表示件数
2

ありがとう

本当に未確認フェスティバルに行ってよかった。校長、教頭に会えたのがすごい嬉しかった。そして、10代のアーティストもすごかった。未確認フェスティバルの音が流れると泣いてしまう…

明日は部活がある。頑張って行ってくる。帰ってきたら書き込みしていいかな。

2

最近

好きな人といる時間が凄くいとおしいな~!(^^)b

こんな時間がいつまでも続けば良いのになー…

0

いいな~

みんな夏休みか…
僕の学校の夏休みは8月からなのでまだまだ…
ちょっと休みが長いっていうけど、あんまり変わらないよ!!

0

また明日!!

あー終わってしまう
もう現実に戻るのか
校長 教頭 ずっとしゃべってていいんだよ!笑
黙ってねますね
おやすみなさい
また明日ー( ̄▽ ̄)

0

未確認フェスティバル

名古屋のアーティストしか見れなかったけどみんなほんとにキラキラかっこよくて、女のってもいたけどもちろん凄くかわいかったしけどかっこよく見えました、私には。
わたしにもできるかな…

2

未確認

あの感動は忘れられないな~♪(@^^)/~~~

本当時間をかけてでも生で見て良かったわ!!

0

未確認フェス雑感

トビウオのライブアクシデント、話聞いたけど良く乗り切ったよな...ライブの対処ができるバンドは強い。まだまだ咲きあるからこれからも頑張って欲しい!

0

スゴい!!

格好良い曲だな~!素直に!(。^。^。)

今日も聴いて良かったわ~♪\(^^)/

0
0

フリーダーム

おらはぜんぜんフリーダムじゃない
自由人になる
おらの夢
一生かなわないかわな

0

トビウオさん!

トリにふさわしいって感じのすごいかっこいい音楽で、思わず体がトビウオさんの音楽にのってました!
新木場に行ってほしい!応援してます!

0

あー

寝落ちしそう

頑張れビルス

2

最高の2時間半♡

.

2016.07.24(Sun)
ARASHI “Japonism”Show in ARENA
in 静岡エコパアリーナ♡♡♡♡♡

LOVE以来2年半ぶり2回目の嵐さん♡(;_;)


嵐コールしてる時からずっと泣きそうになってて、照明落ちた瞬間号泣(;_;)

去年のツアーに引き続き、原点回帰,日本らしさ,ジャニーズらしさがあり、ドームと違うまた新たな演出や進化したソロコーナーが見れた⋆。˚✩

席は、スタンドの後ろの方だったけど、ドームに比べたら全然近くてはっきりと肉眼で観れた!!双眼鏡使ったら近すぎて…♡
全員からお手振りもらえて最高に幸せだった♡♡♡♡♡(;_;)
みんなトロッコ立ち止まってくれたし、
潤くんには指さしてもらった♡
(気のせいかもしれないし、自意識過剰かもしらんけど、幸せになったもん勝ちだと思ってるからいいんです♡笑)

アンコール本当やばかった!!!!(;_;)
大好きな曲ばっかでやばすぎて途中何回も腰抜けた…(笑)

2年半ぶりの嵐さん、本当にキラキラしていてかっこよくて最高でした。
改めて、あらしあんずでよかった。と心の底から想いました♡( ˘ω˘ )

かなりの倍率の中から当ててくれた神友には本当に心から感謝(;_;)
ずっと夢だった双子参戦できてよかった♡

辛い日々もコンサートがあるから、と頑張ってこれた。頑張って耐えてきてよかった。本当に幸せな時間でした。
まだ現実に戻りたくない…(;_;)
次会えるとしても半年後。
あー、長いよ(;_;)

絶対次もまた会いたい!!!!!


会えない分、番組やDVDを見るたびに想いはどんどん募っていって、年々好きになっていった。2年半と、時間は空いてしまったけど、また会えてよかった。
最高に幸せな時間をありがとう。
また必ず会いに行くから待っててね。
会える日まで頑張るから。


“いつか笑ってまた再会 そう絶対”
´・∀・)`・3・)‘◇‘).゚ー゚)`∀´ル
.

1

わかってるけど

「不幸せ」っておらが使える言葉じゃないってわかってるけどそうとしか思えない
おらの人生いいことぜんぜんない
生まれたメリットよりデメリットの方がでかい
つくづく思う
あー
こんなことここで言ってもしょうがないんだけどね
なんか暗くてすんません

9

みなさんに質問 (^○^) ~カエル~

。。。。「カエルって見たことありますか?」
 
            ・・・。

   

    プーラネーター頭おかしいんじゃない!!!?
  って思われてもしかたがないような質問ですが。
 友達がこの前、道ばたにいたカエルをみて、「カエル初めて見た!!!」って言ってて、正直びっくりしました (゜_゜>)
 私、田舎生まれで、カエルと遊んでいたこともしばしあったので。

0

ヤバイ!!!!!

GLIM SPANKY先生来たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ヤバイ!!!嬉しい♪♪♪

2

安心

みんな、心配のレスありがとうございました。なかなか寝れなかったけど、いつの間にか寝ていて、起きたのは朝の9時。1階に降りたら元気そうにしていた母の姿があったのでほっとしました。
どうやら胆石だったようで…
また8年前の悲劇が起こるのではないかと思っていたからまだよかった…
もしかしたらまたあるかもしれないから、その時は落ち着いて。慌てずに。
このことを言ったのは、昨日事後報告で神友に言っただけで、あと言ったのはここだけ。しかも最初に。
変に心配をかけたくないのもあったけど、ここなら書き込んだらなんとかなると思ったから。気持ちが落ち着くと思ったから書き込んだ。書き込んだあとに気づいたのが、金曜の深夜。実質土曜日になっていたから、載るのは今日っていう…。それでも心配してくれて本当にありがたかったし、嬉しかったし、心強かった。本当にありがとうございました。
今は母は元気です。仕事にも行けてます。なので、多分もう大丈夫。また平和に暮らせます。あー、よかった(;_;)

0

ワンピースフィルムゴールド

ワンピースフィルムゴールド見に行ってきました!!!
映画が終わった時グリムズファンキー先生の曲が流れて、もうこの映画にはこれしかないと思いました!!!!!
最高でした!!!

0

未確認locks

未確認locksききたいなー
けど明日もバイトあるから早く寝なきゃなんだよなー
あーつらー

0

良かった!!やった!!!

てっきりグリムスパンキー先生が未確認ロックスにこれなくなったかと思っちゃったら、もう来てくださったなんて!!良かったーーーそしてめっちゃうれしいーーーーー

0

測量競技大会

明日、測量競技大会の県大会です。応援Locksでも応援してもらったので、一番取れるように頑張ります!!

7

わぁいぃぃぃぃぃ

グリムスパンキーーーーーー!!!!!

レミせんせー♥

1

グリムスパンキー先生!!!

早い!もういる!!!!不意打ちすぎて心の準備できてなかった〜笑

0

未確認

未確認フェスティバルの音が流れると泣いてしまう私を助けて…

2

遅れ馳せながら!

今日も宜しく~!(^_^)/□☆□\(^_^)

今日も聴いてるぜ~♪Perfume可愛かった~!

0

遂に明日や。。

「裸足でsummer」明日がフラゲ日〜!!ふぉーー!!校長ももちろんフラゲしますよね?