表示件数
0

青春サポーターズ

青春サポーターズのタオル届いたー!
めちゃくちゃ嬉しかったよ~(ToT)
これから使っていきます!タオルの素材すごく好き

0

Clap! Clap! Clap!

~My favorite songs~
The Strokes "Under Cover of Darkness"
The Beatles "Across The Universe"
David Bowie "Rebel Rebel"
Bee Gees "How Deep Is Your Love"
Bob Marley "One Love"
and more...
Have you ever heard these songs?

0

部活が…

部活が辛すぎる…
明日もか〜
なんか、日に日に明日が嫌になってる気がする。
頑張んないとな…

0

オープンキャンパス

東京の大学のオープンキャンパス行ってきました!
楽しかったーーー!
こんな学校で勉強出来たらいいなぁって思いました^ ^

そのためにも、勉強がんばろ!!

0

うまくいかない

部活でうまくいかない
バレー部で
プレーが下手でみんなにめいわくばかりかけて、
なんにもできないのが悔しい

0

立ち直れない…泣

とてつもなく残念なことが起こりました。
愛用していたラジオのアンテナの配線がちぎれて、FMラジオがきけなくなりました…。スクールオブロックも聴けないなんて…。超ショック。

0

未確認フェスティバル

LINE LIVEで初めてgo!go!vanillas先生のライブ見て、go!go!vanilas先生の音楽が好きになりました!でも、正直未確認の時になってたあの曲がそれとは知らなくてびっくりしました…
やっぱりファイナル見に行きたい!

0

明日あああ

未確認ライブ審査いきますいきますいきまああす 大好きなお友達と行きます!(これが夏休み初遊びだったりする)彼女はsol聞いてませんが一緒に行ってくれる人いないんだよねえと私が嘆いていたらついてきてくれることに(笑) 今、明日出場するみなさんの音源聞いてますが心からじわじわと震えが来てます!同じ10代なのにすごい!明日楽しみだあ 教頭がひっくりかえるのも楽しみだあ

0

未確認東京1日目!!!

本当に楽しかった素晴らしかった!!!
途中から行ったけどみんなすごくて本当に圧倒されました!!!!!
自分と同じ10代だってことを忘れてしまうくらい演奏うまくて感動してました

1

今日で

今日で、10代が終わる。明日からは、
20代。10代は、高校生の時が一番楽しかったな。最後の10代の時間、満喫する。10代、ありがとう。

0

夏休み!!

今日は夏休み初日です!!テキトーにだらだら過ごしました( ´∀` )
夏休み好きな人を誘って夏祭りに行きたかったんですけど好きな人は
習い事があって・・・( ;∀;)
でも小学校生活最後の夏休みなので死ぬほど遊びつくしたいです!!

0

未確認

今日は未確認の予選東京1日目!行きたかったけどオープンキャンパスでいけませんでした(´;ω;`) そんな今日のスピッツのおすすめ曲は夢追い虫です。オープンキャンパスに行って思ったのですがやっぱり自分には努力がまだ足りていない、、夏休み明けのテストでいい点数が取れるように夢追い虫聴いて勉強頑張るぞ!!

0

未確認!!!

東京予選1日目行ってきました〜!すごい!凄いしか感想出てこない!!皆さん熱量がすっっっごくて、私も夏休みだからってごろごろダラダラしてちゃだめだ!って気が引き締まりました…!そしてバニラズ先生!めっっちゃ近かったし跳ねて踊って最高に楽しかったです!今週は2回もバニラズ先生見られて満足だ〜!
明日は6時からクラスの打ち上げあって、最後まで居られないけど行きます!楽しみだー!

0

本当に今さら

ラインライブ観てて
あっこの歌未確認フェスの歌だって気づいた。

0

寂しい・・・

僕は中1でバドミントン部に入っているんですけど、この前3年生がいなくなっちゃって、優しくしてくれた先輩もいなくなっちゃったから、思い出すだけで寂しいな・・・。部活全体も少し活気がなくなってる気がする・・・

0

助けて

わたしの周りには、相談できる友達、家族、教師がまったくいません。

もう、どうしたらいいかわかりません。
黒いコメントごめんなさい。

0

今日は花火大会!!

小学校のときの友達に会えればいいなー
いつも助けてくれたやつに!!

0

かっこよかった!!!!!

indigoのツアー、福岡いきました!
感動!!!
素晴らしい世界がほんとに素晴らしかった(泣)

これからもご活躍、楽しみにしてます!!
幸せになれました

0

もうすぐ・・・

皆さんはもう夏休みですか?僕の学校は7月27日から夏休みです!
ほかの中学校より少し遅いので、まだまだ大変です・・・

3

神様、お願いします。助けてください…。

私がお風呂を上がってリビングに行くと、母がいないと思い探したら、シンクで吐いてました。たまに、食べ過ぎでお腹痛いと言うことはあるんですが、今回は明らかに違って…。実は、8年前、私が小3の時、母は腹部の動脈が破裂して大手術をしました。それ以来、たまに痛みが出てきたこともあったけど、この8年間元気でいました。でも今回は8年前の時と似ていると言っていて…もうどうしようもなくて寝ている兄と父を起こし、今、救急車を呼びました。1人でずっと母を診てた私はもう限界でどうしたらいいかわからずパニックになり泣き出してしまった…
痛みが激しく、苦しむ中でも、泣いてる私を心配して、ごめんね、大丈夫だからねと何度も言う母。
母がとても苦しんでいるのに、私はどうしたらいいかもわからず、何もできない自分が本当に情けなくて情けなくて仕方なかった。
今はとりあえず、病院に向かった母の無事を1人家で祈るだけ。
私が行っても焦るだけだから家にいろと言われたため、母のことは兄と父に任せます。
今は今日の事、明後日の事なんていい。
神様、お願いですから、ママを無事に帰してください。これからも元気でいさせてください。まだまだママとしたいことだってあるし、ご飯とか家事教わってないからママがいなくなったら家の事なにもできないよ…たまに痛みがあって病院に行く事はあっても、救急車に乗るほどの大事はなく、今まで普通で、今日もうちがバイトから帰ってから「バイト代が入ったら家族みんなでご飯行こう!うちがご馳走するから!笑」なんて話して楽しく笑いあっていたのに…

8年前、大手術をしたのに今生きているのは本当に奇跡に近いと母は言う。
8年前を乗り切った母なら大丈夫。私はただただ心を落ち着かせて前に母からもらって大切にしているブレスレットを握りしめ、無事を信じて祈るだけしかできない。でも一方で、それが自分にできる一番の方法だから。

神様、どうか、どうか、本当にお願いします。ママを助けてください…(;_;)

0

友達の進路。

さっき、友達の進路が確実に決まって、涙がでました。
その子は父子家庭だからか、あまりワガママを言わないの子で…
でも、専門学校だけは絶対に行きたいって親に言ったら、反対され続けてました。半年以上親を説得してたなぁ。
自分で学費とか比較して、利点と欠点を分かるまで話して、まとめて文章もかいて。その子は親と喧嘩したくないのに泣いて、泣いて泣いて…。
説得し続けた結果、やっと伝わったって私に報告してくれました。
それ聞いて、そばで見てたので涙が止まりませんでした。
努力実ってよかったね。これからだけど、とりあえず今日までお疲れ。
明日からは作文とか頑張ろうって。
私もその子に伝えることができました。

親の説得、お金の負担、バイト、1人でたくさんの悩みを抱えてた。
少しは落ち着いたと言ってくれて、私も安心しました。

同年代にこんなにも頑張ってる人がいることをみんなに、知ってほしいなぁ。

1

はじめて!

書き込みはじめて!ずっと聞いてたから嬉しい♪

0

Audio Fashion

Jin's new album made me exciting.
"I want to be a musician like him in the future."
I've thought such a thing since I was 11 years old.
Bye for now. Good night!

0

良かったー(*˘︶˘*).。.:*♡

英検準一級受かってた!
やったーーー❤
絶対に受からないって思ってたのに。。だって2次試験何言われているんだかわからなかったんだもん。。

1

ただいまスクールオブロック

約1か月ぶりの書き込み、紫音ミルフィーユ♪です。私の事覚えてますか?1か月間いろいろありましたねー。期末考査に英語スピーチコンテスト、10月の修学旅行の実行委員の仕事に部活の最後の試合…。スクールオブロックからはタオルを頂きました!嬉しかった!来週はたくさん皆さんと話したいです。ではよい週末を!

0

さあ、明日!

明日はほんとに最後の部活!(だと思う笑)
ってことで最後の大会の応援!私たちの部の自慢の1ペアの最後の試合!(じゃないといいけど笑)
今日は遅れすぎてテンション下がってちゃんと応援できなかったけど、明日こそは全力で応援する!

4

ポケモンGO

めっちゃ流行ってる!
だけど、掲示板見てると、いろんな意見があるね… 
僕は、ルールさえ守れば、全然いいと思うけど!
他のゲームでも歩きスマホする人がいるし…
皆さんはどう思いますか?はまっている人の意見も聞きたいね

2

【アンケート調査】この夏行きたいところは〜?

今日は、最後に【アンケート調査】をやってみたいと思います♪♪こういうの初めてやります♡
では、早速…!
この時期は夏休みということで…!!!!(*˙︶˙*)
この夏に行きたいところは〜??(行ける行けないは別として)
海→いいね〜
祭り→ファイト
プール→真ん中のハート
ライブ→おつかれ
その他→うんうん

私は、祭りとライブかなぁ〜〜(*´艸`*)祭りでは彼氏と浴衣着て色々な屋台回ったりしたい★☆ ライブは親の許可やら受験やらで今までずっと行けなかったから今年こそいっぱい行きたい(ノ∀≦。)ノ大好きなアーティストの曲を生で聴きたい(✿︎´ ꒳ ` )♡︎今年こそ叶えたい!!!!行けるといいな!。゚ .ʚ(✿´⌣`✿)ɞ. ゚。そして今年の夏はエンジョイしたいな♡♡

では投票お願いしますっ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
レスも全然大歓迎、というよりむしろ嬉しいです♡ばんばん待ってます(つ∀<。).+*:゚+。.☆

0

ハイジャックしに来た人たちは⁉️ 1

私は(名前)。超名門校の鍵野中学校に (鍵の学校という意味です笑)
通う中学二年生です❗️
ちなみにラジオの中の「SCHOOL OF LOCK!」の学校の生徒でもある