表示件数
0

お久しぶり。気分を悪くしたらすいません。

久々に書き込みます。
醜形恐怖の事を書いたものです。
ジェーンさんとの電話をきっかけにちょっと頑張ろうかなって思い、無事今年の1月に整形出来ました。いや良かった!それから数ヶ月幼馴染みとご飯行ったり色々しましたし、楽しかったです。
今はと言うと、また悪い方に逆戻りの生活です。(アレルギーもありますが)
一層辛いかな。結果は目に見えてはいたんです。整形したいって欲求が強くなり、繰り返すのが。
ずっとずっと鏡との生活です。カメラのインカメラが怖い。歩き姿が気になる。喋る時の口、顎の動きが気になる。
不安ばっかです。

0

これから

親に話せた。辛いって学校こわいって。したら無理したらだめでしょ、だから体調崩したんだってって。学校辞めても他に道はあるから夢は他の道行っても叶えられるって言ってくれた。もし他の道に進んだらこれから先周りから逃げたって見られちゃうのかな。変な目で見られちゃうのかな。怖いけどしっかり勉強して夢叶えてお金貯めて親孝行する。絶対。がんばる。

0

びっくり感激

今日の大阪大会ライブ配信でまさか...
アリスさんに書き込み読んでもらえるなんて
あの校長教頭にも...
感謝感激!!
でも名前をふーまの方で読んでもらったのでなんか悲しい...名前変えときゃ良かった(笑)

1

バンプツアーファイナル

今日、家族でいってきましたああぁ!
人生初ライブだったんですが、もう、最っっっ高でした!
お家帰っても振るとピカピカ光ってるザイロバンドを見て、「あぁ、自分は本当にあの場所にいたんだ」って余韻に浸ってます…数日は余韻抜けそうにありません…やばい…(///ω///)♪
バンプの歌詞とメロディーと演出と…全てが目の前で生きていて、ライブの素晴らしさをこの目で見れて、本当に幸せで素晴らしい日になりました!
バンプ大好き!そしてありがとう!
これからも愛してるよおぉぉ!!♥

0

ふぁああ!

月曜日!
UNISON SQUARE GARDEN先生!
Dr.lzzy参戦します!!
そしてBUMP先生!アリアオンエア!
耳が幸せな1日となるでしょう!(((o(*゚▽゚*)o)))

0

就職試験まで

就職試験まであと61日。今日よる9時にあった「仰げば尊し」を見て、絶対に諦めないという気持ちが出てきた!頑張る!

0

最後の試合

明日は、部活の最後の試合です。
私の学校は強いところてもないし、むしろ弱小校です。
私はいつも肝心な所で失敗してしまうし、プレッシャーに弱いので、正直勝てるきがしません。。
ペアに任せてしまう時もあります。
そんな自分がいつも嫌いで、悔しかったです。
前日になってこんなこと言うのも変ですけど、明日で自分、変えてみせます!!
最低1回は勝ち上がります!!
むしろ、今までの練習の成果をだしきり、

優勝目指す気持ちで全力で行ってきます!!!!!!

0

将来の夢

私の、将来の夢はバンドをやることです!!!
そして、未確認LOOKSに出たいです!!!
アドバイスとかあったらください!!

0

寂しい。。

自分が小3の時に買ったウサギが死んだ。
8年間も生きてくれた。ありがとう。
最期は暴れてたらしい。親に聞いた。
亡くなったのは深夜2時だった。
大丈夫だと思ってた。もっと早く病院に
連れて行ってあげればよかった。本当にごめん。
今日、火葬をした。担当の方がとても丁寧で、
涙が止まらなかった。うさぎの骨はとても
少なかった。その中から、爪と牙をカプセルに
いれてキィーホルダを作った。大切にする。
だから天国で見守ってください。
もっと一緒に居たかった。ありがとう♡

0

未確認

今日の未確認フェスティバルの
大阪に参戦した方に質問です‼︎

終わった時間は何時でしたか⁇

0

やったー!!

僕の部活の人が陸上で全中決めました!!
今年は長野で全中あるのでチョー楽しみです!!
皆もこの掲示板で応援してくれれば嬉しいです

1

BUMP OF CHICKEN通信

BUMP OF CHICKEN通信 第二号

本日 7月17日 スタジアムツアー「BFLY」が終了いたしました!


藤くん ヒロくん チャマ 秀ちゃん スタッフの方々 本当にお疲れ様でした!(*^ー^)ノ♪

わたしは、ナゴヤドームに参戦しましたが
とても リスナーさんおもいなバンプの4人
そして、その4人から生まれる 素晴らしい音たち すべてに感動させられます(//ω//)♥

また、ツアーやってほしいですね(^^)


今夜 新曲「アリア」が主題歌の日曜劇場の第一話が放送されました!

聴き逃してしまった( ̄ー ̄)汗

チャマのTwitterの写真♥とてもかっこいい( 〃▽〃)♥

では、またっ(^o^)/~~



0

2段昇段!

今日2段に昇段しました!!
校長と教頭の逆電のおかげです!!!
これからは受験に向けて勉強頑張ります!
引き続き、ネバーギブアーップ!!!!!!!

0

アリア

明日、BUMP OF CHICKEN先生の新曲アリア、ラジオ初OAだそうですね!!さすがSOL。ありがとうございます!!!

この書き込みは、ライブ終わりで帰宅の電車の中で書いていますが、ライブで味わった気分をまた少し感じられると思うだけで幸せですっ(*^^*)

1

TOPPO!

TOPPO届きました〜!
私が外出してる時に届いたので、母から「東京FMから宅配!なに?!なに?!なに?!」っていうハイテンションなメールが送られてきました!笑
家帰ってみたら袋がめっちゃ大きくてびっくり!
これで受験乗り越えます!!ありがとうございます!!
そして、逆電のおかげで漢検2級合格することができました!
本当にありがとうございました!!
今度は受験生がんばります*\(^o^)/*

0

日記7/17

三連休のド真ん中
今日も部活て疲れたー
明日もあるからもう寝よー

0

部活

他の部活の友達がうらやましい。
廊下で会ったら元気に「こんにちは。」とか言われてるの見たら、いいなーって思う・・・。
活動中の様子を見ても、指示したら、返事してくれてて・・・。
二つの部活に入ってるけど、どちらの部活の後輩も挨拶はしてくれないし、返事もしてくれない。むしろ指示を無視・・・。
どうやったら指示が通るか、言うことを聞いてくれるかと、考えて、考えて・・・
部活の仕事?をしなくても、怒らず「頑張ろう」とかいったり、自分の仕事把握終わらせて、後輩の分をしたりするけど・・・。こういうの自己満足だったのかな?

もう、さすがにつらい・・。目が合ってるのに、無視されるし。

同学年の子も、ゲームしてるかスマホいじるか、寝てるか・・・。
これじゃ、3年の言うことも聞かないと思って、自分だけでも頑張ってたら、
不真面目にしてる子の方が、後輩の支持は集中するし・・・・。
いやだ、本当に嫌だ。

0

BUMPの新曲

初オンエア!嬉しい!

明日絶対聞きます!待ってろBUMP!

0

スマホ

スマホゲットしました!
嬉しい(=^ェ^=)
使いすぎないように、勉強アプリもとったので、上手に活用したいです

0

I'm Looking For John Frusciante's Fan

元レッチリのジョンに憧れてギター始めた人いますか?
また好きな曲とジョンの魅力を教えてください。
因みに僕は"If You Have To Ask"が好きです。

0

うんち

校長!
未確認フェスティバルの大阪公演で校長にうんちって言わせた人です笑笑笑
校長すべらせちゃってごめんなさい笑笑笑

0

ありがとう!

今日はBUMP OF CHICKENライブツアーファイナルの日産スタジアム2日目ですね!
あんなに大きいスタジアムで藤くんの声はどう響
くのかな、どんな景色なのかな、本当に行きたかった!
とっても寂しいけどバンプ先生、4月からのBFLY、本当にお疲れさまでした!
ヤフオクドームでもらった感動、感謝、勇気はこれからも絶対忘れません
また会いたいなー、次のツアーを楽しみにこれから頑張りますか!
新曲のアリアも早くフルで聴きたいです
いつも元気や勇気をくれるバンプ先生がずっとずっと大好きです!
本当にありがとう!

0

やばいやばい

未確認フェスティバルLINEライブで放送とか、、、。幸せです

0

介護技術コンテスト

僕はクラスの代表として、急遽介護技術コンテストの県大会に出ました。うちの学校は、全国出場を2年連続では果たしており、プレッシャーがすごい中大会に臨みました。二週間という短い練習時間の中で精一杯、努力しました。しかし、県大会優勝を果たすことができず、全国出場が叶いませんでした。いつも通りやっていたのにもかかわらず、利用者役の人のスピードが遅く、そこまでは想定していなかったので時間内に終わることができませんでした。とても、悔しかったです。僕はこのことを一生背負うこととなるのか…辛いです。

0

明日

明日大会だぁ…
最後の夏…勝ちたい。
不安がいっぱい

苦しい
怖い

でも
がんばる

0

絶対に最後の最後の最後の最後まで諦めへん!!!!

今日は同じ学年の野球部最後の試合に行ってきました
最後の最後の最後の最後まで
ぜっっっっっっっっったいに諦めへんっていう姿勢が
ほんとに伝わってきて

この4年間ずっと野球部が大好きで
ほんとによかった
知らない間に、ほんまにたくさん元気もらってました
野球がこんなにも面白いスポーツやって、野球部がいなかったら知らないまま高校生活終わってたんだなって思います。

あと、大事な事を教えてもらった
最後の最後の最後の最後まで諦めん。
そしたら何かがぜっっっっったいに起こるって

ありがとう野球部。
みんなのこと大好きです

0

未確認フェスティバルin大阪

未確認フェスティバルの大阪会場に友達と行きました!!最後までいたかったんですが帰りが遅くなるので6組目のthe Hopesさんの演奏後に帰りました…私は真ん中の二列目にいて校長、教頭、アリスムカイデちゃんにお会い出来たこともとても嬉しかったし、とにかく演奏の迫力がすごかったです。
私は一組目方の演奏から心にドストライクにきて感動したり、ノリのいい曲で全身でリズムにのったり、本当に楽しくて、人の心を揺さぶることの出来る曲を作って演奏している私と年齢が近い10代の人が沢山いてとてもいい刺激になりました。そして今日一緒に行った友達は普段school of lockを聴いていない子なんですが、帰り際に「楽しかった!!」と言ってくれたので嬉しかったです。そして、shout it out先生もいらっしゃった事は驚きました!!そして、盗撮しまくっているアリスムカイデちゃんも可愛いくて、会話することができた時はとても嬉しかったです!!本当に身長が高くて可愛い方で、私はアリスムカイデちゃんに会うことを目的で、来た未確認フェスティバルでもありました!!

0

はあ...

この時期に
右足捻挫して
右手折りました泣
つらいです!

0

未確認 大阪会場!!

実は今日たまたまいとこの家に行くことになって、大阪会場行きました!!!
場所がわからなくて2時間近く探してやっとの思いでつきました(笑)
まずアリスムカイデちゃんがかわいい!顔小さい!!未確認始まるまで校長と教頭初めて生で見れると楽しみに待っていたんですけど始まり方も面白くてやばかったです!
すごく感動してしまって涙浮かべました(笑)
それから始まったライブ審査も凄くて皆さんの個性が出てて、ラジオで聞いているよりもっとかっこ良くて。
1人で行ったけど、すごく楽しい時間過ごせました!!
名古屋会場もむっちゃ行きたいけど、友達に大会見に来てと言われていて行けない!
この後出る方頑張ってください!!
夏休み夏期講習ばっかりで憂鬱だったけどこれでむっちゃやる気出た!!!