表示件数
0

選ばれたい…!!!!!!

熱い試合を生で見て、それを文章で高校野球を知らない人に伝えたい!!
テレビじゃなくて生で感じて感動してみたいし甲子園球場で自分の生の声で応援してみたい!!
高校野球の魅力、行きたい気持ち!!いっぱい書き込みました!!!この想い届きますように!!!

0

あ、掛布

最後に出てきた笑笑
結局評論家は最初だけだったかー!笑
代わりに掛布がたくさん出てきた笑

0

行きたい!!!!!

ぼくは記者になることが夢です
テレビでいつも甲子園を見ながら頑張っている10代を応援しながら感想を書いています!そして初めての甲子園でその成果を見せたいのでお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

今年の注目

すごくマニアックな事でいうと、

佐賀県代表の唐津商業のエース谷口投手の変則フォーム。

一回軸足曲げて沈んでそっから浮き上がるみたいな、

甲子園でどんな反応が起こるのか見てみたい。

0

感動

あの感動を甲子園でみたい。 
レポートしたーーい

4

逆電

今更だけど、逆電された瞬間に書き込むと色が変わるんだね。いいなあ〜。

0

逆光

未確認フェスティバルも音楽の甲子園(?)だし、今年の夏は色々と熱い!

0

高校野球・・・キターーーーーーーーーーーーーーー!!!(^○^)(^○^)

やっほーーーーーーい!!!  来ました来ましたーーーーーーー高校野球(^○^
 もう、めっちゃめっちゃめっちゃ楽しみなんですけどーーーーー♪
 あの球場全体が熱く盛り上がる感じ!! サイコーーーーーーーだよね!!!

0

北海道頑張れ!

北海高校とクラーク交際は頑張って欲しい。特に、北海高校は予選の試合を生で見てレベルが凄い。バッティングも守備もすきがない。頑張って欲しい!

0

注目校!!

クラーク国際高校!京都翔英!履正社!尽誠学園!!他にもいっぱい!!
楽しみ!!!

4

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

電話初めてやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
めちゃくちゃ緊張したわ

0

甲子園

僕の友達は今日の組み合わせ抽選会で甲子園の開幕戦で試合をすることになりました。僕はラグビーで友達は野球でそれぞれ頑張ると約束したのでぜひ勝って2回戦にすすんでほしいです!!

1

顎食いさん!!!

昔レスつけてたりレス貰ってて!!
高校野球の話もしました!!
書き込みも見ててめっちゃ頑張ってるの書き込みで見てました!

0

甲子園行きたいけど...

野球大好きだし、去年も行って今年も行きたいけど、宿題が絶対終わらないから行けないなー
宿題ってなんであんな量でるのかな?泣

0

高校野球!

高校野球や野球に興味なかったです。毎年夏に家族がリビングのテレビで甲子園を見るんですけど、正直その時間が嫌いでした。
しかし!高校生になって、学校全体が「甲子園に向けて、」と言って野球応援をしたり、同じクラスに野球部がいたり、身近に感じられて、この前、初野球応援に行きました。最初から最後まで試合を観るのも生で試合を観るのも初めてでした。私の学校は負けてしまいましたが、野球部、応援団、チアの方々、、、あの場の雰囲気、空気感、すごく好きになりました。今年からは!家族で甲子園観ます!

0

甲子園

校長教頭!ぜひ僕を甲子園へ連れて行ってください!
僕は元野球部で、中学の全国大会の補助員もしたことがあります!なので選手の気持ちも裏方の気持ちも経験しています!
僕と同じ年齢の球児達の全力プレーを自分の目で見て、文章にして、出来るだけ多くの人になにかを与えることができる文を書きたいと思います!
ただ見るだけでは見ることができない景色を見たいです!
ぜひお願いします!

1

甲子園!

甲子園でトランペット吹きます!
学校ができて初めての甲子園出場です!
体力をしっかりと温存し、本番に備えます♡

0

甲子園へ行きたいです

甲子園の取材に立候補します
最近甲子園に興味がでました
テレビしかはいけんしたことがありませんなので目の前で見てみたいです
「僕には明日がない?」でしたがちょっとしたトラブルで変えましたなのですいません

1

甲子園

いよいよ始まりますねー!我が故郷宮崎代表は僕の母校!春のセンバツは悔しい思いをしたから、夏は頑張ってほしい!!

2

掛布さんだ笑笑

自ら出てきた笑笑
今日どんだけ掛布出てくんの?笑笑

0

記者希望

野球大好き!!生で見たい!!
文を書くのが苦手だけど記者になってやりたい

1

悩み、迷い

部活の件ですが、現部長に相談して、2年生の間でミーティングをして、自分が意見を言う機会をくれました。(表現がおかしいかも。)
その時には、「真剛(自分)がほかの人と合わせるのが苦手なら、真剛があまり苦に思わないような部活にしたい。」や、「前もその気持ちを乗り越えたなら、あと1年、その気持ちを乗り越えて頑張れると思うよ」などの意見を言ってくれました。
その気持ちや言葉は嬉しかったのですが、入学当初、親には、「吹奏楽部に入らなかったら、今の高校を辞めさせる」と言われて、複雑です。
(その事もあってか、親にはなかなか言い出せません。
今は、辞めると辞めない で悩んでいます。
しばらく部活を休みたい…。

0

コラボの…!

昨日スーパーに行ったら、
なんと…

SOLとコラボしたパッケージのTOPPOがあってお母さんの買い物カゴにこっそり入れたけど、
案の定バレたw

でも、私の押し勝ちで買ってもらえました!

なんかコラボしてるってだけでいつもの何倍も美味しく感じました^ω^)

0

記者希望!!!

今年甲子園行くのでもちろん行くのですが希望したいです!お願いします!
知識はあまりないけどみたいです!

0

お疲れ一郎くん笑笑

一郎先生、いつもお疲れさまです!ゆっくり休む時間ができるといいですね笑

0

記者希望!!!!!

僕は中学校の時野球部でした!
なので高校野球がすっごい好きで毎年見に行ってます!
文書書くのは苦手だけど苦手なりに読む人に伝えられるものがきっとあると思うので全力を尽くして書きます!
よろしくお願いします!!!!!

0

記者希望!!!!!

僕は中学校の時野球部でした!
なので高校野球がすっごい好きで毎年見に行ってます!
文書書くのは苦手だけど苦手なりに読む人に伝えられるものがきっとあると思うので全力を尽くして書きます!
よろしくお願いします!!!!!

3

もうそろそろ…?

radikoが動かないので、斜め45度にして叩いてみましたが、効果が無かったので(やり方が悪かったのかな)、携帯を再起動させてみました。
この時、充電45%程度。

再起動しました。なんということでしょう。
この時、18%。

おかしいだろ。たった1分程度で何があったのか!?

もう寿命かな。買い替えるかバッテリーを変えるか…。
そして、ラスカルハッピーちゃん、やり方教えてくれたのにすまない…。