表示件数
0

また来週.+*:゚+。.☆

今週もありがとう〜☆
今週はなんか凄い楽しかったなぁ〜♡
一週間が短く感じたし(o*´∀`*)-o
彼氏の誕生日があったり、バイトの結果がきたりと色々あった一週間だったなぁ(*≧▽≦)✧‧˚
大好きな彼の誕生日を一番に祝えたことが嬉しかったし、何よりバイトが決まったことがほんとに嬉しかった!!!!9度目の正直だもん!!!!やっぱり諦めない気持ちが大事なんだって改めて気付かされたなぁ。
来週から早速バイトが始まるし、人生初バイトだからめっちゃ緊張するけど…お金いっぱい稼いで色々なことしたいから頑張ります!!!
来週も元気に登校します!来週もよろしくお願いしますっ!!
それではまた来週☆
Have a nice weekend(っ*´∀`*)っ♡゙✧‧˚

7

先週はありがとうございました&アドバイスを下さい 長文失礼します

先週はたくさんのファイトスタンプを
ありがとうございました❗️
合否がわかったらお伝えしようと思います。
そして私には悩みがあります。SOLの
先輩、私にアドバイスを下さい。
最近、ある男子に変なあだ名で呼ばれるようになりそのあだ名が別の男子に広がり、ついには女子にまでそのあだ名が
広まりました。(そのあだ名で呼ばれてはないけど。)
そんなこんなで最近その変なあだ名をつけた、男子には「殺してあげる。」と、はさみを持って言うのが
くせになりました。「死ねばいいのに」
と言った後に、本当にいなくなったら
どうなるんだろうと後悔したりしますが
やっぱりくせはなおりません。
それと、総務委員でごちそうさまの
あいさつをするんですけど
その時になぜか笑われます。
SOLの先輩、この状況を切り抜けられるようなアドバイスを下さい。

私が今、一番欲しいのは
「男子にからかわれることなく
笑っていられる平凡な学校生活。」
です。

もしよければ一番欲しいものと
アドバイスのレスを下さい


1

コンビニにて

コンビニのフライヤーのとこで何買おうか迷っててレジのおっちゃんに「オススメありますか?」って聞いたら、おっちゃんは「こちらの唐揚げがオススメですよ〜今なら1個増量しますよ〜」って唐揚げすすめてきた
私は「へー!この唐揚げがオススメなんですね!じゃあこれで!」と、その唐揚げの下にある全く別の商品を指差したらおっちゃんにすごくウケた

3

また来週!

やっと土日だ。。。
勉強やらなきゃだけど(´・ω・`)
頑張らなければ。。。(´・ω・`)
土日なのは嬉しいんだよ。
学校行かなくていいから疲れないし。
夜ふかしだって朝昼ゴロゴロだって空手出来るし。
でもね、SOL!がないから本当に寂しい(;_;)
土日に暇になると普通にここ来ちゃう。
レスが付いていたらすごく嬉しくて返そうとするけど、月曜まで載らないからちょっとしょぼんとなる(´・ω・`)

この土日は勉強頑張りながらも日々のストレス抜いて、また月曜から頑張るためにも休まないとね!
学校の後に、ラジオの中で開かれる本当の学校よりずっと大好きな大切な学校が開校するからそれを楽しみに来週からも耐える。頑張る。前に進む。未来に行く!

みんな、来週からもよろしくお願いします♪今週も本当にありがとう!大好き♡愛してる♡
また来週!!!(◍ ´꒳` ◍)b
いさなみすやお!♡(๑•́ωก̀๑)オヤスミ-(まだまだ鮫島ロス…(;_;))

2

水曜日のこと

水曜日のいじめの話を友達に話しました。みんな「ふーん」と言って終わりました。自分が関係なければどうでもいいのかと思うととても悲しかったです。だからいじめって無くならないのかな、とも思いました。

5

テスト

かなり頑張ったつもりだったのに、あまり結果が良くなかった。
志望校、変えたほうが良いのだろうか。

2

父の日

何あげようかな~!小さい頃から父の日、母の日は必ず何かしらあげてるけど、これはずっと続けていきたいなー!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

0

すずちゃん!

広瀬すずちゃん、
お早めですが、
お誕生日おめでとうございます!

0

はーあ

結局今日はハリーポッター見ちゃってまた勉強しなかった・・・
1週間数学本気でやるって決めたのに結局は昨日しかやってない
まだ1週間終わってないけど明日は午前中学校で午後も残らなきゃいけないし
でももうそろそろ数学以外もやり始めないとな
あと2週間ちゃんと計画通りに出来るかな?
っていうか計画通りにやらないと
とにかく日曜は幕張行くんだもん!Perfumeのライブの中には入らないけどグッズ買いに行くんだもん!
では明日も明後日も頑張っていきます!
また来週( ´ ▽ ` )ノ

2

週末メロンソーダ

砂糖ドバドバ入ってるメロンソーダ最高です(笑)週末ぐらいいいよね(笑)(^ω^)

0

んじゃ!

また来週~!(^_^)/□☆□\(^_^) とりあえず先の事はあまり考えないで土日はゆっくり休むぞ~!(/^^)/

0

せんべい汁とはなんぞや?

せんべい汁とは何だろう?って人は俺が作ったまとめを見てみてね!(。・x・)ゞ♪

0

これからも

これからも掲示板でたとえ時間が無くても話していきたいな~!ヽ(^。^)ノ

そしてレスをたくさんしていく☆ミ(* ^ー゜)ノ

0

夢は自分で叶えるもの!
努力せずにあきらめるのはもうやめにします!
やってやろう!
先生達を見返してやる!

2

インテグラル調査・その48

かなり久しぶりになりました。約二ヶ月ぶりです。
前回、熊本で地震があったということで熊本のいい所について聞きました。
キャビさん、望月朔(もちづきさく)さん、ハ二豆さん、ありがとう!水もいいし食べ物もおいしい、とても良いところですね。
では、今日のお題は【第8回AKB48グループ選抜総選挙、1位は?】です!
明日には開票されて1位が誰だったのか分かるわけですが、せっかくなのでSOLの生徒さんはどう思うのか気になるので、このお題にしました!
それではたくさんのレスをお待ちしてます。それではまた来週!【総レス数:202】

0

ここから

やっと1週間終わった…
お疲れ、自分。
昨日からテスト週間に入った。
頑張らないとな…
高校生活最悪な分、この先の未来をいいものにしたいから今頑張らなきゃ。。。
でも、変わらずここには来ますし、ラジオも聴きますよ♪
むしろ毎日来ているのに急に来ないと、聴かないと変になりそう笑笑
大好きなSOL!でストレス抜いて勉強頑張らせてください(◍ ´꒳` ◍)b
みんな、今週も本当にありがとう。
みんなの存在が本当に嬉しくて毎日感謝でこれからも自分は1人じゃなく、大切な仲間がたくさんいるんだと改めて感じました。
大好きな2人、大好きなみんながいるからうちは毎日ここに来たいと思える。
何でも話したいと思える。
ここまで本音出せるのって、本当にないよ?笑
学校も家族も友達にも言えない本音の中の本音が言える場所、分かちあえる場所、それがここ SOL!。
出逢えてよかったって何度も何度でも思うよ。いつか必ず恩返しがしたい。講師になってみんなに想いを伝えたい。そのために、今を頑張る。未来の自分が笑って輝いていられるように。あの時頑張ってよかったと過去の自分を誇れるように。

0

みんなのウラの姿

今週の掲示板逆電は、結構考えさせる内容が多いなぁと感じた。僕が見えない、わからないところで、苦しんでいることが知れて、僕もまだまだ頑張らなあかんなーと感じた。それと同時に、この学校の暖かさや強さ、そして最強の仲間の集団だな〜と1番強く感じた。どんなに苦しくても、ここに来よう。

2

平均台

学校で、毎週火曜日に平均台の授業があるのですが、全く出来ません(泣)
元から体育が物凄く苦手な事と、軽めなのですが高所恐怖症が合わさってホントに怖いです…(平均台の高さは140cm位です…)
平均台への怖さをすこしでもなくす方法や、平均台に乗る時のコツ、その他諸々ありましたらレス下さいm(__)m

1

期末テスト

今週、特に頑張った。月曜日は学校に行きたくなくて、遅刻して行った。それでだいぶスッキリしたけど、まだなんとなくみんなとの差を感じて、行きたくなくなることがある。それでも、テストとかホント無理だから、行かなきゃ。点数とって、単位取らなきゃ。だから、来週も頑張る。来週は期末テスト。まだ手をつけてない教科もあるけど、必ず土日で追い込みをする!なんとかしなきゃ、これ以上お母さんに迷惑かけてられない。赤点取らない。学年ビリとらない。せめて、399人中350位以上は取る。前回は398位だったから…

4

予告

来週の金曜日の0時以降、何かがあると思うよ?

それが何かはお楽しみ~!(*^ー^)ノ♪

あー!!ワクワクする!(*^▽^)/★*☆♪

0

けいじばんぎゃくでん

おもしろかったです。 またじかいもじっししてほしいなぁとおもいます。 ちなみにぎゃくでんは、1かいもきてません。 ので、いつかぎゃくでんきてくれたらうれしいです。 こんしゅうもありがとうございました。 いじょう、ぞんしんさんでした。 したっけねー。

0

SOL

やっぱし…、すげえな。
教頭、漢検リベンジ、N検の会場から応援してます! お互いに受かりましょう!

0

部活

部活を一生懸命やってこなかった人たちが、先輩面するがすごく嫌です。
もう終わったことだしそんなことどうでもいいはずなのに、こんなことでイライラしちゃう自分も嫌だ。
まだ高校の部活のことで後悔してるとかあほらしいけど、黒い感情が止まらない。泣きそうです…

1

音楽

音楽の力ってすごいなあと思いました。
sumikaの曲聴いてたらすごく励まされて、受験勉強がんばろう!と思えました。
すごく心を揺すぶられますね、音楽っていいなあ。

0

なんとなく思うのですが、異常と常を、分けて考えたいです。異常にならざるを得ない状況や環境や境遇で、そういう状態が続いても続いても、それは、絶対的に異常でしかなくて、平常は別のところにあるんだと思っています。異常な時は異常な時でしかないと。フツーーーーの感じが別のところにあるんだと。

1

ありがとうございました!

今週、掲示板逆電の授業。
辛い思いをしているのは自分だけではない事が分かって嬉しかったです。
そして、あらためてとーやま校長、あしざわ教頭、生徒の皆さんの優しさを確かめられて良かったです。
書き込みにスタンプやレスをくれると、見てくれたんだって思って嬉しいです。
ありがとうございます。
また来週もよろしくお願いします!
何かあったらここに来ます!
また来週!!!!!

0

最近のSOLはなんだか辛くなってしまって聞けません。怖いです。みんなの不安や悩みがひとつずつ消えていけばいいなあ。

2

アイス

チョコモナカジャ〜ンボ!
バニラモナカジャ〜ンボ!
チョコ!(バニラ!)
チョコ!(バニラ!)
板挟みジャ〜ンボ!
でおなじみのもの食べてます♡
初のバニラ!バニラも美味いなぁ♡
クオカードのためにたくさん食べてます笑
アイスなら…と家族も協力してくれてる♡
当たるといいなぁ♡