表示件数
0

未確認フェスティバル!名古屋!!

参戦しました!
私は明日19日に17歳になるのですが、本当に本当に最高の誕生日プレゼントになりました!!

来年は応募します!
応募しなきゃ何も始まらない!!

本当にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

4

あーー!

来週は大会があるから見れるかなー?時間的にギリかも!?大会後に車でLINE LIVE見れるかな?

そして明日はブルエン先生来校!だいじょうぶ、毎日聞いてる!1回聞いただけであんなにハマる曲初めて出会った!明日楽しみー!

1

(*´ω`*)

最近、月曜は疲れて10時前に寝てしまったので今日は久しぶりに聞きました!
楽しい!!

それでは、皆さんまた明日♪
おやすみ~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

0

まだまにあう??

ちょまてまて、まんぼうやしろ教頭芸人引退すんの!?

0

Thank you! see you!スペイン坂スタジオ

今日のスペイン坂スタジオからの10時間生放送行ってきました!
23年間の歴史に一旦幕を閉じて、約3年後(?)くらいにリニューアルするそうです。唯一、ラジオを生で見ることができる場所だったのに…
明日から8月7日までスタジオの中を解放して、マイクの前でパーソナリティ気分で記念撮影ができるそうです。ちょっと恥ずかしいかもしれないけど、貴重な体験だからまた行ってみよっかなー。でも遠いしなぁー…

0

BURNOUT SYNDROMES。

ラブレター!聴くことできて嬉しいです。ありがとうございます☆

0

明日は

早く学校行かなきゃいけないんだよなー
ちょっと面倒
まぁ自分で希望したんだからしょうがない
ってな訳で皆さんおやすみなさーい

0

また明日!!

SOLは大事な場所です

やっぱり、礼!の後の、叫べ〜!は口パクしちゃうし、また明日!!は心の中で叫んでしまう。

大好きです!

0

マンボウやしろさんとは暫くお別れ

芸能界引退するみたいだね…。私はメディアであまり見ないからこんな形でマンボウやしろさんを見るのはさみしいな!でもいつかデデンと大きく出て来てくださるでしょう(^o^)芸能界引退はかなり大きな決断だと思うけど、最高の決断になりますように☆ミ

1

マジか

やしろ教頭、芸人辞めちゃうんですね…。
やしろ教頭はいつまでも私たちのお父さんだと
思ってます。これからも頑張ってほしい。

0

(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

今日が楽しすぎて明日からの学校乗り切れる気しない(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

0

ラブレター。

昨日のLINE LIVEで初めて聞いたけどなんか不思議な気持ちになった!なんなんだろうあの気持ち…

0

sol大好き!

solきくといい気分で寝られる
楽しい気持ちで寝られる
ほんとにほんとに最高!!
おやすみなさーい
また明日!(^ー^)ノ

0

やった♪

投稿読んでもらえた!なんかテンション上がってる笑
BURNIOUT SYNDROMES先生のライブ音源聴いて、また震えてる自分がいる。やっぱりライブの力はすごい。

0

未確認はしゃぎすぎた結果...

眠たい。けどSOL聴きたい.......めっちゃ眠気に戦ってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
日焼けが痛いよ〜(泣)

0

ライブステージ行きたかったー

ライブステージ行けなかったです
来年は行きたいです

0

ラブレター。

懐かしい。なんか時の流れを感じます。
また明日!おやすみなさい。

2

わお!!!!

ライブ音源凄いな~!( ̄∇ ̄*)ゞやっぱり興奮するわ~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

0

未確認フェスティバル2016\(❁´∀`❁)ノ

今日の未確認はほんとに最高だったヾ(*´∀`*)みんなかっこよくて輝いていてすごかった\(❁´∀`❁)ノ
今まで知らなかったバンドにも一瞬でハマった!!感動して涙がこぼれた。
今日参戦して私も夢に向かってもっともっと頑張ろう!って思った!!そんな気持ちにさせてくれた出演アーティストさんたちに感謝です!!ありがとう✩今日参戦して良かった٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑明日からまた頑張ります(✩´艸`)

0

終わってしまうーー(´Д` )

まだききたい
ずっときいていたい
そのまま寝落ちしたい
最近校長 教頭の声きいたら落ち着く
イライラがなくなってく
solほんと最高だなー
みんな優しいしねー元気くれるしねー

0

ラブレター

これ、本当に、本当に懐かしかった。エモーショナルでたまらなかった。最高でした。行ってよかった。聴けて、観れてよかった。最高です。

0

昨日

LINEライブで見てました
バンアウトの言葉がすごく忘れられませんでした
自分もこんなことを思えるようになるのかなー

0

東海中

東海の子、駅で会うし英会話でかっこいい子を見かける。出るなんて信じられない。
制服個性的だけど、私なんて比べものにならないくらい頭いいなあ
今週楽しい!!
あとそのかっこいい人、気付いて!一生のうちに…
あと校長の名古屋弁面白い…ていうか名古屋弁は誰がいっても笑える。

0

どきどきしている

burnout syndromesのMC、会場で目の当たりにした時の感動が蘇ってきてすっごい鳥肌たってる。

0

元教頭

やしろさんが芸人引退するそうですね…
とても寂しいです

0

どうでもいいカミングアウトw

どうでもいいカミングアウトします。w
実は未確認フェスティバルのライブの途中で腹痛に襲われてましたw 4組目くらいの時かな。
でも全部見たかったから我慢してたけど、とりあえず未確認の間は痛みひいたから良かったw
でも終わって、最寄り駅に着いた途端にまた腹痛に襲われて死にそうだったけどw
あ、でも今は全然平気です\(❁´∀`❁)ノ

0

いまだに。

まだ今日未確認行ってからドキドキしてる。初めてのLIVEでとても楽しかった〜‼︎バンドって本当かっこいい。2時間半並んだ、かいがあった。電車に乗ってもワクワクしてて、とってもホワホワしてた。本当に夢のような時間でした!皆さんお疲れ様です!ありがとうございました!

0

やしろ教頭ー。・゚・(ノД`)・゚・。

芸人辞めちゃうんですね...
でも、時々、school of lockには登校してくださいね!!!