表示件数
0

ジェッットストリーーーーム

っていう0時の書き込み、そういえば最近全く見ないなあーー

0

明日はもっといい日になる(≧▽≦)

明日はもっといい日になる!!!!
明日もよろしく(●´ω`●)
明日も頑張ろうね(≧▽≦)

0

んじゃ!

また明日~!さあ7月まであと少しだな~!(~▽~@)♪♪♪

7月も頑張るぞ~♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

0

麻婆豆腐

もうすぐ7月ですよ~夏ですよ~(≧∇≦)
明日もテストだぁ~

0

2016年も折り返し

今日で2016年も半分が過ぎます。この一年、皆さんどうでしたか?俺は、大学生になり、20歳になって大人の階段を登り、そして何より大好きな今の彼女に出会えました。結構幸せなことが続いた2016年前半。後半も1秒でも笑っていられるように色々頑張りたいな、そして彼女との時間、遠距離だからこそ大切にしたいな。

1

あ~~

今日もラジオ聞けなかった。。。。

勉強つらい(泣)
でも今回のテストの結果で成績が全部決まるからやらないと

校長と教頭の声が聞きたいよー(>_<)

0

俺も宣言

俺は第一志望の大学に「執念」で勉強し、絶対目標の場所にたどり着こうという「志を胸にひめて」頑張る

0

頑張る!

今日のインターハイの授業聞いて、
明日ある試合頑張ってきます。

0

不安

しばらく学校休んでて、授業に追いつくか不安で仕方ないです。先生は少し怖いし…(汗)でもやっぱり先生に直接休んでた時の授業内容聞いた方がいいですよね…。

0

かっこいい!

山本先生かっこいい!
やっぱ努力は必ず報われるんだな!

0

登録したよ~ナウ

今日念願だったホームページ登録できました!チョーウレシー!!

0

有言実行かっけー

いや、目標言い切るだけでもすごいのにそれを体現してしまうところがまぶしすぎる!
かっこいい

1

なじめない

私は今年になってからメンバーの変わっていないクラスに馴染めず、メンバーの増えた英語の習い事でも馴染めず、一人でいることが増えてきてしまいました。
先生の目線が気になるようになって笑顔が減ってきてしまいました。
でもこのクラスが大好きです。
どうすればもっとクラスに馴染めるようになるのですか?
今私は独りぼっちです…

1

明日は部活動激励会!!

明日は私達生徒会が作る部活動激励会があります!
どの部活も頑張ってて、みんなキラキラしてます!!
運動部の皆さんも、文化部の皆さんも、3年生の人は夏の最後の大会、
頑張って下さい!!(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)
応援してます!!!

2

上半期終了!! 残りの半年の抱負

6月30日、あっという間に上半期終了!!
半年終わるのはっっっっや( ゚д゚)
もう7月なの!?とかプライベートは
早く感じるけど、学校生活は本当に長かったなぁ(´・ω・`)
2年生になっても辛いのは変わらず。
本当に辛い毎日。。。
そんな中でもグループ組んで名古屋行けたりとか楽しかったこともぽちぽちあってなんとか乗り切れた。
それもこれも、家族や友達や、そして何より、夜22時に毎日開校されるSCHOOL OF LOCK!という最高の学校があるから毎日嫌でも耐えられる。頑張ろうと思える。
この半年で2回逆電させてもらえたし、たくさんの生徒さんからレスをもらって、たくさんの生徒さんと仲良くなれて…本当に本当に幸せな半年でもありました!!
そして、miwaさん,BUMP OF CHICKENのLIVEに行けたりとLIVE充もしてた♡♡
残り半年の皮切りは未確認!!からの嵐さん♡
残り半年もたくさん色んなアーティストのLIVE行きたいなぁ…♡(´-`).。oO

そして、残り半年の抱負!!
ギターを絶対買って、曲作る!!最初のうちはまだ覚えなきゃだから、ギター買うまでや、最初のうちは作詞頑張らなきゃ!!これも未来のため!!頑張るぞ!!
そして、進路を決める!! 音楽の方に進みたいと本当に思ったから、親説得して、オープンキャンパス行って学校実際見て決める!!!!!未来の自分が笑って輝いていられるように、未来の自分が、あの時の自分頑張ってよかった、と過去の自分を誇れるように、今は辛くとも前を向く。先に進む。とにかく行く!!!!!

半年間、みんなとたくさん話せて幸せでした♡みんなのおかげでいつも救われてます!!22時が楽しみです♡本当にありがとう!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡こんな私ですが、これからもよろしくお願いします( ˘ω˘ )゚・*:.。❁
みんな大好きだぁぁぁ♡♡

0

ドリブルの音

バレーだけど、ドリブル?ボールの音と練習の声とか、あたしはバスケ部だけどなつかしくなった

0

明日から期末考査!

ラジオ聞きながら徹夜で勉強だ!!!!!!

0

キュンキュンするけど

ドラマとか恋愛漫画とか見てると
すっごいキュンキュンするけど羨ましくて胸が痛い…。
好きな人に可愛いとか思ってもらうには一体どうしたらいいんだー!!
好きな人がいるのって楽しいけど辛い。

2

気分

ここ最近ご飯を食べると気持ち悪くなる。
お腹がモコモコした感じがする。
気持ち悪くなって食べる気無くなる。
左腹部が少し張っててチクチクする。

左の肺がズキズキする。
何もしてなくてもいきなりズキってする。
生まれつきの気管支炎も少し悪化してきてる。
喉と肺が潰れた感じがする。
息がうまく吸えない。

何だろう?

親に言っても「寝れば治る」しか言われなくて言うところがなくて、ここに書いて。

流れていく書き込み。

普通に生まれたかった。

0

YOー

チェケラッチョよぉーヨォーこ、こ、こうちょう!イエーイて、て、て、てんしょんたたたたたたた、か、めだよぉー

0

おやすみなさい

明日なんか来ないでほしいな
寝たくないよー
このまま家でラジオがいーよー
けど、寝不足がやばい(;゜∇゜)
仕方ない、寝よう

1

したっけ〜!!

北海道の方言いいなぁーー
「僕だけがいない街」で初めて聞いたけどすごいこの響きがいい!!
したっけ!

0

ややウケ

「落ち着いてねー」学校でやったら反応が微妙だった(笑)

0

ユニゾン先生‼︎

ユニゾン先生‼︎
水曜日楽しみにしてます‼︎(*ˊૢᵕˋૢ*)

0

校長

おちついてねぇー〜
なんでいつも言うんですか?
何か、、うん。

0

UNISON SQUARE GARDEN先生

UNISON SQUARE GARDEN先生だぁぁ!!

来週の水曜はラジオに向かって正座して聞かせて頂きます。