表示件数
0

おめでとうございます!

flumpool警備員、山村隆太先生ご結婚されるんですね!おめでとうございます!!!!
あしざわ教頭、隆太先生に円満の秘訣教えてあげてください、、、、

0

おめでとうございます

flumpoolの山村隆太さん、ご結婚されるんですね!
高校から付き合っていた方とご結婚なさるなんて、とても素敵です(*´`)
おめでとうございます♪

2

隆太警備員おめでとう!

隆太警備員。結婚おめでとうございます!
本当におめでとうございます!私も嬉しいです!

とか言いつつも、結構ダメージを受けてます…

0

隆太警備員‼︎☆

隆太警備員が結婚するって…‼︎
おめでとうございます‼︎(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
そっか…嬉しいって言えば嬉しいけど、なんか、正直複雑だな…(汗
ちょっと距離が遠くなったような気がしたけど、でも、flumpoolの隆太警備員に変わりはありません‼︎‼︎

夏よ止めないで〜You're Romantic〜
が頭を離れないこの季節がやってきました‼︎☆
これからも私も変わらずflumpool警備員を応援し続けます‼︎♡
隆太警備員‼︎、お幸せに‼︎☆

0

憂鬱

このまま部活にいても人の悪口と愚痴しか言えない気がする。
ああ嫌だな。明日の部活。

0

隆太警備員

校長!隆太(元)警備員が結婚するらしいですよ
生放送教室に呼んでみては?

2

山村隆太警備員が〜〜

結婚だってさーーーー(T_T)
悲しいけど嬉しいけど、ほっこりしたけど、なんか寂し〜〜(T_T)

会員の方で報告があって、私はもう、山村ロスです

高校からのお付き合いって一途すぎて羨ましいっす
彼女さん、世界一幸せやん

なんなんですか。教頭に続いて警備員ですか?
校長もそのうちですか??

あ〜〜ロスってる〜〜
君に届けとか、今日の誓いとか、歌詞が彼女むけ…なんてこった
そういうふうに聞くとしっくりきて、見え方聞き方が変わってくる

校長〜〜flumpool 呼んでください(T_T)

0

明日から!

明日から期末テスト!
終わったら楽しみが沢山あるので
頑張ります!

0

結婚!!!

隆太さん!!!!!結婚!!!!!
高校時代から付き合ってるとか!!!!最高かよ!!!!!!
モデルとかだったら壁殴ってたけどこれはめでたい祝福!!!!!

0

教頭に続いておめでとうございます

隆太警備員ご結婚おめでとうございます。
隆太警備員が大好きなので少し
さみしいですが、幸せな家庭を作って
これからも私たち生徒にたくさんの曲を届けて欲しいです!
一生警備員 ハリウッド女優のとの結婚報告
楽しみにしてます笑
あっ、校長も頑張ってください…笑

0

振られました!!

2年3ヶ月付き合ってきた彼氏に振られました。理由は好きな人ができたからって理由で。相手は共学で公立ではうちは女子高で私立で、高校では遠距離っぽい感じだったけど、家は五分くらいでつく幼なじみでした。
告白はこっちからで、おkもらえた時は嬉しかった。相手も好きになっていってるって言ってくれてたし、LINEでも好きってお互い言ってた。けど、うちから別れたいって思った時もあって、別れを切り出したりもした。2回くらい。でも、その時相手は、頑張りたいからって言って、別れを断った。で、最近になって急に別れよって言われて、しかもつらつらと言い訳も言ってきて、こっちの意見は聞かずに別れた。ホント最低。しかも、降ったその日に告ろうとして、告ろうとした相手も元彼のことが好きで両思いで付き合ったらしい。
両思いは別にいい、けど別れたその日に付き合うとか、そういうのは普通こっちの気持ちも考えて二日三日くらい開けてもいいと思う。
優しくて、うちのことを考えてくれるイイヤツだと思ってたのに、、、(あんなクズだとは思わなかった(「・ω・)「おこだよっ)


長文失礼いたしました

0

はぁ辛いな

中学校の頃全く勉強してなくて、広島で一番下の高校に行こうとしてたけど、遠すぎて辞退しました。
そしたら、私立高校の特進になぜか選ばれて
そこから全く勉強についていけなくて、テストで学年で43位以内に入れとか東大目指せとか周りからのプレッシャーがすごくて、ほんとうに毎日辛い

何かいい勉強のしかた教えてください

0

おめでとうございます

flumpool隆太警備員
結婚(入籍?)おめでとうございます
これからも頑張ってください
ほんとに毎回flumpoolの曲に元気貰ってます
応援してます!!
そして隆太警備員の幸せを祈ります!!

0

おめでとうございます

隆太警備員、結婚おめでとうございます

0

焦ってる

山村さんの結婚だったり
[Alexandros]のVIPのセトリがやばかったり、ツアー発表したし
ゼップ東京あるし幕張あるし。
もお、焦ってる。

0

ご結婚おめでとうございます!

山村隆太警備員、ご結婚おめでとうございます‼︎
高校の時からって素敵ですね!(^o^)
これからもお幸せに。(*^^*)

0

教頭!

たまたま、祖父愛読の週刊新潮(?)を読んだら、
教頭が載ってました(笑)
フテネコから始まり、奥さんとのなれ初めなどなど(*^^*)
意外なところで教頭を発見しちゃいました笑

0

うぉぉぉ

教頭に続いてflumpool警備員まで結婚!!
すっげw

0

ええええ!!!!!!!

ふ、ふらんぷーるの隆太警備員が
け、けけけけっこん!?
うわあ!
びっくりだよ!
とんでもない不意討ちだよ!ヤフーニュース!笑

ちょっとまだ落ち着きが取り戻せていないのですが、隆太警備員、ご結婚されるということで、おめでとうございます!
これからもflumpoolの益々のご発展、お祈りしておりますm(__)m

0

やってほしい!

校長!教頭!flumpoolの隆太警備員が結婚するそうなので、近いうちにSOLでお祝いしていただけないでしょうか!

0

フランプールの山村さん!

ご結婚おめでとうございます!
まだ早いけどw

0

おめでとうございます!!!!

山村隆太警備員!!!!結婚おめでとうございます!!!!
ヤホーのトップニュースに載ってて、驚きで思わず叫びましたよ!!!!
これからもflumpool応援してます!!!!

0

叶わないような恋

私は今恋をしています。相手は同級生の高校三年生でその人は小学校から付き合っている彼女がいます。そんなに長く続くなら別れることもないだろうと思います。最近は好きな人とLINEをしたりしていますが、私の気持ちにはきづいてくれてはいないと思います。でも私は好きな人と付き合いたいです。両思いになりたいです。でも気持ちを伝える勇気がありません。そして今伝えても振られて終わる気がします。どうしたらいいでしょうか。

1

はぁ、怖いわ…

金曜日、学校で歌のテストがありました。私は俗に言う「歌が上手い人」らしくて、よく褒められていました。
でも、ホントにあんなことが起こるのならもう誰も信じられなくなりそうです。

その歌のテストのとき、クラスのみんなの前で歌い、歌い終わった時に上手いな…とかヤバイな…めっちゃ上手いじゃん…などの声が聞こえました。
ホントにイライラしました。そのようなクラスメートの感想は中学のときから続いていて、上手だねって私に直接言ってきた時の反応が1番しずらいんです。
どっちにしろ悪口を言われることに変わりはないですから。
褒められて「ありがとう!」と答えれば自慢してるとか見下してるとか影でコソコソと聞こえるように言われる。
反対に、「そんなことないよ〜!○○ちゃんも上手じゃん!」と答えれば見下してるとかまた言われる。
そんなふうにいちいちコソコソ言われるくらいだったら褒めないで欲しいです。
褒められるのは嬉しいけど、そんなふうに言われるとすごく悲しくなります。
その金曜日の歌のテストのときにはそんなことないよーと答えてしまったので、案の定悪口は言われました。
しかし、その悪口を言っていた人の中に、私がこの人なら信じてもいいかも…?と思っていた人が混ざっていました。
ショックでした。信じてたのに。そんなふうに言われるのなら前で歌わなければ良かった。ホントに後悔しています。

完全に気が緩んでる時にそんなことを言われたので、掃除場(保健室)で泣きました。
その私の悪口を言ってた信じようとしてた子も同じ掃除場所なので、私が泣いたのがバレたかも知れません。(私は泣くと鼻声になってしまうので)

ホントに月曜日の学校が怖いです。
はあ、こんなにめんどくさい生き物に生まれたくなかった…
来世に期待します…

0

隆太警備員結婚

わたしの大大ダイスキな隆太警備員が入籍を発表したそうですね!
嬉しいような、悔しいような、悲しいような、、いやでも嬉しいです!!
「隆太警備員、結婚おめでとう

2

校長、教頭!!

やべぇっす!!flumpoolの隆太警備員が、結婚します!!!!高校の頃から、10年以上のお付き合いで!!!!ものすごくものすごく嬉しいんですけど!!!!!!!隆太警備員おめでとう!!!!!!!!!!!お幸せに!!!!!!

1

dousiyou///

どーしよ・・・無性に何か変わりたくなる 危ない??
夏デビュー宣言とか見てるとなんだかそわそわしてきて・・・

やりたくても出来てないこととか、今までやったことないこととかいっぱいある。
そいつらが私の体の中でうごめいているのか??
なんだかおちつけにゃいょぉ
でも・・・何すりゃいいんや。
エナジー溜めてるよ。なう。