表示件数
0

本当はいつでも毎日フェスティバル

ミセス先生楽しかったです!主に高氏先生が…
本当にトークもおもしろくてスゴイアーティストだなっと思いました。ライブ行ける方は楽しんで来てください!15日が楽しみだぁ~また来てください!ブッチさん面白かったですよw
ありがとうございました‼

2

いや~!

新しい環境にもだんだん慣れてきたけどまだまだ手探り。

でも、また新しい明日が来るね!頑張らないと!

0

Mrs.GREEN APPLE先生

楽しかったです!
とても、元気もらいました(´ー`)♡
たかし笑

0

ミセス先生ありがとうございました!!

いやぁーなんてにぎやかな人たちなんだろう!!
リスナーレポーターに選ばれた生徒さん、たのしんできてくださいっ!!
楽しい楽しい2時間でした!!
ミセス先生、ありがとうございました!!!

P.S 終始高野先生がおもしろすぎたwwwwwww

0

最高

今日のSOLは最高だった~!
一郎先生が説得がんばってた姿がかっこよかった…!!!
いつもSOLは下校の時間がさみしい…。
いつかオールナイトとか、24時間とかやってほしいです!笑

1

友達

友達が、元気ない。大学にも、来れてない。気持ちがわかるから、凄く、救いたい。救いたいと思っちゃダメ。共倒れする。そっとしておくのが一番。でも、プライドが許さない。プライドなんて消えちまえ。会いたい。会えない。会ったらまた傷つけてしまうかもしれない。どうすればいいかわかんない。

0

んじゃ!

また明日~!(^_^)/□☆□\(^_^) とても今日も楽しい放送だったな~!(ノ´∀`*)

明日も登校するぞ~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2

なやさん!赤のりんごさん!頑張ってください!

なやさん、赤のりんごさんリスナーレポーター頑張ってくださいね!
なやさんのイラストはいつもTwitterって見てました!
赤のりんごさんの曲はすごく心温かい曲ですね!
本当にライブ楽しんできてくださいね!

0

わお

2年ぶりに見たら色々変わっててびっくりしておる。と〜やま校長に会いたいナ〜〜

0

やったぞーーー!

ここ3日間ずっと我が家の家族全員を虫刺されで困らせてきた虫を退治できたぞーー!
窓に止まってるスキをついてバン!と退治!
・・・したはずもしかして他の虫かな?虫刺されを作った虫ならいいんだけどな・・・

0

あおりんご婦人愛してる!

リスナーレポーターやりたいです!!
私の特技のインラインスケートをしながら、そして歌いながらレポートできます笑
初回限定版、発売日に買いに行きます( * ˊᵕˋ )!
iTunesでも既に予約済みです!
最近、毎日の通学中にサママは必ず聴いてます\( ¨̮ )/プレイリスト作ったりしてミセスずーっとループして聴いたりもしてます\( ¨̮ )/♡

そのサママが、私が通ってる学校のCMソングになったことがすごく嬉しくて、とても上機嫌な私です\(*ˊᗜˋ*)/

0

サママフェスティバル

サママフェスティバル、金欠で買おうかどうか迷ってましたが、放送聞いて、やっぱミセス好きだーーーー!!!!!ってなったので、予約します!

0

選ばれた人たのしんでください!

だめだったけど、弟と一緒にドキドキしてsolを聴いてたのしかった!!
いつかいきたい!!

0

りんご

赤いりんごさん歌かわいいし、声きれい!
おめでとっ!

0

たかし

たかし先生やっぱ面白い笑笑
大好き爆笑

0

すげぇ

作詞作曲とかかっこよすぎるわ
歌うまかったです!

0

(°Д°)

学校の友人が元気が無い。LINEしても返信来ないし。いつも元気な彼が落ち込んでると、こっちも気分が沈んじゃうな... (+.+)

0

今週

今週は沢山のゲスト講師がSCHOOL OF LOCKに来校してめっちゃ楽しい放送だったな~!(*^-^)ヘ_/

書きこみやレスも沢山出来て良かった(*^3^)/~☆

0

すごい!!!

あかのりんごさん!!!!!
めっちゃキャッチーだ!!!!すごいな!もっと聴きたい!私も見習う!!!!

0

すごい

花のりんごさんめっちゃすごい
ポップな歌!!!

0

すごい!!!

作詞作曲!?!?ほんとにすごい…!!鳥肌たちました!!!!!憧れるなぁ*

0

曲創るとか凄すぎる、、、

レベル高い笑笑

0

初めまして!

ミセス先生のことをよく知りませんでしたが、今日の授業を聞いてミセス先生の曲に心を動かされました。レポーターをやらせてください!

0

今日

今日はロックの日なので
勝手にSCHOOL OF LOCK!!の日だと思ってます!!

なんかよくわかんないけど、おめでとう?!(笑)

0

あー

サイト入りづらくなってるーー!!
見たいのに見れないー