzz(-ω-)

1

楽しみ!!

日曜日から2泊3日で東京へ修学旅行に行きます!!
月曜日はSOL聴けなくて寂しいですが、めいっぱい楽しみたいと思います!!

2

そういえば!

クレヨンしんちゃん来週もぶりぶりざえもん登場するみたいだよ!ヽ(・∀・)ノ

来週も楽しみだな~!o(^-^o)(o^-^)o

0

また来週!

今週は2回も書き込み読んでもらえて幸せすぎる1週間だった(*^^*)
これをやる気に変える(^o^)

そしてテスト前だから土日は勉強するぞ〜〜!!
テストに向けてもだけど、基礎を固めるための受験勉強も頑張る!!
寝不足だけど、朝寝坊しないようにする!
ちゃんと早起きして朝勉する!!
ってことで今日の復習したら寝る!
おやすみなさい*\(^o^)/*

また来週(*^^*)

2

また来週!

今週もありがとうございました!
来週もよろしくお願いします(^ ^)

2

「夜空。」

今日は元カレの誕生日。
ふと、「夜空。」を聴いた。
あのころよりは落ち着いたけど、やっぱり涙が出た。
たくさんのごめんとありがとうが溢れるばかり・・・。

0

今週も

色々あった1週間。
良いことも悪いこともあった。
でも、何とか1週間が過ぎた。
1日1日の積み重ねで明日があるから、
みんな1日1日を積み重ねるんだよね。
土日もバタバタしそうだけど、バタバタを楽しみたいと思います!
みんな今週もありがとうm(__)m★

0

志望動機が思いつかん。w

明日バイトの面接だけど。。。志望動機が思いつかん。。。ww
どーしよーーww
このままじゃまずいよ。。。ww

2

ライブについて質問です

連続での書き込み、失礼します。

ライブハウスで5〜6バンド合同のライブがあるってなると、だいたい何時間くらいかかるかわかりますか…?インディーズの方々のなんですが、行きたいけど夜遅くなると補導されてしまうので…
そういうライブに行ったことありますって方いたら、レスお願いします!

0

生活習慣変えよう!

身長を伸ばすためにもう寝ます。
今週も楽しかった!
おやすみなさい!
また来週話しましょう!

3

教えてください!!!!

徹夜をすると言ったものの!
最高に眠いです、このままじゃ徹夜できない!
目が覚める何かを!教えてください!

2

るんるん

最近は気になる人ができて毎日楽しい

優しいって素敵だなーと思う
二人きりで話しただけだけど楽しいし、
荷物持ってると代わろうか?
っていつも言ってくれる。
いつも単純な理由で好きになって
すぐに冷めてしまう私の悪い性格。
まだまだ気になっているところ
ゆっくり時間をかけてもっともっと
その子のことを知っていきたいな

1

あー

おなか減ったー。夜ご飯食べたの5時前だしなぁ。そりゃあ減るよね。

1

SOLが終わったら。。。

SOLが終わったらなんだか急にさみしくなってきた。。。
やっぱりSOLがないと元気でないしさみしいよーーー(´;ω;`)
それくらいSOLに対する愛が強いってことだね。
それくらいSOLの存在が大きいってことだね。

9

レイニアちぇりーの音楽コーナー、第19回!

このコーナーではテーマについてのアーティストさんなど、音楽について色々教えてもらおう!というコーナーです!

今回のテーマは「自分を変えた曲(アーティストさん)は?」です!
エピソードなどと一緒に気軽にレスしてください♪

また、テーマも募集しているので、気になること(音楽関係なら、なんでもいいです!)があれば、レスで書き込んでください!