表示件数
0

大好き

お久しぶりです。
1ヶ月くらいほとんど聞けてなくていろいろ置いていかれてます(笑)

模試とか期末テストとかあって、なかなかうまくいかないことが多くて。
今日久しぶりにちゃんとSOL聞いて、やっぱりこここは私の居場所だって思いました。
校長教頭の声が落ち着く。
この掲示板の雰囲気が落ち着く。

受験生。これからまだまだきつくなっていくと思うと気が滅入りそうだけど、私にはSOLがあると思うと頑張れそうです。
SOL大好き。

5

僕は忘れない…

校長の誕生日の様子の職員ブログが更新されていないことを…

12

質問!

皆さんの趣味を教えてください。
僕の趣味探しに協力お願いします。

1

報告

無事、好きな人のLINEをゲットすることが出来ました!
みなさんありがとうございました!

1

また来週!

今週もお疲れ様でした!
また来週もよろしくお願いします(^ ^)

日曜日に選挙行ってきます!

2

んじゃ

また来週ー!!!(^_^)/□☆□\(^_^) でも日曜日は掲示板で会えるもんね(^^)

その時は選挙の話を沢山していこう!!!!(^^)

0

公平な目で!

今の大人や高齢の人たちは、自分の利益しか考えていないと思います。
若い世代の人たちが、しっかり自分たちの未来について考えてほしいです。
今日本が抱える借金は、将来の私たちが抱えていかなければなりません。
年金制度も、少子高齢化のせいで、若い世代の一人一人の負担額が多くなります。
今のままではだめです。

2

ちなみに

もうすぐで9日ですがSMAPのつよぽんの42歳の誕生日ですよ~

0

作る未来

僕が作りたい未来はみんなが笑って暮らせる未来けんかのない未来

0

昨日の2時間&仕事

Kotoneちゃんと同じく同感です。 選挙にいきます。 ちなみに、Kotoneちゃんと同じく初めて投票します。 / 社会人3ヶ月が経ちましたけど、相当怒られてしまい、鬱になっている状態です。 来週も地獄の仕事があるから、正直言って、今辛いです。 どうすれば気が楽になるのでしょうかね。もし良ければレスして頂けるとありがたいです。 あと、いつか逆電に出て校長と教頭と一緒に仕事に関する話をしたいです。

4

どうでもいいかも知れませんが

学校の休み時間暇なんですよね…中三になって、みんな部活とか委員会もますます忙しくなって、休み時間に教室にいる人数が10人位(48人中)!
友達も部活でほぼ毎日いなくなるし、他クラスの様子も同じ感じなので、すごい暇です…(ちなみに私は委員会が木曜日にあるだけで他の日は暇です)
教室にいる人達はスマホいじってたりするんですけど、私はスマホ持ってないので特にする事がなく…
誰かに話しかけようかとも思うんですけど、何かをやってる子を邪魔しちゃうんじゃないかとか、話しに入りにくいとか思ったりして結局暇で終わるんですよね…
先週までは教室にはそれなりに人がいたんですけどね~
暇を解決する方法、あったら教えて下さい!

0

初選挙の思い出

初選挙は早起きして一番乗りでした。ちゃんと箱の中身確認しました。ヒーロー戦隊見てから行こうか考えたんですけど、箱の中どうしても確認したかったんで。で、最近は、おじいさんおばあさんが強すぎて一番乗りできてないです(笑)

2

ついに本番

日曜日は吹奏楽部の大会です。
県大会で有利な位置につけるよう、今回は一位通過するのが目標。

憧れの高校に入って、ステージメンバーに選んでいただいて、先輩にも友達にも恵まれて本当に私は幸せです。
だからこそ迷惑ばっかかけてるのが辛くて、何度も投げ出して逃げたくもなりました。
「私がいない方が」って何度も考えました。
でも今日、本当に素敵な仲間に恵まれたって改めてわかって、何が何でもやってやろう、とにかく吹こうって思えました。

今まで掲示板でもたくさん励ましていただいて、本当に感謝しています。
一つの区切り。日曜日、精一杯やってきます!

0

とても

とても分かりやすい説明だったな~!(^O^)

本当あの放送を聴いてから更に選挙について関心をもちました!

0

うわわ

今週模試も英検もあるのに課題多すぎていきなり心折れそううぎゃあ

0

俺も

俺も平和を望むな。平和があるから幸せだと思うし、のびのび生きていられる。笑っていられるから。

こんな平和な世の中がこれから先何十年も続いて欲しい。

0

くそやろおおおおおがあああああああああ!!!!!!!!!!!

なんでこうインディーズからメジャーに上がると自分達の表現にプラスして世論うけかんがえるのかなあああああああああああああ!!!!!!!!!!!あんたらの生の衝動が俺は聞きてええんだよ!!!!!!!世の中金が全てかあああああああ!!!!!!!!!儲けが1番かああああああああああああああああああああああああ!!!!!!バンドやってる意味って金でも人気でも無く、自分のロックンロールを大衆にぶつけることじゃねえのかよ!!!!!!

0

できること

東日本や熊本の地震があってから、少し経ちましたが、まだまだ大変なこともたくさんあるのだろうなと思います。
私は東京からなにができるのか考えましたが、募金ぐらいしか思いつきませんでした。
もし、ほかになにかできることがあったら、教えて欲しいです。
よろしくおねがいします。

0

校長・教頭こんばんは。11時半からもよろしくお願いします。
先週の放送は聴けなかった。なので今回が初。

0

選挙へ行こう

選挙に行くのは個人の自由だが、俺は行くのが当たり前だと思ってる。

行って自分の意思を伝える。それが大事。

1

Mrs. Green Apple 1 Year Anniversary\(❁´∀`❁)ノ

ミセス先生がデビュー1周年を迎えましたねー(o*´∀`*)-oおめでとうございます★☆嬉しいなー♡♡
一年ってあっという間だね(*・∀-)b
これからの活躍も期待してます(´。✪ω✪。`)✩*॰¨̮

それにしても最近めでたいこと続いてるよね\(❁´∀`❁)ノ✧‧˚✧‧˚最高じゃん♡

0

(少し早いけど)7.10

7月10日は、フジファブリック志村正彦先生のお誕生日!!
少し早いですが、お誕生日おめでとうございます!!\(^_^)/

選挙の日でもありますが、私としてはこっちも大事なので…(・_・;)

0

選挙

18歳以上のみなさん!日曜日は選挙へ!!
私の親は毎回選挙に行ってます。
ずっとそれを見てきたので選挙に行くのは当たり前で普通のことだと思ってました。
だから、投票率が半分くらいだとかっていうのを見たときびっくりしました。
今、私たちの世代が投票している姿は、もっと下の世代や、選挙に行こうと思ってなかった同世代の友達、そして世間が見ていると思います。
若い世代に注目が集まっている今こそチャンスなんじゃないでしょうか?
私は今回はまだ選挙権はありませんが、18歳になったら必ず投票します!!

0

ラジオ待機中!

さっき校長が読んでいた37歳の生徒の書き込みを探しているのって私だけ?

2

今週もありがとうございました!

校長いつからSMAPのファンになったんだw
というわけで、今週はゲストやら初解禁やらで盛りだくさんでしたね!選挙行かなきゃ(´Д` )
来週もゲストがたくさん来られますね!久しぶりのゲストも!
未確認のファイナル、とんでもないことになりそうですね!
それでは、また来週!( ^_^)/~~~

0

楽しみナノダ(^^)

明日と明後日に渋谷109のUNISON先生の限定店行ってきます!

明日はお店の写真とかたくさん撮って楽しんで、グッズ何があるのかをみて、
明後日グッズ買いに行きます( *`ω´)

誘った友達がみんな(っていっても数人だけど)他の予定があって断られちゃったから、1人で行きます!渋谷に1人かぁー。初めてかなw
SOLのwhistle songのシリコンバンドを鞄に付けてくので、見かけた方は声かけてくださいww1人悲しいw

誰か行った方or行く方いますかーーー?

0

意外な共通点

昨日、寮の隣部屋だけどちょっとしか話したことなかった子に話しかけられました
何かと思ったら「◯◯(ゲームの名前)好きなの?」と聞かれてびっくり
こんな近くに同じゲームをやってる人がいるとは…!ちょっとうれしいです

0

風邪が完全に治ったぁー\(❁´∀`❁)ノ

わーい(●´▽`●)風邪が完全に治ったぁー\(❁´∀`❁)ノ咳もおさまったし、声もいつもの声に戻った(*≧▽≦)良かった良かった(o*´∀`*)-o水曜日からずっと続いてて心配してたからほんと安心した✩*॰¨̮ヽ(´▽`)/

0

漢検受けてきました!

なんか、受けたという実感があまりにもなさ過ぎる今日この頃です。苦笑
あと17日で都大会!!関東大会3連覇果たすぞー!!応援よろしくお願いします!(≧∇≦)