表示件数
2

今日の部活

自分は、高校からバトミントン部に入りました。毎日6キロ走って、素振りをしています!今日の部活は、なぜかドロケイをやりました。なんの意味があるのでしょうか

0

やっと

やっと部活が終わる
途中から初心者で入っていろいろ悔しい思いをたくさんして、正直に言うと楽しくなかった
中学校からバドミントン部を続ければ良かったとすごく後悔してる
大学からバドミントンやりたいなぁ

0

いやいやいや

ダメだよ!!校長も赤白帽子状態になっちゃってる!!

0

本気って素晴らしい

最近思うのはやっぱり何かを本気になって取り組むことは素晴らしいですね。それがたとえどんな小さいことでも本気になれることがとても大切だと思いました。僕は数少ない勉強が好きな人のうちの1人です。数学をしている時は本当に楽しいし時間を忘れるときもあります。人に教えるのも好きです。教えた後にとってもわかりやすかった!って言ってもらえるととてもうれしいです。なので僕は数学をしている時は本気の自分なのかなって思いました。皆はどんなとき本気になれますか?

2

それじゃ!♪(o・ω・)ノ))

おやすみなさい~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

色々やりたくない事とかあるけど、結局はやらないといけないんだよね。頑張ろ。

0

インハイじゃないけど

「よし、ここからだ!」
来月の中学校最後の夏季大会へ向けての練習も、試合中もこの言葉を思い出して頑張る!
最後のペアは初めての子だけど、今まで練習してきたし、これからまだ時間もある!頑張るぞー!

0

宣言したぞ‼︎してしまったぞ‼︎

逆電ありがとうございました‼︎
正直、校長教頭と話さなかったらここまで強い気持ち持てなかったような気がします。
宣言したからには、最後までやれることは全部やるぞ〜〜!

0

思い出す

ブルエン先生のこの曲、ホイッスルおもいだすー!行ってないんだけど(笑)みんな、おやすみー(≧∇≦)

0

やばいやばい

部屋にいる虫に怯えてたんだけど、
校長教頭の声聞いたらとりあえず落ち着いた...

0

部活

私は中学のときから女子サッカー部に所属していて、今年で4年目です。
今、部内でリーグの目標をどこにするかというので何度も何度も話合って、考えているのですが、なかなか意見がまとまらず、 困っています。
私的には、どういう目標、結果に落ち着いても、高3の先輩が後悔せずに引退できればいいなと思っています。

0

やっべ

明日、中間テストだけど
今日30分も勉強やってねー
やべえよー

0

最高!

このタイミングの阿部真央センセェェー❤️
テンション上がるっ!

0

ニトリの

NCOOLの布団はひんやりしてて気持ちいい‼︎(^O^)

0

インハイエール

逆電いただきました。
部活のLINEにて、聞いているヤツらがいたみたいでとても盛り上がってます。笑
インターハイ行くぞ!!!

0

パステル

きょーとーは帽子くれないんですかー?
どうせいっぱい持ってるんでしょう
ネコで稼いでらっしゃるし、、

なんかください。

0

今日も

放送に集中して書きこみしてなかった笑

今日の放送もたのしいな~!\(^^)/

1

お久しぶりでございます!

数ヶ月ぶりに聞いてます!
昨日から良いことなくて嫌な気分だったけど、校長、教頭の声聞いてなんか安心しました。

ついこないだまで高校生だったはずなのに、既に高校生が眩しく見えます(笑)
本当に高校生ってあっという間だから、部活も勉強も、一生懸命頑張って欲しい!
部活引退するまでは部活に打ち込んでいいと思うよ。
一生の思い出になるからね。

大学生からのメッセージでした(^-^)

0

それぞれの椅子

乃木坂好きのみなさん!それぞれの椅子の新曲の中で、何が一番好きですか?またどの曲に驚いたりしましたか?ちなみにじぶんは低体温のキスに衝撃を受けました!生ちゃんはフィンランド民謡歌ったり、何やるかわからないので、おもしろいです!

0

潤い

校長が言った通り、今日の干物っぷりはやばかったから、もっと潤えるようにがんばります!

0

本当にレジェンドや!

オリンピック前人未到の3連覇を成し遂げたレジェンド、野村忠宏さんに教えてもらえるって、すごいよ!NHKで日本一を目指す選手を教えてたあの人でしょ?!ヤバイよこれ!!教えてもらえる人、いい経験やすごい話とかも聞けるんだろーなー!うらやましい!!

0

ありがとう

今日は久しぶりにSOLを聴きました。
部活を引退して、気が抜けて、でも昨日からテスト。
いろいろ悩んでて、正直、作り笑いだった。
でも今日、校長教頭、生徒さんたちの声をきいて、ちょっと元気がでた。
ありがとうございました。

1

いいなぁー

イケメンの先輩、羨ましい‼︎
どっかのジブリアニメみたいにイケメンの先輩降ってこないかなー。
中3だけど笑

0

わお!!

きゃーーー!初めて書き込み読まれた!!
今日ちゃんと登校してよかったぁ〜!
嬉しい嬉しい♡

0

校長

この前のLINELIVE観た時に校長の歯が折れかけたりしていて吸血鬼みたいでした笑
なので歯医者に行った方がいいと思うのですが、校長は歯医者怖いだろうのでひっぴ先生に連れてってもらうのはどうでしょうかww
ひっぴ先生ぜひよろしくお願いします。

0

校長伝説

とーやま校長はクジャクと会話ができる。

もー友達の半分以上クジャクだからまじで。
タモさんの6倍友達少ないけどクジャクがいるから大丈夫。

0

校長の帽子

今さらですが校長の帽子かぶってる姿、結構いい感じだと思いますよー。かぶり方が雑だけど…(笑)
白いTシャツにも合ってると思います。