表示件数
2

自分が変える、自分がみる世界を、自分の描く未来を゚・*:.。❁

今日、レポートを読んで、放送を聴いて、そんちゃんのナツコイを聴いて思ったのは、自分の世界は、未来は自分自信が切り拓いていくしかないし、変えられるのは自分だけなんだなって。
誰かに何かを言われたり、影響されても結局最後は自分の意志次第。
意志から行動になり、その行動が結果になる。
今日掲示板で掲げた夏デビュー宣言、全部が叶えられるかはわからないけど、叶えられるように、そのための努力は必ずする!!

努力した分、きっと変われるから。
笑顔になれるから。
キラキラ輝いた自分になれるから。
また前を向いて進めるから。
この夏、ほんの少しでもいいから、自分自身変わる。変えてみせる。

掲示板で毎日いい報告できるように、
久しぶりに夏が楽しかったと思えるように、少しずつ些細な事から変えてみて、自分に少しでもプラスになれるように頑張ってみる。

みんなで夏を楽しもう〜!⿻*.·
今日もありがとうございました!
意外と書き込みしてしまった笑
ここから頑張ります笑笑
それでは!また明日!
いさなみすやお♡(๑•́ωก̀๑)オヤスミ-

6

それじゃ!♪(o・ω・)ノ))

おやすみなさい~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さあ、寝たらまた明日新しい朝が始まる。

頑張るぞ~!!!o(^-^o)(o^-^)o

0

ナツコイ

僕も夏に好きな子に思いをそのこちゃんが歌をみんなに届けたようにしっかりと届けるように頑張ります!!

0

テスト期間

眠い。寝たいー( ;_; )

けどテスト前だから勉強しないとで寝れない...。。

赤点取ったら追試で夏休み呼び出しとかほんと鬼畜すぎる。。

つらいいい...( ;_; )

なんでテストってあるんだろう( ;_; )

全国の中高生の皆さん、がんばりましょー(TT)

0

久々の書き込み

とーやまこーちょーのオーマーエーがききたいっっっっっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

0

んじゃ!!

また明日~!(^_^)/□☆□\(^_^) 今日はトキメク瞬間が多かったな~!(*´ω`*)今日の放送で更に夏に向けての目標が決まったな♪

0

今日の授業

終わったらなぜか涙が出てきた
私も勇気を出して告白しよう(文化祭が終わる前に)

0

教頭・・・

今レポート見てきましたけど苑子ちゃんがあんなに笑う気持ち分かるわ
これは永久保存版かも

0

いや~!

ずっと余韻に浸ってましたわ~!(*^3(*^o^*)

生のライブとか聴いたらめっちゃ感動するんだろうな~!(゜▽゜*)

0

ナツコイ

めっちゃいいな!!
この曲最高すぎ!!

0

サンキュー↑↑

初めて逆電緊張したーー
でも3人からアドバイスもらって何か頑張れる感じでたーー
ほんとースクールオブロックサイコーーー

0

新曲

新曲、SCHOOL OF LOCKでしかも弾き語りで聴けるなんて感動~!ヾ(@゜▽゜@)ノ

この曲を聴きながら夏ときめくぞ~!!!!!

0

ハンパねー

生でナツコイ聞けるとかヤバすぎ
そんちゃんほんとにやばいです

0

いやぁードキドキがとまんない

恋バナ聞いてるとテンション上がる⤴︎
私も学園祭最終日に先輩に告白する!
先輩には彼女いるから付き合えないけど、気持ちだけ!
いやぁー、楽しい

4

苑子ちゃん大好き♡

ナツコイキタァーーーーーーーーーーー!!!
♡★☆(*´з`*)☆★♡
苑子ちゃん大好き!ありがとう(〃ω〃)♡♡♡

0

勉強頑張るぞ!!

今年受験生で指定校推薦だから受験がはやいんです!!特待生が取れるようにがんばって終わったら、、、


苑子ちゃんのliveにいきたい!!まだ行ったことないの、、、だから絶対いく!そんちゃん大好き!!

0

ありがとうございました!

逆電ありがとうございました!!凄く緊張してしまって上手く喋れず校長教頭や苑子先生にご迷惑をおかけしてすみませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
でもいただいた1万円で可愛い浴衣を買って夏祭りデビューして、今度こそちゃんと告白したいです…!いや、絶対にします!!!!
今日は逆電ありがとうございました!!

0

芦沢教頭

教頭…wwww
コンタクトの教頭もいいですね…wwwww
wwwwwwwwwwww(笑いが止まらないw)

0

そんちゃーーーん!!!

今日のSOLはいつにも増して輝いていた放送でしたね!!校長、教頭に加えてそんちゃんがいたからなのかな?(笑)自分も今年の夏は髪のセットや服などをかっこよく決めて夏デビューしたいと思います!!いつかそんちゃんに会える日を目指して!!またSOLに来て下さいね!!

2

今日は何の日?

土日やれなかった分やるぜ~!

25日 指定自動車教習所の日
26日 露天風呂の日

だそうだよ!(°∀°)

皆!!露天風呂に入ろう!!(⌒0⌒)/~~♪

0

ぎふやん!

岐阜って聞くと一気に親近感わくw
告白がんばれええええ!

6

誕生日

昨日は誕生日でした❣️
みんなが祝ってくれました❤︎
めっちゃ嬉しかったです‼️
友達が動画を作ってくれて送ってくれました。
感動して泣きそうになりました!
まだやりたいことがいっぱいあるので楽しみたいと思います‼️



校長!!好きです!笑笑

0

あたしも

がんばろう。話題のシンデレラノートでも書いてみようかな。

0

うお!

あたしと同じくらいの片思い期間でびびった
あたしもがんばります!がんばりましょ!

0

気づけば

6月ももう終わり。早いか遅いか、感じ方は人それぞれだけど何とか一ヶ月頑張ってこれて良かった~!

来月も頑張っていくぞ~!(*^ー^)ノ♪

0

浴衣デート(❁´ω`❁)

浴衣デート…素敵じゃん♡♡
私も彼と浴衣デートしたいなぁ♡♡
浴衣なんて何年着てないものか…久しぶりに着たいなぁ♡
そして、それ着て夏祭り行きたいなぁ♡

0

夏デビュー

バドミントンの大会で勝てるようになりたいと思います。