表示件数
4

悩み

学校掲示板への、初書き込みです!
いつもスクールオブ聞いてます!
さっそく校長と教頭に質問なんですけど、私は高3で、身長148cmなんです!
ただただ悩んでいるんです…せめてあと5センチはほしいんですけど、どうすればいいですか!!

0
3

未確認フェスティバル

一次審査通過できなかった

次はもっと本気で目指す

できるだけ前へ前へ

未確認フェスティバルは自分を試す場所です

もっと強くなって帰ってきます

音楽が大好きだ

5

どうしたらいいかわからない

友達が、自傷癖があります。
その子といると、見てるだけで、胸が苦しくて、痛くて、どうにかなりそうです。
頭がおかしくなりそうです。
本当に、どうすればいいかわからないです。
私自身も、前は切ってました。でも、最近はずっと耐えてきました。でも、もうそれも限界かもです。
私は、その子とは、普通の親友でいたいです。普通に接していたいです。
それもいつか、近いうちに、壊れそうで怖いです。
本当にくるしいです。
本当に辛いのは、本人だってわかってるけど。

0

あおはるまき

あおはるまきもすごかったな〜
めっちゃかっこいい

1

やったからこその

校長、ありがとう。
すごく落ち込んでいたけど、そう言ってもらえると、出してよかったと思えます。あの時背中を押してもらったおかげで応募できた。悔いなくできた。だからこそ、すごく悔しい。
こうなったら、最高のものを届けたい。
絶対に届けたい。
今のこの想いを忘れずに、曲を創る。みんなに届ける。
江梨花が創る江梨花にしか歌えない歌を。

もう迷わないよ。絶対に来年通過する。
校長、教頭、生徒のみんな、待っててください。必ず届けますから。

待ってろ、未確認フェスティバル2017!!

3

本気

今回は上がった人もいるけど、その代わり落ちた人もいるんだよね。でもやっぱりみんな本気でやったのは聞いててわかってる!!
マルサディー!来年頑張って欲しい!!
俺が言うのもなんだけど、本当に頑張って欲しい!!

0

大切なものとは.

やっぱ何に対しても気持ちって大切。目標があってこその夢だと思う。

0

未確認

応募する事に意味があるってものさ。通った者は落ちた者の想いを受け継ぐ。だから、通ったのなら落ちた者の想いを踏みにじるな。未確認は確認された。

0

カッコよかった…!

さっき流れてた青はるまきさん?の歌、すごいイイ!!

はじまった瞬間、鳥肌がたった!

これからも応援していきたいです!
頑張ってください!

2

未確認フェスティバル!

今年は、応募始まる!って発表があってから行動したから時間が無くて、応募出来ませんでした(´д`|||)

でも、今私と同じ10代の音源聴いてると、めっちゃ後悔してます!ダメ元でいいから応募するだけしてみよう!って。私の中の未確認な音がまだまだあるはず!!
そう思えました!

だから!明日からやります\(^o^)/妹(←今日誕生日だった笑)にも協力してもらって、一年後に向けて、やっていきます!!

一年後待ってろ!!未確認(`ー´ゞ-☆

0

未確認!ニトロデイ!

ニトロデイ!友達がリードギターやってます!
ティーンエイジブルー是非聴いてください!
めっちゃ心に来ます!
ほんとに聴いてください!!

0

不思議な気持ち

今流れてるの全部知らない曲なのに、体が勝手に乗っちゃうの、すごい不思議で楽しい

0

えっ……!?

えっ……サンダルフォンでドラマーって……えっ、えっ!?
岸本って……岸本先輩!?
嘘!? 同じ学校の先輩でしたよ!?
と、とにかく岸本先輩、応援してます! 投票もします! 頑張ってください!!

0

レベルがすごい!

音源とか聞いてたりして、本当にこの人たち10代なのかって思うほどレベルが高くて、すごいビックリしてます!!今年の未確認フェスもすごいことになりそうで本当に楽しみです!!

0

バウンダリー

バウンダリーのベースの響きがめっちゃ好きだった!今日流れたバンドの中でいちばん好きだったかもしれない

0

青はるまき

未確認フェスティバルの1次選考を通過したアーティストをみてたら、静岡のバンドが1組いた!青はるまき!聞いてみたらポップで素敵な音楽ですぐ好きになった〜!

0

Merry Side Story

愛知 Merry Side Storyのリンク流してほしいです…!!!!
お願いします!!!
絶対みんなの魂揺さぶります!!!!
そんな曲です!!聴いてほしいです!!!

0

10代

未確認の音源とかきいてると、10代ってすごいっておもえてきます!これで、明日のテストがんばれる!

0

フォロー

校長!ちゃんとフォローしてますよ!!
ついでに教頭もフォローしてます!
ぜひ、皆さんもフォローを!!(笑)

0

バウンダリー

今さっきバウンダリーのページみてたら校長がバウンダリーって言ったから叫んでしまった…

0

はぅ!!

バウンダリー!!めっちゃカッコイイ!!✨かわいい!!✨すごい好き!!♡

1

Twitter

校長のお願いでTwitter開いたら、
グランジのトリオの中で1人だけ公式のチェックマーク付いてなかったぞ!
悲しい…

0

未確認‼

未確認の音源聴いてるとギター始めてみたくなります‼バンド組みたい‼

0

校長…w

教頭に負けてるからって頑張りすぎ笑