表示件数
0

また来週(≧▽≦)!!!

今週もありがとうございましたーー( *´艸`)
今週も色々あった一週間やったけど、まぁいい週間だったなーって思ってます(●´ω`●)
今日のバイトの面接もまぁ悪くはなかったし後悔してないからすごく気持ちが清々しいです(≧▽≦)
どんな結果であろうともしっかり受け止めようと思います(*´▽`*)応援して下さった方々ありがとうございました(*'ω'*)
来週もよろしくお願いしますねヾ(≧▽≦)ノ
来週もいい一週間になるといいなぁ(≧▽≦)
それでは、また来週(*ノωノ)
Have a nice weekend(´▽`*)

2

質問!

新学期が始まってだいぶたちましたね。そろそろテストだったり、テスト期間中だったりということで、嫌いな教科は何ですか?

国語……いいねスタンプ
英語……ファイトスタンプ
数学……真ん中のスタンプ
社会……おつかれスタンプ
体育……うんうんスタンプ
を押してください!

4

のんびり質問してみます 〜3〜

先週は、質問してなかったんで
第3回です❗️今回の質問は
『最近、身近で起きた面白い事件はなんですか?』です!
私は担任の先生が中国の一人っ子政策
の、話をしているときに
『一人っ子は可愛がられるから
お年玉に10億もらえる。』
と、ふざけて言ったんですが
まぁ先生は「10万とかもらえる」って言おうとしてたみたいで(これもふざけてるけど笑)みんな「えっ?」みたいな感じでした笑 「10億もらえたら働かなくても生きていけるな」と思った
春に咲く菜の花でした。
では、皆さんの身近で起きた面白い事件はなんですか?

5

吹奏楽部!

日曜日は定期演奏会です(*^^*)
楽しみだけど、終わっちゃうのはさみしいな。

憧れてた高校の吹部の定期演奏会に出れるなんて嬉しすぎるよー。
辛いことたくさんあったしこれからもたくさんあるけど、
日曜日良いステージにして、この先も頑張るんだ。
明日のリハも長丁場だけど頑張る!

お客さんにとっても自分達にとっても
最高の1日になりますように♪♪

0

私と相性がよくなる日はあるのだろうか。

私「かたかたかた…んー…」友達「できたっ! てぃってぃは?」
私「?えーと、、」男子「見ての通り苦戦中だからw」 友達「がんばれがんばれ あれ、〇〇くんはもうできたんだ」
男子「俺?うん、早かろう?」 私「ね、ねぇ、これを二つに分けるのってどーやるんだっけ…疲れてきた…」
男子「ん? よし、いくぞ。みててな。 ここを選択して…」 私「! なんだ、選択してなかったのか!」
男子「あ、もう分かるな?ww」

どーにもこーにも私とパソコンは相性が悪いらしい。
相性がいいとか悪いとか言ってられないけど。

4

内定

先日企業から内定をいただきました。就活は大変な事が多かったけど、改めて自分を見つめ直す事も出来たと思います。来年春から社会人として頑張ります!

2

いぇーーーーーい!!!

今日も学校楽しかったなーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
笑ったーーーーーーー!!!!!!!!!!
あーー、面白かったーーーー!!!!!!!

0

がんばるぞい!

明日英検の準2受けます!正直自信は無いけど!
でも、やれることをしっかりやってきます!

9

レイニアちぇりーの音楽コーナー、第22回!

このコーナーでは、テーマについてアーティストさんなどを答えてもらうコーナーです!

今回のテーマは「おしゃれだと感じるアーティストさんは?」です!
服装や曲の雰囲気などでおしゃれだと感じるアーティストさんを教えてください
レス待ってます。

また、テーマのほうも募集しているので、テーマについてのレスも待ってます。

0

おやすみなさい

今週もありがとうございました!
今週は、色々悩むことが多かったけどSOLを聴いてる時間はそれを忘れられた気がします。
また来週!

1

なんなんですか。

なんなんですか。ほんとになんなんですか。今まで友達やったのに、いきなりそんなひどいこといいますか。そんな浅い中だったんですか。もうわかんないよ、

1

うおおおおぉぉー

テレビつけたら偶然やってた「ゼロ・グラビティ」という宇宙飛行士の洋画を見てたら案外面白くて、気づいたらこんな時間になってた(°_°)


レポート終わってねぇー
中間の勉強してねぇー
今日の分のノルマ達成できなかった 泣

この土日で全部取り返す。

5

がんばる!!

逆電ありがとうございました!

すごく緊張したけど、大好きなとーやま校長とあしざわ教頭とお話ができて嬉しかったです。

あしざわ教頭が毎日4-5時間頑張ってるというのを聞いて、私も今日から放課後も漢検中心の勉強にシフトします!
残っている日は少ないけれど、全力でネバーギブアップ精神で頑張ります!
やるしかありません!!

これから漢検を受ける生徒のみなさん!
一緒に頑張りましょう!!
ネバーギブアップ!!

4

助けて

また友達に迷惑かけた
心配してくれたのに自分勝手なことして困らせた
消えてしまいたい

0

今週もありがとうございました!

今週は色んなゲスト講師が来校されましたね!
月曜日のフォーリミ・GEN先生は改めてすごい人だなーって思ったし、火曜日のindigo 先生は相変わらずのゆるさだったけれど、久しぶりに絵音先生の元気な声が聴けてすごく嬉しかったし、昨日のミセス先生はとにかくにぎやかで楽しかった!
今週は結構楽しかったです!!来週は掲示板逆電スペシャルだそうですね。最近は掲示板逆電が昨年にまして頻繁になっているから本当にありがたい!
来週もよろしくお願いします!!

0

ついに始まる

ついに明日から二日間大好きな人に会える
さくらこ先生!!
校長!!
教頭!!
そして生徒の皆さん!!
新たな伝説作って来ます!!

0

一旦終了のご挨拶★*゚

今日も、今週もありがとうございました(*ノ∀`*)ゞ
すごく楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レスもたくさんついててほんと嬉しかったし♥︎
でも忙しくてまだ見れてないから一気に見ます!!笑
放送自体は終わっちゃったけど、掲示板はまだあと一時間動くからあと一時間よろしくお願いしますね❀(*´▽`*)❀
では一旦終了のご挨拶を☆
また来週~(ノ*´>ω<)ノ

1

よし!

明日は個人戦!絶対に勝つ!
このメンバーでできる最後の試合!悔いの無いように全部出しきって、楽しく試合する!
審判だって楽しんでやる!

10

集え!放課後倶楽部 #13

【お知らせ】
まとめ作りました!あと、トークテーマ募集中!
今日はif(もしも)ネタをやろうと思います!
【6月に祝日ができるとしたら何の日?】
今年から8月に山の日ができて、唯一祝日がない月になった6月(泣)もし、6月にも祝日ができたら何の日になるか、皆さん考えてください!
それでは、また来週!!!

1

今週も

お疲れ様!
ありがとう!!
みんな、来週もよろしくね!

2

また来週!

今週もありがとうございました!!
また来週もよろしくお願いします(^ ^)

3

相談です

学校の人とうまくいきません。ほとんどの人が私のことを変わっているとか話しかけにくいといいます。仲良くなっても、自分の知らない間に誤解を与えて怒らせてしまって、なぜその子に嫌われたか分からないまま今まで話をしてきた人のほとんどの人は私と距離をおきます。本当にいつも一人で、なぜ皆に上手く言葉が伝わらないんだろう?なんで嫌われてしまうのかといつも考えています。どうすれば仲良くなれるんでしょう…

1

たしか

京都大作戦って10-FEETのタクマさんちゃいましたっけ?アレです。出てこない(笑)

0

アンテナラスト

終わっちゃったと思ってたのに聞けた!嬉しい!!めちゃくちゃ良かったです……テンフィ大好き!

1

縁側にいるみたいですな。

ただいまです。
久々に聞いたらほっこりしました。
来ないうちに色々進んでてびっくりしました。
教頭の結婚とか。( ゚д゚)
やっぱりラジオおちついてきいてられます。
とくにスクールオブロック。

0

10-feet新曲!

アンテナラスト最高でした!
サビからの疾走感と歌詞の意味がしっかり伝わってきて共感できる場面もありました
10-feetは激しい曲も作るけどそこにメッセージをつけてもしっかり伝わるってところがすごい
尊敬できる

6

よっしゃー

今自分起きてる(∩´∀`)∩
すんばらしぃー
来週もよろしくお願いします(*'▽')

0
0

アンテナラスト!!

すーーーんんんごい待ってた!!
大好きな10-FEETのずっと待ってた新曲!!
聞いた瞬間大好きになった。泣いた。
自分のアンテナは立て続けて、いろんなこと受信して吸収していこうって思いました。