表示件数
0

UNISON SQUARE GARDEN先生

質問へのアドバイスが適切すぎて、すごく聞き入ってしまいました。
今日はなんか、ものすごくたくさんのことを学んだような気がします

本当にUNISON先生はかっこいい!この言葉に尽きる。

割りと優柔不断で周りに流されることのある私も、"自分で決め"ていけるようになりたいです。

今日は2時間ありがとうございました!!
また生放送教室に来てくださるのをお待ちしています!!

UNISON SQUARE GARDEN先生、大っっ好きです!

0

ユニゾン先生、ありがとうございました!

ユニゾン先生のアドバイス(特に田淵先生)のアドバイスほんとためになりますね!さすがの一言でした!
今回も楽しい授業をありがとうございました!ユニゾン先生最高!!
斎藤先生、田淵先生、鈴木先生、ありがとうございました!!!

0

ありがとうございました!

むちゃくちゃ楽しい授業でした!!ありがとうございました!!
さて、宿題をやらなければ・・・。

0

選曲

すっちゃん先生の選曲、ほんとに最高です!!!!!いつもありがとうございます!!!!

0

もう下校なのー?

もう下校の時間がきてしまった…
ずっとSOLの生徒と授業受けていたかったな~。今日はユニゾン先生も来校していらっしゃってすごく楽しかった♪また明日~♪
したっけね~♪

0

いぇーい!!

mix juiceのいうとおり!!!!!!
最高すぎ~~~!!

0

自分で決める

とーやま校長、あしざわ教頭、
UNISON SQUARE GARDEN先生、
今日もお疲れ様でした

自分の人生だから、自分で決めて、良いことも悪いことも他人のせいにするのではなく、自分で受け止める。

0

mix juiceのいうとおり!!

1日の最後に聴けて嬉しい!!今日ずっと待ってました!!
UNISON SQUARE GARDEN先生最高です!!3人の先生の的確なアドバイスすごい...
アルバム買ったらリピートしまくります!!

0

AO入試!

あたしもAO入試受けます!大学でもなく専門学校なのですが、高校ってAOは本人任せの所もありますよね…あたしの学校はそもそも専門に進む人が少ないので相談出来る人もすくなかったり、気持ちすごくわかる気がしました!でもちょっと外に目を向ければ同じ目標に向かってる人はきっといます!頑張りましょう、あたしも頑張ります!!

0

ユニゾン先生!

ユニゾン先生、今日はありがとうございました‼︎
皆さんとても仲が良いんだなぁと伝わってきて、すごく面白かったし、タメになりました!
これからも応援してます‼︎

0

イントロがもう……

イントロのピアノ、からのUNISON SQUARE GARDENならではの音圧、かつてここまでオシャレなスリーピースバンドがいただろうか?
いや、いないねッ!!

0

ほー!

確かに!勉強の時は勉強!部活の時は部活か!ですれば両立はできるのか!
ありがたいお言葉(_ _)
思い込みもなくしてこ!

0

ユニゾン先生質問です!

絵が大好きで短大で油絵の勉強をしているのですが、いざ毎日やってみたら飽きてしまいました
好きだと思っていたものがそんなに好きじゃなかったと知ってしまって自分でショックでした

でも専攻したからには2年間やりきりたいです!好きなものを好きでなくなってしまった時どうしたらよいでしょうか?

0

吹きにくくなるのは……

吹きにくくなるのは、たくさん練習している証拠です。
たいして吹いてない奴は、1週間吹いてなくても何も感覚が変わらないらしいですよ。

0

SADAMEさん、無力・無個性・無意味。
ムムムだ。

0

すげぇ

田淵先生やらなきゃいけないこともやりたいこともきちんと出来てて尊敬します…
学費もちゃんと稼いで、、とかすごい

0

嫌な事

ユニゾン先生は思い出したくなかった嫌な事を思い出してしまった時どうしてますか?

0

ユニゾン先生!

ユニゾン先生!今日も私ユニゾンの曲聞いてろうかを回ってました!
いつも元気をありがとうございます!

0

嫌な事

ユニゾン先生は思い出したくない嫌な事を思い出してしまった時どうしますか?

0

不覚にも

授業が終わり、は〜やっと終わった〜さっさと帰ろ〜暑い〜(´・ω・`)と思いながら駐輪場を出るとき、3年生の人とばったり…その先輩はうちが所属していた部活の部長さん。いや、今は違うのかな?うちが辞めると同時に色々問題があって辞めさせられたと聞いたような…まぁ、それはいいとして…
駐輪場から校門に向かう通路?的なところが狭いので、先輩だし、目合っちゃってなんか怖くなって譲ろうとしたら、「いいよ?全然通って?」と譲ってくれました。なんか変に緊張してか細い声でしかお礼が言えなかった…。部活を辞める時も、LINEでいったため、半年ぶりくらいに話した。
しかも不覚にも、その瞬間ドキッとしてしまった……
もう関係ない。二度と関わることの無い人…。でも、その先輩は本当にいつも優しくしてくれて、相談にも乗ってくれたからその先輩には本当に感謝している。

あとは、変わらず話してくれる子が2,3人だけ。あいつ含め、先輩に会っても話さなくなった。所詮そんなもん。人を傷つけて、それを助けないでその後も避けて…人間ってそんなもんなんだな。なんだか悲しいよ。

0

斎宏です

Dr.Izzy今日買いました!
テスト明けでなお最高です
言葉にならないです本当はい。
ザ・ユニゾンって感じでもう聴いた瞬間ユニゾン先生!ついていきます!って思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

0

部活天国

部活が楽しすぎて勉強できない…
すごくわかる…
部活楽しすぎる…
はやく明日の放課後にならないかな…

0

残念

教頭のフリーダムは、フリーダムって言ってあげてね!!

0

言葉のセンス

Dr.Izzyさっそく聴かせていただきましためっちゃかっこよかったです!!
ユニゾンの曲って田淵先生の独特の歌詞センスが光ってるバンドだなっていつも思うんですが、どこからあんな歌詞浮かんでくるのでしょうか。ネットラジオの方も毎週聞いてるのですが、田淵先生はほんとにアンテナが広いなと思います!!なので僕も新聞読んだり小説読んだり色んなところからインプットしようとはしてるのですがアウトプットがなかなか上手くいきません。どうすればあんな歌詞が書けるんですか?

0

はあああああああああああっっ

アルバムの曲流しながらラジオ聴いてるっていうこの贅沢っっ

0

SCHOOLOFLOCK!とSEKAI NO OWARI

幻の命を初オンエアした時からSTAYSTRONGを作ったりして、セカオワLOCKS!が始まって...!!
感動しました。
SCHOOLOFLOCK!はいつでも寄り添っているんだなあと。
やっぱり私はSCHOOLOFLOCK!が大好きです。
セカオワ先生も大好きです。

0

思う

軽音部がある高校に何故入らなかったんだーーー!!!!!!!!!これから軽音部がある高校が増えて欲しいな。