表示件数
3

眠れない

全然眠れないんですけど、どうしたらいいですか?

0

7月、がんばる。

今日、日曜日、あるセールに行ってきました。サンダルが欲しくて、お気に入りを見つけて買うことができて嬉しかったです。服も買えました。日ごろ行けない規模が大きい本屋さんにも行けて本も買いました。お昼ご飯はずっと食べたいと思っていたものを食べることができて嬉しかったです。今日は幸せを感じました。久しぶりにお出かけ、買い物ができて楽しかったです。お店の人ともお話ができて楽しかったです。優しい方でした。
今日は一人でお出かけでしたが実家帰ったら親に連れて行ってもらおう。
最近、ぐだぐだしてた日が多かったですが今月はテストもあるしこれを機に改めて、さらにがんばっていこうと思います。

0

久しぶりに

久しぶりにぼくりり聴きたくなって聴いた。
やっぱいいわ。
やっぱ好きだわ。

0

隣の芝生が青く見える件。

最近、というか昔から、うちの親は何をやってもほとんど認めてほめてくれたためしがない。
いくら勉強してテストでいい点とっても「あっそう。」よっぽど良くて(100点とか)「がんばったね」程度。
家でも毎日手伝いはするのが当たり前、しなかったら怒られる。
それなのに欲しいものはいくら何しても買ってもらえないことがほとんど。
スマホが欲しくて、「なにしたらスマホ買ってくれる?」って聞いたら、
「期末テストでオール100点取ったらね。」...無理っす。
私が「これだけやったのにどうして願いを聞き入れてくれないの?」っていうのは
わがままですかね?
何もしなくてもスマホ買ってもらえて、好きにさせてくれる友達が羨ましい。
教えてください、私はわがままなんでしょうか。

0

明日はきっといい日になりますように

今日学祭準備で学校に行きました。
用事ができ、みんなより先に帰ったのですが、
前に掲示板に書き込ませてもらった、
男子に悪口を言われていたと友達から聞きました。
前はあんなに仲良かったのに、うるさいうるさい言われています。うるさいのは分かっているし、自覚もあります。でも簡単に性格って直らない物なんです。
それなのにましてや悪口で言われてそれが耳に入るのはつらいです。どうしたらいいか分からないし、学校が
憂鬱でしょうがありません。どうしたらいいか教えてください。

1

晩ごはん

最近の晩ごはんに、カレーが頻繁に出てきます。熱くて茶色くてじゃがいもとかがいっぱい入った、あのカレーです!
それが頻繁に食卓に…。皆さん、こんな事ありませんか?笑

0

やったー

校長、教頭、やりました!
テストで良い点を取ったのでスマホをやっと買ってもらえました。そして、早速、いや、何よりも早くスクールオブロックをインストールして登録しました!
本当にやったー!

0

やったー!!!!!!

明日三か月ぐらい入院してた私の大大大好きな友達がかえってくるよーーーーー!!!!!!!夜に次の日の学校が楽しみになるなんて、中2になってから初めてだーーーー♥

0

明日からは

 今日、3年生が最後となる公式戦「全国高校野球甲子園予選鹿児島大会」の1回戦で負けてしまった。こんなに早く1・2年生だけになるとは思っていなかった。今年のチームは注目校ということもあり、勝ち進むだろうと思っていた。それがこの結果だ。「人生、何が起こるかわからない」ということを思い知らされた感じです。明日からは、3年生抜きのチームとなるけど今年と同じような最後の夏にならないように精一杯頑張っていこうと思う。

0

勇気を振り絞って

文化祭一日目の昨日、好きな人と初めて会話することができました。話しかけることができたのが私の大きな進歩です。もっと仲良くなりたい…

0

わからない

しんど。学校行きたくない。行きたくない理由もわからない。もう限界。家にいるのも辛い。なんでなん。特に何も無いのに。

0

今日

さっき最後の中体連終わりました。全力出し切りました。この部活に入って、仲間に会えて、顧問の先生に会えて、とっても良かったです。結果は団体戦2位、個人戦ベスト16となりました。(地区ですが)今日という日を絶対忘れません。

2

└(՞ةڼ◔)」くアツイアツーイww

最近暑くなったり雨降ったりで天気が不安定ですけど皆体調大丈夫ですか
7月の時点でこの気温なので8月はとんでもないことになりそうですね
これからの季節しっかりと水分補給してみんなで元気に夏を楽しみましょう!!

0

中体連個人戦

今日は中学生テニス最後の個人戦でした。
あまり良い結果ではありませんでしたが
ここでまくじけないせ団体戦もあるので仲間とともに最後もま頑張りたいと思います。

0

金曜日‼

金曜日の時間が増えてうれしいです!
「木村拓哉のWhat's up SMAP!」は大好きでいつもきいているけど、
その後にめっちゃ大好きなSOLが聞けるなんて最高‼
14才だけど、毎週絶対聞きます‼

0

検定!

今日は検定がありました!
高校生になって二回目の検定でした!
実技と筆記があったのですが、実技は自信があるんですけど、筆記が心配です。合格してることを祈ります!

0

成長ホルモン分泌不全性低身長症

僕には成長ホルモン分泌不全性低身長症という持病があります。小さい時から背が低い事でバカにされたりイジメの対象になったりしてました。今年、高校生になり文化祭や体育祭があり行きたくありません。どーすればいいですか??

1

テナー先生のライブ

昨日はストレイテナー先生のライブへ行って来ました!久しぶりのライブハウスで、至近距離で緊張しましたが、存分に楽しむことが出来ました‼改めて、テナー先生のリスナーを思う気持ちや、音楽への真摯な気持ちが伝わってきます。1日経て感じることは、名作と言われる小説を読み終わった時の高揚感もあれば、哀愁もあります。これからもテナー先生の音楽に導かれていきたいです。

0

いい曲!

Silent Siren先生の「曖昧 me mine」めっちゃ良い曲です!すぅ先生かわいすぎです!
機会あったら聞いてみてくださいね☆

0

けしからん警察

あー、もうすぐで夏が始まる。ということは……
けしからん警察もやるのかな⁉︎
やってほしいなぁー!
やってほしい人、いいねスタンプ押してください
そして、校長、教頭、いいねスタンプ100個集まったら、けしからん警察絶対やってくださいね!

0

やばくね?

唐突に思った…地球は大丈夫なんだろうか…
部屋の窓全開にしてドライヤーもなるべく控えて
エアコンも温度あげて常に扇子をもっていればすこしは変わるかな…
私は自分の部屋のエアコンを使ったことがないけどそれだけでなんか変わるのかな…ゲス乙女先生のアルバムについてた扇子で生き延びよう!

0

終わった〜〜^o^

フー、やっと期末テストが終わったよ---
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マジでテスト疲れたけどひとまず安心

0

レスのつづき

傷つく覚悟で自分の強さを、確かめるために登校しました。
下駄箱に殴り書きの紙。スティックのりを開けたらシャー芯が刺さってました。
でも、泣きませんでした。自分はこいつらより強い強い強いって言い聞かせました。
前と違ったことがありました。隣の男子は(俺毎日目腐ってるわって言ってた人)いじめの仲間だと思ってました。だけど、渡してきた紙切れにかかれてたのは
「味方だよ。」「お前なら負けねえだろ?(笑)」「お前の方がkよりよっぽど強いし優しいし頭いいしサイコー」「泣きそうになったら俺が変顔してるから見て!!」
隣の男子と同じ野球部の人のメッセージ。
泣きました。で、kにまたなんか言われたけどそんなの覚えてない。嬉しすぎて。
味方いました。学校行って良かった。本当良かった。
それから、メモ帳で、隣の男子にkから「無視して 回して」って来たらしいけど男子は破って、意味分かんないしこんなの字汚くて読めねーよって言ってくれました。
これから胸張って登校します。ちょっとのことでは落ち込みません。頑張る。めっちゃ頑張る。
今回のことで強くなれた。そう毎日感じます。
レスをくれた皆さんには感謝してもしきれません。これ毎回言ってる。引き出し少なくて申し訳ないです。。
レスがなかったらここまで来れませんでした。消えちゃダメ。皆味方。大丈夫。そういう文字見るたび元気になっていきました。
いじめの痛みが分かる人はクラスでも少ないです。だから「助けて」の信号が出てたら真っ先に飛んでいく。力になりたい。一生忘れません。
毎日幸せです!

0

すっきり!

部屋の大掃除をしました!めちゃくちゃ暑かったけど、とってもきれいになってよかった。もうちょっとで夏休み!もうひと踏ん張り!

0

学祭準備

学校祭に向けた学祭準備が始まったのですが、
土日も来れる人は休日登校してほしいと言われて、
友達との先約があった私はそれを断ったのですが、
圧倒的に嫌な顔をされ、仕方なく全ての予定をキャンセルして、休日登校しました。
それなのに、学校に行くと呼んだ女子がみんな
スマホをいじりながら恋バナをしてお菓子を食べて
週末課題をやってたんです。「そろそろ始めよう?」と声をかけても応じてくれず、ものすごく腹が立ちました。来てと言うから予定も断ってきたのになんのために予定を断ったのか分かりません。
正直学校祭もこんなんじゃ楽しめません。
どうやって気持ちを抑えたらいいんでしょうか。

0

未確認ロックスのことで、、

未確認ロックスは、会場に行けば入れるんですかね?
時間とかもさっぱりで、、
わかる方、お願いします。

0

ドッペルゲンガー?

今日、校長に激似の人いてびっくりしました!
けど、声違ったし彼女といたから別人だってすぐわかりました(*^¬^*)