表示件数
2

わーーー

TwitterもInstagramも、しんどいからけしたった(´ー`)ノ
ひとまずこの掲示板だけで充分~(-_-)
高校生の頃のルールに戻りたい……そしたら色々考えずにすんだのに。

0

初投稿です(・x・)

初投稿です!スクールオブロックはいつも聴いています!いつもスクールオブロックから元気をもらっています!まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします!!

0

あしざわ教頭

メトロック、あしざわ教頭、うらやましい。
パイプ、凄そう。AbemaTV見てました。
本当に羨ましかった(;_;)♡
来年は行きますね。!!!!!!!!

1

ついに

明日から自然学舎です!
楽しみで眠れないっ……!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

0

休みたい〜〜

今週は毎日学校…
休みたいよ〜〜(>_<)
受験生だけどさ!!休日はほしい!!
ちゃんと勉強するからさ!!
先生たち〜休みをくれ〜〜
明日も学校あるけど、ラジオの中の学校も開校だから頑張れる(*^^*)

0

幼なじみ

今通話中!
でも特別しゃべりたいことがあるわけではなさそう…

1

地方公演ファイナルー! in福岡

BUMP OF CHICKENのスタジアムツアーBFLYに参戦しました!
冒頭のカウントダウンで声でないぐらい泣いて
かなりヤバかったけど、藤くんの歌声、チャマのMCの面白さ、茶髪ヒロくんのイケメンさ、
秀ちゃんの世界一の可愛さに圧倒され、あっという間に過ぎた2時間弱でした!
いつも聴いてるより歌詞とメロディーが頭と心に響いて涙か溢れました。
いつも寄り添ってくれて、励ましてくれて、happyな気持ちにさせてくれるバンプ先生のことが大好きです
頭に残ってる感覚を忘れたくない、一生今日が続いて欲しい。
今日は本当にありがとう!

0

引退!

今日バスケットボールの総体がありました
結果は惨敗、県ベスト16をかけての試合でした相手は県ベスト4の強敵で格の違いを見事に見せつけられました
それまでの3回の試合ではからくも勝利をもぎ取ってきましたがベスト4の壁は厚く、なにもさせてもらえませんでした
バスケットボールは中学のときから始めてずっとやってきたのですが、高校進学のときとは違い、大学では続ける気はないので今日でバスケットボール人生はここ、今日で終わりました。
さて、これからは受験勉強に励まないといけません
部活動(運動部)をしてた方ってどうやって引退から、勉強に気持ち切り替えましたか?
勉強しないとという気持ちはあるのですが
気持ちが上がりません
気持ちの切り替え方を教えてください!

0

ガリレオ

朝の歩いてる時に聴いてガリレオから毎日元気貰ってます。勉強で凹みそうになっても曲聴いて、頑張ろうって思える。
ラストライブ、行けないけどこれからもずっとずっと聴き続ける。
最近全然聴いてないけど24日は聴くぞ。

0

ヤバい

ヤバい
なんか怒らせちゃったかも
やべー、嫌われる
聞かなきゃよかったかも……

0

幼なじみ

今「つーわしよ」ってLINEが来ました
少しでも気持ちが楽になるといいな
もし話してくれたらちゃんと聞きたいと思います。

0

中間テスト…

中間テストの前日…
まだ自分は高2の始めだけど、受験のことも考えるとお腹が…
だけど、みんな頑張っていこう!!

0

初書き込み

やっと手に入れたスマホで初書き込みです。今後ともよろしくお願いいたします。

0

テストの結果次第で!

 今回のテスト、8教科のうち、7教科が返されて意外と満足しているところです。そして今回のテストで気づいたこと、それは、「いい点だったらその後の訂正が少ないこと」です。今回が楽なので、継続できたらいいな~!

0

笑点

受験生とはいえども今日の笑点は忘れず見るのが当たり前ですよ(・ω・)ノ高校入ってからたまにしか見てなかったけど、やっぱり大喜利は面白くて懐かしくて楽しかった。歌丸さん本当にありがとうございました!!昇太さんにもこれから頑張ってほしい(=゚ω゚)ノ

0

ハニワ

みなさんハニーワークスって知っていますか?
私の学校では、大ブームです^o^

映画にもなってるんですよ〜
是非、観て下さいね^ ^

0

行きたい

未確認フェス、行きたいー!
でも、東京なんて行けない…
校長!!!!校長の力で、開催地を北海道にしてー!…校長の力じゃ無理か…。

0

やる気が出ない事件

明日テストなのに勉強のやる気が出ないのー。どうしよ

0

教頭うらやま

教頭羨ましすぎる!
先週と今週メトロックでいろんなアーティストに会ってて!ツイッター見てるとほんとに楽しそうで笑笑
お疲れ様です!

明日からテストやー…ドロスの配信みて頑張ろ!

0

暑いぃ

最近すごく暑くなってきて、つらい…
この暑さをなんとかする方法ないですかね…(つД`)ノ

0

なんで日だ!

今日はめっちゃ暑かったし、お腹痛いしで大変だったー!
なんて日だ!

0

徳島について教えてください‼️

新たに掲示板登録しました。よろしくお願いします。ところで、徳島県のイメージってどうでしょう?阿波踊り見たことある方、僕と同じく
現役で踊られている方、どうでしたか?
まず、「徳島県」、ご存知ですか?

0

明後日

明後日から修学旅行!! 東北・北海道晴れてたらいいのになー

0

久しぶり

かなり久々の書き込みです♪( ´▽`)
原子番号38で登録していた者です(^ ^)
前のアカウントのパスワードを忘れてしまったので原子番号38の後に⭐︎をつけました笑
改めてよろしくです♪

0

可哀想

ななみんが来た時かな
校長がなんか言おうとして、教頭が「言おうとしてる事分かりますっ」て言って、教頭が言うと、校長が「教頭と違った」って校長が連呼して、それからの教頭元気なかったですよ~~~~~!!!
ちょっと可哀想になりましたw

0

エンタ

エンタの神様面白かったーー!
陣内さん横沢夏子さんサイコーー!

0

全国

全国家庭訪問で、北海道の斜里町に来てください

0

初投稿!

中2の冬から聴き始め、いつもの校長と教頭のやりとりが面白く大好きです