表示件数
0

学校楽しい

今日学校すごい楽しかった〜!
面白かった〜!
涙出るくらい笑った〜!
やった〜!

2

アジカン先生、ありがとうございました!

アジカン先生、ご無沙汰でした!
さすがお釈迦様っ子クラブ1期生(?)てことだけありますね!
久々に皆さんの声が聞けて良かったです!ありがとうございました!!

0

やっぱり

恋って難しいですね。
正解を教えてください。
どうしたら3年間の片思いが成就しますか笑

0

見つけた!

大学近くに最近できたスーパーで、SOLのマッチ探してたら見つけた。黒板消しの写真だった笑。他のバージョンはあるのかな。
月曜にはToppoのSOL仕様も見つけて買いました。

日曜はAKBのサイン会があってClub JUNUSから西に30分ほどしたところにいるので行けないし、翌日は大学の授業があってどっちも見に行けない。。。未確認フェス3次ライブ審査、今年も見に行きたかったなぁ。

0

前を向いて生きていこう。

今日もありがとう♡♡
明日は今日よりきっともっといい日になるよ\(❁´∀`❁)ノ
明日も明後日もその先も前を向いて生きていこう。
明日は金曜日!✩ 今週ラストだー☆明日も元気に頑張ろう!!!!(*≧▽≦)
それではまた明日(´∩ω∩`*)
(人-ω-)。o.゚。*・♡Good Night♡・*。゚o。(-ω-人)

1

また明日!

まさかのサカナlocks×アジカンlocksみたいなのが聴けた!笑笑いやー、面白かった!笑笑
ちゃお!

0

チャオ!ありがとうございますアジカン先生

2時間起きちゃったよ
7/15チャオ! サバカン先生サイコーでした。

2

アジカン先生

アジカン先生ありがとうございました!
楽しかったです!また来てください!

0

終わっちゃうーー

あーーーもう現実に戻らなきゃいけないのーー?
やーだーなーーー
もっとききたい 笑笑

今日も楽しかったです!

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ
また明日!

0

ちゃお!

まさかの「ちゃお!」が魔法の言葉と化したーー!笑笑

0

かっこいい!

アジカン先生の「ブラッドサーキュレーター」かっこいい!学生の頃ドハマッてたアジカン熱が上がるめちゃんこエモい曲!好き!

1

トロンボーン

中学生の時やってましたが、演奏方法も楽器の感じもちょっと特殊な感じがしてました。部活でやってましたが2年ちょっとやって全く上達しませんでした。話を聞いてふと思い出しました。

1

久しぶりのSOL

僕は学校が夜間で全然SOLが聞けなかったのですが昨日久しぶりに聴きました。
辛いことばかりで嫌な日々が続きましたが、
こうちょーのこえを聞いて全部吹っ飛びました!
これからは毎日聴きます!
僕の癒しですね( ˘ω˘ )

0

ひいいいい((((;゚Д゚)))))))

あんな真夜中に雷が鳴ってるーーー((((;゚Д゚)))))))

0

エアギター

エアギター!うわ!めちゃわかる!!ギターちゃんとかったけど結局エアギターしちゃうたのしいよね!!

2

ほんとは

ほんとはもっと明るいこと書き込みたい。これを読んでるみんなの気持ちを明るくしたい。

でも正直、きつくてどうしようもないです。

0

楽しみすぎる

早く新ソルファ聴きたい…!
アニバーサリーライブも楽しみだぁ!

0

アジカン先生!

アジカン大好きです!
ゴッチの書く歌詞の、言葉のチョイスがとくに好きです。

そのセンスうらやましいです!!

0

わあ

マネキンと寝る夜が来るなんて。

0

ライブ

ずーーっと前から楽しみにしていたとあるバンドのライブ。。

友達がピアノのコンクールで行けなくなっちゃった...。。

絶対2人でライブに行こうねって前から約束してたからその子を置いて自分だけ行くことはどうしても出来ないなぁ。。

あああ......。゚(゚´Д`゚)゚。

3

寝ます。

眠すぎるのです。
しかもラジカセ拗ねちゃうし。
うん、ラジカセと共に寝ます。(笑)
おやすみなさい(。-∀-)

0

明日

正しさとか何にもいらないし、間違ってるならそれでいい。
私が間違ってんならそれでいいから、直接言って欲しい。
陰口なんかじゃなくて。

陰口なんか言われるから、学校行く気が失せてくるんだよ。

明日が近づくに連れて、頭が痛くなってくる。

0

ᙏ̤̫͚♡♥︎ホットロードᙏ̤̫͚♡♥︎

明日はホットロードなんだ\(❁´∀`❁)ノさっき知ったー(✩´艸`)
ホットロードは映画館で見たことあるけどめっちゃいい話しやった♡感動して大号泣したなぁ♡(●´▽`●)まだ覚えてるなぁ(*´˘` )♥(´˘`๑)ホットロードの主題歌の「OH MY LITTLE GIRL/尾崎豊」
も好き(*≧▽≦)
何回見ても飽きない映画だからもっかい見たいと思ってたから嬉しい〜♪♪✩✩✩録画しよーっと( *´艸`)あー明日が楽しみだ(∩´∀`∩)*゜

みんな見ますかー?

4

世界史!!!

世界史の宿題で産業革命以後の人物を調べる宿題でみんな教科書とか載ってる人だけど僕が調べる人は教科書載ってないからちょっと大変だけど
なんか優越感ある笑笑笑

0

北海道

最近はそんな寒くないよ!
おらだけかもしれないけど

0

いよいよ

いよいよ明日先輩達の最後の大会
いっぱい応援して二回戦行くぞ~