表示件数
0

体育祭

久しぶりの書き込み!
今日は中学校生活最後の体育祭でした!
足捻挫して、2種目しか出れなかった…(T ^ T)
でも学級対抗リレーも色別対抗リレーも優勝してクラスの団結力が深まった✨
すごく青春‼︎って言う感じで、最後にふさわしい体育祭でした!
この感動を誰かに言いたかっただけです。笑
明日英検だ…(´Д` )

0

来週

来週テニスの試合だーーーー頑張って三回は勝つ!!!!!

0

初書き込み!質問です!

友達とカラオケに行ったとき、歌う曲に困ります!
私のレパートリーはおとなしい曲が多いので盛り下がりそうで歌えません!(中島美嘉 ORION など…)
なので皆さんのカラオケの十八番や、盛り上がる歌オススメなどあれば
ぜひ教えてください!よろしくお願いします(^^)/

1

することがない

土日って何にもすることがないな~
勉強したくないしw

0

2段への第一歩!

明日 日曜日に柔道の試験にいってきます!
学校で行われる模試を自宅受験して試合してきます。
勉強を犠牲にしているのだから、これは勝つしかなーい!!!
全力でやりきってきます。

0

定期テスト

今度定期テストがあるんですけど全く集中できなくてどうすればいいですか?何か集中できることがあれば教えてください教頭結婚おめでとう

1

生き地獄

 今日は朝から熱すぎるのに、部活それも野球だからめっちゃきついのに、1日練習だったから練習が終わった時には無事に家に帰れるか心配でした!8月が思いやられる!

0

暑い

今日部活で暑すぎた。
熱中症になりそうかも。
異常気象だろ。

1

しあわせ

最近なんかわかんないけど幸せです。
ふとしたことにもなんか幸せだなぁって思って
毎日が楽しいです。
大好きな本を読んで、SOL聴いて、音楽も聴いて、写真部で頑張って、友達とたくさん笑って。

好きなものを好きでいられる
こんな日が続きますように。

0

日曜日

明日は、通ってる女子中の説明会のお手伝いに行ってきます!小学生にうちの学校の素晴らしさを知ってもらい、また、少しでも受験の心配を減らしていただきたいです!
今年中学受験にトライするみなさん!周りの目もあり、大変だとは思います。でも、頑張ってください。成功した時の嬉しさは、何にもかえがたい人生の宝物です。
未来の自分のためにも、、一秒一秒を大切にしてください。

0

提案

勉強部って作ったらどうですか?
こんなに幅広い年齢層の生徒さんがいるので勉強部掲示板でいろいろアドバイスとかもらえたらなぁなんて思ってます。
校長、教頭、前向きに検討お願いします!

0

楽しかったー

二日間の文化祭めっちゃ楽しかった!
初めてだったけどすごく楽しめた。模擬店めっちゃ良かったし、ステージでのダンスもめっちゃか

っこ良かった!来年はステージやるけど、今年のものを超えられるか少し不安笑
でも、来年も今年以上に楽しみたい!
なので、皆さんに質問です。ダンスでかっこよくて、みんなが盛上がれる曲はなんだと思いますか?
レスお願いします。

0

そー思いませんか!?

あのー
他の人の書いたレスなどを読んで
左上のボタンを押したら
また最新の書き込みのとこにとんじゃうんです
どうすればいいんですか?
レスしてくださいっ!

0

やるぞ〜!!

明日英検準一級を受けます!!
単語が難しくて嫌になりそうですが頑張ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

0

メチャクチャ遅くなってすみません

僕は長崎県の高校に通っており、寮に入っています。この度、やっっっっっと帰省することができました。大変遅くなりましたが、きょーとーご結婚おめでとうございます

2

みんなの好きなラジオ番組は?

どうも、「考査が赤点になるであろう物理と世界史を土日で一生懸命やっている」Radioでございます。
突然ですが、みなさんはSOLはもちろんですが、他のラジオ番組聴いたりしてますか?
オススメの番組あったらAM・FM問わず教えてください!
「radikoとか使う!」って方もどうぞ。
あ、日曜日はほとんど面白いですよね!
特にハピクロと安部礼司(ホント大好き!)!
「日曜日に会おうよ」買いたいですねぇ

0

14

14歳になったウェーーーーーィ乀(@‘∇‘@)/
ハッピーハッピー!!

1

復帰しました!

おとといの事です。 ソフト部(私)と野球部(気になる人)が部活なくて、帰り一緒になって、気まずいので距離をとっててちらちらこっち見てきてて。
昨日の事です。 全部部活なくて、帰り一緒になっちゃって、今度は男友達が2人一緒にいて、その2人は違う道のはずなのに一緒にいて、そんなに嫌い?.......じゃあ好き?って聞こえて、こっちみてきて、

彼はうちの事がすきって噂があって、好きから嫌いになったのでしょうか
帰りが一緒になったからでしょうか
私は帰り違う道からも帰れますが、たまたま同じ道になりました、、、
それを知ってます。
そしたら嫌いになりますか

長文で、まとまりがなくて本当すみません

レスください

0

私の関門、準2級

英検受けてきました!
準2級です。私は英語部なのに英語がほんとにできなくて、準2の勉強も大変でした。
でも、文法をずっと勉強しているより、実戦で練習問題を解いている方が良く頭に入ってきて勉強がはかどりました!
これは2日前に気づいたのでもっと早く気づきたかったです…

人によって勉強のうまくいく方法は違いますが、もし、点数が上がらない…とか悩んでいる人いたらいろんな方法を試してみてください!絶対に誰か自分にあったいい方法があるはずです!

結果はまだ先ですが合格して2次試験に備えたいです! 校長と同じく、絶対合格!!!

2

SOLだけが友達

友達に「ラジオなんか聞いてるの~?(゚∀゚)www」って言われました。(;_;)
一瞬でその人のことが嫌いになりました。

こんな自分が大嫌いです。

0

英検

英検おわりました!!
準二級むずかしかったー

0

寒い

外はあったかいのに
なんか心が寂しい
遠距離恋愛中のさみしさと
友達とワイワイできる環境がない大学生活のせいかな
もっと勉強たくさんして、大規模な楽しい大学に行けばよかった
あの日の自分に後悔している
4年間のうちで、好きな人に好きなときに会えるような努力をもっとしてればよかった
さみしいけど
この場所で私にできることをしなきゃいけない
無事に4年間でほしい資格をとって
地元に帰って
そのときは好きな人と結婚できるといいな

今日の気温は30°C近くあるけど
なんか寒い

0

テスト!!!!!!!!!!

校長!!!!!教頭!!!!!
どーしよー…テストやばいです!!!!!!!!!!
去年もみんなに内申もテストの点数も全然追いつかなくて、みんなからは「あたまがわるそう」っていうふうに見られている気がしてなりません!!!!!!!!!!
今回のテストは去年の学年末テストより、全教科15点UPを目標に頑張ります✨✨✨
あと、校長!教頭!
いつも元気をくださってありがとうございます

0

むしむしするね

図書館の休憩所で冷やし醤油ラーメンを食す僕。
午後からはデッサン。自画像だって。
それにしても暑い。

0

ありがとうございます!

私はKANA-BOON先生に教育実習日最後の授業で私のアガリ症をポジティブにしてもらった女子ですwwその時は古賀先生に「みんなそやで」といってもらいました。私はその言葉にとっても救われました。そして、なんだか自分に自信が出ました。先生たちにポジティブレボリューションしてもらった後に、バレエのオーディションがありました。18人受けて7人しか受からないというものでした。私はそんなに体も柔らかくないしいっつも先生に注意されてばっかで自信がなくて緊張してました。でも、古賀先生のあの言葉を思いながらやったらあがらずにできました!そして、見事受かることができました!本当にありがとうございました。でも、私の本当の強敵は本番です。頑張ります。そして、受験とかもあがらずに受けれるよう頑張ります。本当にありがとうございました!

0

サイン

校長!教頭!サイン下さい!!!!!!!!!