表示件数
0

それじゃ!♪(o・ω・)ノ))

おやすみなさい~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

眠くなってきたー!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

4

勉強しろ

明日から期末テスト始まるっていうのに、掲示板見てていいのか!勉強はもう楽勝なのか!
こんな気合いのぬけた僕を、みなさん厳しくしかってください!そして、エールをください!
たくさんの方からのお叱りとエールを待ってます!

0

あしざわ教頭!

お疲れ様でしたー!今までありがとう!
あしざわ教頭のことは忘れないよ!バ〜イ!

0

今日の授業すげー!

全部かっこいい!それも今日紹介されたアーティスト全部TOKYOCALLINGに出るってやばい!TOKYOCALLINGの規模の大きさがすごいことがわかった!

0

今日を一言で言うと

どのアーティストもかっこよかったけど教頭がクビになりそうで危なかった

0

私のきてるバンド

私が最近きてるバンドはヒステリックパニックというバンドです。
名古屋のバンドでとにかくやばい。
特徴はボーカルが三人いること、ハイトーンとデスボイスと普通の感じ。
メンバーは5人です
聞いたらわかるけど一回聞いたら抜け出せません。
この前アルバムを出したのでみなさん聞いてみて!!!!

0

TOKYO CALLING!!

うわぁ〜!書き込み読まれた!うれし!今日の授業でTOKYO CALLING一段と楽しみになりました!! 渋谷好きな人しか出ない感じだからほんと楽しみです…!他2日も行きたい、通したい(T ^ T) 今日皆さんがオススメしてたバンドも予習してから行くぞー!!!

0

(*vд人)オネガイシマス

校長、教頭KAT-TUNの君の夢僕の夢って曲流してください!(*vд人)オネガイシマス

0

出だし遅かった

この授業めっちゃ楽しい!!!!!
いい!!!!!
次は私もおすすめしたいのでまたこの授業してください!!!

0

あれ?

教頭大丈夫です?
でもたしかに「る」と「ろ」って分かりにくいよね同じら行だし

0

オススメ

私のおすすめアーティストは、KAT‐TUNです!!
めっちゃいい曲です!とにかく聞いてください!
君の夢僕の夢!です

0

新発見!

今日いろんな僕の知らないアーティスト知れてよかったです!
いくつか僕もそう印象に残る人たちがいました。
またやって欲しいです!

0

Live!

校長、教頭!
SHANKというバンドがおすすめです!
スリーピースなのに勢いがすごくて、めちゃくちゃのれます!
いつもSHANKを聞く時は、ヘドバンしまくりです!
先日、Liveに参戦しましたが死ぬかと思いました。

0

うわー!!

Benthamだ!やった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

Bentham!!!

去年紹介したBenthamがもしかしたら今回もって、思ったら来た!!!うれしい!!!

0

5回目←

ライブアーティスト五回目です。ご!か!い!め!で!す!←

やはりOLDCODEX推させてください。

ライブが凄いんです。
でかいキャンパスに曲にのって絵を書きます。
ファンを舞台上に上げて、一緒に歌います。そして迫力がすごいんです。
ボーカルが声優をしているというのもあるかもしれないけど、声のボリューム、迫力が凄い。そしてまっすぐ届けていくんです。
武道館という大きな場所でライブをしても、近くにいるような錯覚をして、背中を蹴り飛ばされます。ひとりじゃない!って言ってくれるんです。

二月の武道館ライブで、新しいアルバムの予告CMが流れました。その構成が昔の曲のMVを繋げて作ってたんですが
その場にいたみんなその曲、しかもワンフレーズをCMに合わせて合唱してたんです。ライブが終わったあとで、武道館でみんなファンで歌って…
ひとりじゃないって強く思いました。

口悪くて天邪鬼で不器用だけど
曲はまっすぐで、熱いロックやシャウトです。


もう頭まとまらなくてア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなってるけど伝わるといいなあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(´;ω;`)

0

今までありがとうww

ズンコ先生とこいちゃんwwwwww
教頭には申し訳ないですが、爆笑してしまったwwwwww

0

吉田一郎不可触世界

ライブで見てほしいアーティストだったら、
吉田一郎不可触世界さんです。
とにかく曲がカッコいい。

0

SOLと今わたしが好きな音楽がぶつかった。うれしい。校長、わたしは今こんな音たちを聞いてます。

0

オススメ

僕のオススメのライブは、三組あります。
一組目は、サクラメリーメン。サクメリはみんなで歌えるライブですね。ラブソングとかもすごくいいんですよね。
二組目は、THEイナズマ戦隊。イナ戦はとにかく熱い!!見ているこちらまで熱くなっていく!そんなライブです。
三組目は、水戸華之介。この人はかなりのベテランさん。これは、変に言葉で表すより見に行って欲しい!毎年、「不死鳥」というライブもやってます!
あとあまりライブには出ないけど、アイモコとSO-TA。
まだライブは見たことがないけど、スキップカウズと夏の魔物。
全部すごくいいです!

0

打首獄門同好会

今聞いたんだけどちょっと掲示板見る限り名前でたっぽい笑
私も最近知って面白いと思ってました笑

0

おすすめのLive

私はやっぱり、やっぱり!!flumpool警備員です!!トークすっごくおもしろいし、でもたまに真面目な時すっごく心に刺さる言葉を伝えてくれるし頑張ろうってなる、もちろん歌もすっごくいい元気もらえる、席がめっちゃ後ろでもすっごく楽しめる、、!こんなにもファンのことを考えてくれているflumpool警備員が大大大好きなんです!!本当にこんなにも楽しい感動するLiveを作れるのは素敵です!ぜひおすすめしたいです!

0

ペリカン

私もペリカンファンクラブ、ライブで見たことあるのですが、確かにライブに行くとイメージがらっと変わりますよね!!

0

MOROHA!!!

ウォーー(*o*)ーー!!!
MOROHAキタァァァァ!!!
しかも「革命」!!!
やっぱかっけぇなぁぁぁぁ!!!

0

最高のライブ

やっぱ10-feetとUVERworldは外せない
あんな泣かせてくれて盛り上がれて踊れるライブはなかなかない
あとはBUMP 。BUMPは1番ライブ行ってる
余韻がいつまでも残る、藤くんの声が響く