表示件数
6

アドバイスお願いします

個人的には親友だと思ってる人の誕生日が明日なんですけど、プレゼントって何が喜ばれますか?

その人はサッカー好きなのでユニフォームをプレゼントしようと思いましたが、やはり予算的に厳しいな、と(笑)

アニメとか声優さんとか好きみたいなんですけど、僕が全くわからず、どうしようも無さそうです(笑)

その人の好みとかじゃなく一般的に、でもいいので、過去経験上良かったものとか、もらえて嬉しいものなど、アドバイスがあれば何でも教えていただけると助かります。

よろしくお願いします

1

どうすれば…

好きな人がいる。けど、お互い受験生。今の時期告白したらお互い忙しく大変。友人に相談したら今は好きという気持ちだけ伝えたらいいんじゃないか?という返事がありました。それは相手はどう思うのでしょうか。そして自分はどうすればいいんでしょうか

34

のんびり質問してみます 〜1〜

中間が終わって今、余裕があるので 生徒の皆さんに質問します❗️(第1回目です)
第1回目は、
『皆さんの誕生日は、いつですか?』
です❗️気軽にレスください‼️ *\(^o^)/*

2

楽しかったー!

今日、セカオワ先生のライブに行ったんですが、すごく楽しかったです!明日も明後日も行けるので楽しみです!!!

0

熊本

7月に行くことになって今はその準備をしています。
目的は6年も会っていない友達に会うことと思い出めぐりです。
整理のためちょこちょこ思い出みたいな書き込みがあると思うので長い目で見てください。

1

今週は

今週は掲示板に新しい仲間が増えたね!

平岸ベアーズさん笑 今後いつ書きこみするんだろうなー?笑笑

7

教えてください‼︎

校長、私は最近乃木坂46に興味を持ち始めました。まいまいも卒業してしまうという事なので、今から急いで色々と聴いてみたいと思います!
そこで、初心者にオススメのシングルを教えてください‼︎
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

0

握力

5月20日 金曜日
昨日握力を測りました。鍛えていたのに去年よりたった1キロしか増えていませんでした。そのショックが今日も続き僕はもう握力計を買おうかと思います。お年玉までまだ大分ありますが、お年玉で買うつもりです。本当は今すぐでも欲しいです。

2

落ち込んだ時。

勉強やってる時にわからない問題がありすぎて自分でもわからないくらい落ち込むのですが、どうやってその落ち込みを解消すればいいでしょうか、どうか教えてください

0

今日は

今日は沢山話せたな~!(*゜ー゜)ゞ⌒☆

楽しい時間を皆と共有できたよ♪ρ( ^o^)b_♪♪

7

アンケート!

羽生結弦選手のファンのひと、レスORスタンプちょうだい!!
SOL生徒にどんくらいいるん??
おばさま方にファン層があるイメージですし、自分の周りにもいないんですよお・・・。
ゆづはSOLの先生であるバンプとか、ワンオクとかのファンでもあるんですよ!いつかゲスト講師として・・・むりか・・・?むりだよな・・・?
左足が早く治りますように・・・

3

質問です

熊本にボランティアに行かれた方、
気を付けるポイントなどなにかありますか?

どうすればいいのかわからないけど、
行きたいなあと友達と話してるんです。。

1

今週も

今週も楽しかった
毎日たくさん笑ったと思う
幸せ、幸せ。
周りの友達に感謝、感謝
いつもありがとう。

あと、初めて気になる子とラインした
緊張するな
相手はなんとも思ってないのに

来週も頑張ろ。学校楽しもう!

今週もありがとうございました!
いい週末をヽ(・∀・)ノ

0

乃木坂ウィーク

面白かったです。 あー、逆電出たいなぁ〜〜〜〜。 では、・・・・・・・・・・さんでした。みなさん今週もありがとうございましたっけーー。

0

なんか、

なんか、周りが見えなくなってきた。
自分のことで精一杯。
なにが正解かわかんなくなってきた。この先どうすればいいの?

0

今日は何の日?

時間余ってるんで残りやっちゃいまーす!(⌒0⌒)/~~

30日 ごみゼロの日
31日 世界禁煙デー

だそうだよ!(°∀°)

どちらも大切な事だね☆

26
0

とりあえず今日の放送に関して言いたいこと

①八王子に対してのイメージ悪すぎ!そんなんじゃないし!いい町だし!(私は八王子市民じゃないですけど)
②教頭が町田出身ってことにびっくり
③とりあえず平岸ベアーズは校長だとみんな分かってる
④せっかちのくだりが面白すぎて勉強進まない
⑤すっちゃんとの息がピッタリ過ぎて逆にすごい
やっぱり金曜日のセカオワLOCKSが終わったあとのトークが1番好きかもしれない
もう寝ようかな
月曜からのテスト頑張ります!(多分w)
それではまた来週の月曜日(多分)
明日は朝30分早く起きて英語ちょっとやってから学校行く!(多分)
とか言って大体起きれない(多分)

それと6月の英検受けようとしたらお母さんが申込用紙失くして受けられなくてなんか悲しい
6月のはテストもあんまり近くなくていいタイミングだったのに・・・いつもテスト2週間前とかなんだもん

それとマックのクラブハウスバーガーとロコモコバーガーとスタバのいちごのやつと6月に出るチーズケーキのやつ食べ(飲み)たい

それとファミリーマートの略称って「ファミマ」ですけどこの前国語の先生が「ミ」にアクセントが来てたんですけどおかしいですよね?(多分文字じゃ伝わらないからどうでもいいや)

それと最近友達が「親がマシンガントークして困ってる」って言ってるけどそのことを話してる友達も十分マシンガントークしてるなーって思ってる
おやすみなさい

6

暴走している校長を止める方法

マンボウやしろという爆弾を投げる( ・_・)ノΞ●~*
僕が唯一思いついた方法。他に止める方法思いついたらレスプリーズ

2

☆SOLあるある☆

★SOLあるある★
①金曜日の一番上の書き込みにはスタンプとレスが沢山つく(*ˊ˘ˋ*)♪
②どうでもいい書き込みにもレスがくる(*ˊ˘ˋ*)♪ww
③ゲスト講師が来校する時はやけに書き込みが増える
④けしからんの授業の時はTwitterや掲示板が荒れまくるw
⑤金曜日は書き込みの更新が早い
⑥すぐ校長が壊れるw(特に乃木坂とPerfumeの時)
などなど!
共感した人 スタンプください〜✩⋆*
てか、みんな共感してくれるよね?ね?w
特に①に関してはw

0

ただいま

さっき修学旅行から帰ってきました。前日はずーっと嫌だなぁって書いてました。
実は班の子が苦手で辛かったのですが、ほかの班の仲がいい子と見学したところはとても楽しかったです。
いろいろあったけど、いい体験になりました。
たくさんレスしてくれた方、ありがとうございました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

2

ダブルワーク

バイト、今週から掛け持ちをはじめた
パン屋さんとピザ屋さん( ̄▽ ̄)

今週は週5でバイト
パンパンパンパンピザ(笑)

掛け持ち、忙しいけどなんとか頑張った!
バイトで疲れても帰ってからは
ちゃんと学校の勉強もしたしSOLも聴いたし!

えらいぞ!自分!!!

でも今日はさすがに疲れたから寝ちゃう(笑)

明後日は福岡にショッピング〜給料とんでく〜〜でも楽しみ〜〜

8

さあて

要らない小学校の時のプリントとか廃棄しないとな~。

部屋が狭くなっていく( ̄~ ̄;)

0

三日坊主卒業!?

最近、ギター楽しんで頑張れてる。1年のブランクがあった分、必死こいて弾いてる!汗
楽しい。

1

集え!放課後倶楽部 #11

今週はななみんが生放送教室に来て校長が暴走していたらしいですね!僕はテスト期間でぜんぜん聴けてなかったけど。そしてRN平岸ベアーズ。もう言うまでもなく、校長ですよね!ホント星出先生を巻き込まないでください。今は乃木坂だけですけどそのうちPerfume研究員にも魔の手が...Perfume研究員逃げてー
今日は【テスト終わったら何する?】教えてください!僕はひさびさにカラオケ行きたいです。
また来週!!!

5

専門学校に入ってから

精神的に辛いのが無くなってきた。色んな縛りから解放された感じ。

本当はもっとチャラチャラしたいんだけどなー笑

0

ふぁーー

1週間終わったー!!!
お疲れ様でしたー!

ん?明日も学校? …知ーラネ☆〜(ゝ。∂)

今週は、勉強だーとか言いつつ全然進まないという素晴らしい1週間でした←
勉強しないとなぁー
今週試験だった方、お疲れ様でした!来週から試験の人、一緒に頑張りましょう…!

また来週もよろしくお願いします!(^^)おやすみなさいです!

3

なぞなぞ

最近、なぞなぞにハマってる(笑)

休み時間は友達とずっと、なぞなぞ解きよる(笑)

まさかこの歳になってなぞなぞに夢中になるとは(笑)

誰か掲示板でもなぞなぞしてくれないかしら。。

1

マイケルかかってたんか…

今日オープニングでスムーズクリミナルかかってたみたいですね。はよ帰ればよかった。いちいち話が長いのはほんと反省です(笑)