表示件数
0

今日の放送聞くの忘れた
なんか明日の準備とか色々やってたら忘れてた

0

さくちゃんありがとう♥︎♥︎

今日は(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜しまくりでした♡♡
やっぱり青春っていいですねぇ(*´艸`*)
そしてさくちゃんやっぱり可愛いわぁぁぁ"(ノ*>∀<)ノ♡大好きだー**(ू•ω•ू❁)**
さくちゃん今日はありがとうございました♡♡楽しかったです♡♡また来てください♡♡

1

大好きと伝えたい人

大好きと伝えたい人は……広瀬すずちゃんです!
大好きです!これからも頑張ってください!
いつまでも応援しています!

0

櫻子先生!

櫻子先生今日は授業ありがとうございました!
今日でもっとさくちゃんが大好きになりました!
今度はすずちゃんと一緒に出てください!
2人とも可愛すぎます!
これからもずっと応援しています!
頑張ってください!
さくちゃんさいこー!!
さくちゃんが『大好き』です!!

0

好きだけど..

私の好きな人は違う学校の人です。
なかなかその人に会えないけど好きです☺️
私は、男性恐怖症なのであんまり話すことが出来
ないけど好きになっちゃいました(♡ˊ艸ˋ)でも、あんまりお話は緊張してできないし、LINEもあんまりできないみたいで私は、彼女でもないのに寂しいです

0

大好きって言いたい!

あー、恋がしたい!恋がしたーい!!
心の底から大好き!って叫んでみてぇぇぇぇぇ!!

櫻子先生ありがとうございました!
それではまた明日!

2

それじゃ!♪(o・ω・)ノ))

おやすみなさい~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日の放送も楽しかった~!(~▽~@)♪♪♪

0

帰らないでけろー

櫻子先生明日も来てくれ~
帰らないでけろーーー泣

2

SOLありがとう。

なんでだろう…泣くような内容じゃないのに。
涙が出てきそうになる。
やっぱりSOLが好き。最近、聴けなくなったて、SOL卒業しようかな、そう思ってたけど、可愛い櫻子ちゃん、校長、教頭、逆電の人の声を聴いてたら、元気でるし、落ち着くし、やっぱりやめられない!って思う。自然と笑顔になる。ありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。
SOL大好き。

0

おつかれお疲れ様

さくちゃんおつかれ!おつかれさま!だいすき!!!

0

んじゃ!

また明日~!(^_^)/□☆□\(^_^) 明日頑張れば休みだ~!人( ̄ω ̄)

頑張るぞ~!(*^ー^)ノ♪

0

これからも応援します!!

今日の生放送教室に来てくれたことでもっと好き
になりました!応援してます、頑張って下さい!

0

立場

先生が大好きです!
自分でもさすがにだめだとは思ったのですが、好きがとまりません!
この前、悩み相談に乗ってもらったときは会った瞬間にないてしまいました。
どうしたらいいの?

1

大好き

1つ年下の後輩の子が気になってるんですけど、人気のある子でとてもじゃないけど手が届きそうになくて…
自分は先輩だから断れてないとこがあるんじゃないのかと思って、誘いにくいところもあり

0

大好き

さくちゃんのサインを聞くと元気でる!!このまま調子に乗って好きな人に想い伝えてみる!!さくちゃんのおかげで勇気百倍塩ちゃんです

0

(っ﹏-) .。o

ねむうううう(っ﹏-) .。o
今週まだあと1日あるのか、、、
しんどいなぁぁ(´・ω・`)
早く終わって欲しい。
でも土日はSOL!ないからそこが寂しいところ( ; ; )
平日は学校嫌すぎるけど、もう1つの学校でみんなに会えて校長教頭の声が聴けるから頑張れる。
長い長い1週間もとりあえず明日で終わり、頑張らなきゃ〜〜。

0

櫻子先生

さくちゃん、新曲「サイン」
号泣です( i _ i )最高です( i _ i )
アルバム発売が待ち遠しい、、!楽しみにしてます、、!
さくちゃん大好き!!!!

0

v

新曲「サイン」めっちゃいい曲だった。
アルバムにまだまだ新曲あるから、期待してます!

2

来週とっても楽しみ〜

月曜日4リミ先生木曜日Mrs.先生マジで楽しみだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー必ず聞く〜

0

櫻子先生に会いに行きます

櫻子先生のライブに初めて行けることになりましたぁ!!やっと櫻子先生のライブに参戦できます。今からめちゃくちゃ待ち遠しいです!!生で櫻子先生を観れるなんて、想像しただけでドキドキしちゃいますね。

0

いい~歌です!

さくちゃんの歌で元気がでます!
ライブは聞いてねーよーいきてーよー泣

0

今年こそ

中学の時 両思いで終わってしまったのが悔いに残る
だから 今年こそ 難しいかも知れないけど 他校の相手を見つけます
片思いすらしてないのが辛く若干病み気味だけど耐え抜いてみせる

0

サイン

アルバムの曲まだまだあるから気になって仕方ない……
サイン、ライブで聴いたら泣けそう

0

sign

めっちゃ良い曲だった!!伸びやかな歌声で聴いていてとても気分が良い曲だな♪♪ヽ(´▽`)/

0

な、なんだ?

な、なんだなんかいい曲すぎる❗ テンション上がるし鳥肌たつしもうサイコー

0

櫻子先生最高

サイン最高です。
絶対CD買います
ツアーで富山にきてくれるなんて嬉しいです。

0

やばい

声きれいだしかわいいし

惚れました笑