表示件数
0

なんで〜!

今日は、テスト勉強するって決めてたのに、なんで友達呼ぶんだよ〜!

0

GReeeeN

GReeeeN好きな人とスタンプー!
あといいなって思う曲レスお願いします!
アンケートでーす!

1

助けて下さい泣きそうです

僕は中二で部活は卓球をやっているんですが、外部チームにも入りたいと親に言ったら、いいわけないやろ!ぐらいな感じで言われてしまいました…
どう説得したらいいですか?あと、卓球はすごく本気でやっています。

0

頑張ろう。

テスト一週間前…SOLでも聞いてテスト勉強頑張ろう。。。

0

、、、

土日の夜って本当に寂しいなあ。結局わたしは弱いからSOLがないと感情の処理もできない。校長と教頭の声が聞きたいよ…。

0

モチベーション

テストのモチベーションが上がりにくくなって来ました...
テスト後のご褒美とか皆さんどうしてますか?

0

はじめまして!

初書き込みです!
3年間夢見た書き込み!
これからよろしくお願いします!!!

0

テスト

ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ‼️テストヤバイ〜〜(°_°)
なにかいいほうほうないのか〜〜‼️

0

オープンキャンパス

みなさんは高校生のうちにどれくらい行きましたか?
行った学校は「自分が気になる学校」と「学力に合った学校」のどちらに行きましたか?

0

…(泣)

最近みんなからはぶられてる気がする…話しかけても聞いてなかったり、いつも一緒に帰ってる友達が冷たくなったような気がしたり仲が良かった友達にも若干避けられてる気がして怖いです。なんか嫌なことしたっけ?嫌われるようなことした?何もしてないのに…勘違いしてたら相手に悪いからみんなの前では明るくしてるけど、心の中では悲しい。幸いにも小3の時、いじめられてた時にずっとそばにいて仲良くしてくれてた子と、いっしょのクラスになれてその子といつもいっしょにいるけど…けど、相談はできない。もうどうしたらいいんだろ…

1

本気で

くやしかった…幸も不幸もさぁ…結局最初の小さな差みたいなもので決まるんだろ…それがなんなのか分からなくて怖かった…真っ暗だった…絶望した…怒りが湧いた…訳が分からなかった…分かってきたけど…足りないなって…

0

クラスのいつめん

高校生になって1ヵ月がたつ。
高校始まってすぐに7人のいつめんができた。
すごく毎日楽しかった。
でも今は3人と4人に分かれてる。
いや、1人と3人と3人になってるかも。
その1人は私。
別にいじめられてるわけじゃないけど、雰囲気がなんか違う。なんとなくいずらい。外されてる?気分。まあ、4人になる時もあるけど、トイレとか移動の時とか別にりまー!って誘われない。
自分から行く感じ。
私が準備とか遅くなっても別に待たないけど、ほかの子は待つ。
自分とは合わないって諦めるべきなのかなあ
でも仲良くなりたいんだけど。
もう最近わかんない。
ちょっと学校がつまんないかも、

0

パーカッションと定期テスト1

わたしは、パーカッションをやっているんですけど、今までは一学年に一人ずつだったのが、今年はもともとサックスだった子が加わって一年生が2人二年生1人三年生1人で四人になりました!びっくりしたし、2人教えるのはたいへんだけど、がんばります!
定期テストも大事なテストなので、勉強がんばって、いい点数とります!

3

犬派?猫派?

みなさんは、犬派ですか?猫派ですか?
私は、犬派です!!

0

アアアアア

最近聞けてない...
久々に聞きたいのに音が悪いし...
アアアアアアアアアアアアアアアアアア

0

学校教育って

なんなの…いじめられてたから…結局分からずじまいで終わった…

0

校長、教頭、聞いてくれぇぇえ!(聞いて貰えませんか?)

自分は馬術部に所属していますが朝早く起きて部活に行っています!
毎日4時起き、ひどい時は3時起きです。
身体がぁぁぁあシンドイです。はぁ…
何かあさに持って来いみたいな曲を探しています
何か助言下さい…お願い致します…

0

頑張る‼︎

期末テストでいい点をとったら、エレキギターを買ってもいいことになりました。
むちゃくちゃ勉強しまくって絶対買う‼︎
毎日勉強努力しようと思います!!

0

家入レオさんの

ラジオを聴いてる…家入さんが最初一人の時間が大事だと言った…確かにそうだと思う…未熟なうちは誰かといるとかえって分からなくなることがあるから必要だと思う…Shineは名曲だと思う…いくつになっても…聴ける曲だと思う…初心を忘れないのはいつでもついようすることだと思う…僕は感情が自覚できてない気がする…家入さんはせつないと言うが…正直よく分からない…

0

初総体

明日は高校総体の最終日です。ちなみに円盤投げに出場します❗明日の朝からなので、コンディションを整えて全力で円盤を投げて来ます❗目指せインターハイ❗

2

はじめまして!

今日、掲示板登録しました!
まだ書き込みには慣れていませんがどうぞよろしくお願いします(^O^)/

0

いまから塾、、、、、、、、
ちょうだるーーーい
大ー変
めんどい
やだーーー
だけれど頑張る!!!!

0

泣いた

今日、今までにないぐらい泣いた。悲しいわけでもなかったし、嬉しいわけでもなかった。部活のミーティングで、初めて腹割って話した、今までみんな言えなかったことを言えた。終わったあとに、自分の教室でワンワン泣いた。でも、みんながこれからがんばろーって言っくれた。嬉しかった。その後みんなと一つの壁を乗り越えられた気がした。とても嬉しかった。これからも副部としても、がっばっていきたいと思う。

0

就職試験まで

就職試験まであと125日。中間テストまであと4日。今を乗り越えていく!

0

落ち着いた・・・

地震からもう1カ月たとうとしています。だいぶお店も復活してきています。でも、この地震で熊本のシンボル熊本城のかわらが、そして石垣が、・・・直るのに20年かかるらしいです!この地震で熊本城以外にもたくさん被害に遭い、まだまだ復旧に時間がかかるところもあるかもしれないけどみんなで協力してがんばらないといけないと思います!!ぼくはこの地震でたくさんのことを学びました、その1つは
人はひとなしでは生きられないということ、これはSOLを聞いていると流れる言葉です今回の地震で家族と協力して過ごしていました。水をくみに行ったりして・・・きっと1人だったら死んでたかもしれません。家族のありがたみを感じました。熊本はこれからも頑張ります!

0

カラオケ

カラオケにきています
でも、歌わせてくれないです
どうしよう、

0

マイケル

マイケル好きの方と同じくらい私は、、、
HIROSIMA FUSION UNITEが大好きでーーーーーーーす!!!!!!!!!!!聴いた方は、レスください!!
ほんと、かっこよくて可愛くて面白くて優しいんですよ!やばいっすやばいっす
触れられないかぎりずっとhfuの事を訴え続けますww
まずは、「ONE」と「the reation」と「拝啓、元気でやっていますか?」を聴くべし。


キュン死・・・ 

0

バレーボール

今日の午前バレーボールの試合がありました。
先輩がボロクソに負けてしまうところを見るのはツライです